スポンサー広告



牙狼

牙狼 -奇跡と欲求不満-

4月21日 火曜日

仕事が定時に終われ、軽やかにH店へ移動。
昨日エヴァを導入したH店です。うちの地域は田舎なんでエヴァの導入が遅かったけど
H店は他の店より1~2週間遅かったです。最遅導入なんで期待します。
しかもこの店、去年はたまにスロとパチのエヴァゲリライベントもありました。

店に入って脇目も振らずエヴァの島へ向かいます。
・・・満席!?17時27分の出来事でした。
鉄火場です。さりげなく見てみると、分からないけどヘソは開いてる気がします。
保留の点きも良い感じです。最遅導入期待出来そう!

エヴァの隣はガロです。
エヴァから溢れた客か?いつもよりガロも客が多い。
取り敢えず貯玉1000玉下ろしてみました。この店は制限2000玉までです。
待つのが嫌いな私は、ガロを1000玉づつ2台、回転数調査することにしました。

空き台から適当に選んで座ると・・・?前よりヘソ大きい?
いつもは風車側のヘソ(台から見て右、向かって左。なんて言うんですかね?)が
いつもは平行で、反対のベロ側の釘だけが開いてある調整なんですが
今日はハの字に見えます!
さっそく缶コーヒー買って、プルタブを外します。
ハンドルにプルタブ押し込んで準備OK!
大海用に、他の店で貰った3cm四方の厚紙もパチ財布に忍ばせているけど
(パチ財布と生活財布の2種類有り)ガロはこれです。

回る気はするけど、まだ分からんなぁ・・・と46回転目
金シャンからの擬似連×3 ステージチェンジ魔界 黄金騎士
うほ!まだ1000玉使ってないですよ!
これがエンブレムならず・・・レギュ雷青
たまにハデなリーチかからないとツマランもんね~ありがと~
ほら、槍キャッチだぁ

・・復活!!

エンブレム未完成だから期待してなかったです。雷も青だったしビックリ!
これが運良く魔戒突入!
最近ガロの初当たり確立が1/450だったんで感激もデカい♪
魔戒ゲートで進みましょう。
バトル2回目 モラックス★★★ 危機回避
バトル3回目 お助けキャラ 轟天
バトル4回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル5回目 コダマ★★ ガロ先制
バトル6回目 モロク★★ お助けゼロ
バトル7回目 ウトック★★★ 敗北
P1000001.jpg

7連かぁ。まぁまぁデスなぁ。
今日の作業はこの玉打ち込んで終わりだなぁ
136回転で1箱無くなりました。これは良いんでないかい?

181回転目またもや擬似連3・上空ゲート有り・白邪美姉さんが左右告知・6でリーチ
カオルリーチ・鳩5羽・ピンク絵の具・ホラー絵 これが発展して
千体撃破(バンザイリーチ)・雷青
釣りかよ!? 
さっきも初回も雷青だったし、今回はアニメリーチ発展だからもしかしたら・・・
はい外れ!

199回転目今度は擬似連無しからのオープニング予告GARO編・5でリーチ
エンブレム完成・バンザイリーチ・雷緑・・・擬似連無いからなぁ・・・
はい外れ!

216回転目 擬似連3・ガロ群・タイトル予告「天運」
ブタみたいな天使降臨・エンブレム完成・8でリーチ
またもやバンザイリーチ・雷撃破
魔戒突入!
魔戒ゲートで進みます。意味はありません。
バトル2回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル3回目 ノウル ガロ先制
バトル4回目 エンブレム完成 お助け邪美
バトル5回目 エンブレム完成 お助け轟天
バトル6回目 アスモディ★★★ エンブレム完成ガロ先制
バトル7回目 キバ★★★★★ 敗北
P1000002.jpg

またもや7連。まぁ2箱入れて7箱出たから、良しとしよう。
なにより2回も当たったし。2回とも魔戒突入なんて上出来だ!
まだ時間があるので打ち込みます。

ガシュンガシュンと無心で打ち込むと1箱目が142回転しました。良いゾ!
240回転目魔導筆リーチ外れからの「全回転」
え!?全回転!?
急いで携帯準備するも、こんな写メ
P1000003.jpg
またもや魔戒突入。ツキ過ぎてるwww
バトル2回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル3回目 モラックス★★★ お助けキャラゼロ
バトル4回目 ウトック★★ 危機回避
バトル5回目 イシュターブ★★ 敗北
P1000004.jpg
5連て!?

これが21時前後だったと思います。
閉店時間が22時45分なので、21時30分頃まで頑張ります。

86回転目 金シャン擬似連3 タイトル予告「幸福」
200904212222000[1]
これ、なんで撮れたか覚えてません(笑)
たぶん 牙狼→GAROの擬似連だったから携帯準備したのか
はたまた、予告「幸福」の前に何か予告入ったのか?

時間は21時30分ちょい前の出来事でした。
牙狼のプレミアは魔戒突入条件では無いし(魔戒突入確定プレミアも有り)
今日3回も魔戒突入しているから、単発もありだなぁと打ち込んでいると
危機回避!
ヤバい!取りきれないかも!
バトル2回目 ウトック★★★ 危機回避
バトル3回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル4回目 コダマ★★ 危機回避
バトル5回目 素体ホラー★★ 敗北
勝率91%に負けた!?


P1000006.jpg

がっかりです。欲求不満です。
夕方から稼動して初当たりが4回もあって全てが魔戒突入なんて、もう有るか分からないのに!
7連・7連・5連・5連て、ガロに平均値は求めてない!
4回も魔戒突入したら、1回は10連以上して欲しかった(ToT)
それか、20連・単・単・単とかなら分かる(いや、分からないけどw)
この中途半端な平均連チャン数で、欲求不満が溜まったまま
バラゴモードを消化。なんとなく打ってたらまたもやバラゴモード
時間的に即止めだけど、ダラダラとバラゴモードを消化。
80回転で止め。

46  7連
216 7連
240 5連
86  5連
80  止め

H店30玉交換 貯玉1,000玉使用 回収31,736玉 差玉30,736玉
通常時総回転数 668回転
初当たり回数  4回
総当たり回数 24回
運指数     378% 
期待収支   5,408
仕事量    7,176

私は基本、貯玉にするのでレシートはありません。
トイレに入って総貯玉から3万玉残すには、いくら交換すれば良いのか計算
93k交換でちょうど3万玉残る。
カウンターに行ってその旨伝えると、先日まで初心者マークワッペン付けてたお姉さんがあたふた
(この店は新入店員さんには初心者ワッペンを胸に付けてます)
あたふたアタフタしながら景品を出します。・・・あれ?貯玉残28000玉?
お姉さん「?」「98k分だしちゃいました・・・」
私「良いよ良いよ~」 黒髪で、真面目そうなお姉さんに免じて寛大にうなづく私ww
景品渡される時、必要以上に手をにぎられたのはお詫びのサービスかな?

定時後から3万発ってどんだけww

閣下さん・・・俺のヒキ、もって行ってない?
ノリのときは期待しますよwww


>景品渡される時、必要以上に手をにぎられた

本日のハイライトはここですね。

ヾ(=^▽^=)ノ全部魔戒はスゴス!

手を握った後は魔戒に入ったのかしら?

ぱん様ありがとうです。
運が良かったとは言え
仕事終わってから3万発も出たら
そりゃジャンキーにもなりますよ(;^ω^)

でも最近終日稼動出来なくて
たまに運勝ちする位で見せ場ないのが悩みです・・・

最近引き弱いからノリの時は私がお世話になりますw

ハイライトシーン、さすが分かってらっしゃるwww

ちゃまゲ様ありがとうです♪
短期稼動で初当たり4回、全魔戒突入なんて
ホント二度と無いと思います(;´・ω・`)
こんなに短時間に初当たり有れば
連チャンも期待するのに、平均値とは・・・

最後の魔戒はマジで取りきれないと思いました!

今度ちゃまゲさんも慣れてない店員さんに
ボディタッチしてみては如何でしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
