スポンサー広告



未分類

2月の結果~負けの記録~

はなくそ

最近は天気も良くなり

道路脇の雪壁も低くなってきましたので

嫁と愛車でドライブしてきました。


予定地は無く、道の駅巡りみたいな感じで

マイコーの「 This is it 」を見ながらの

お気楽なドライブです。

そこで、写真の御菓子に遭遇!


はなくそです!ww


やるな!秋田!

そう思わずにはいられない瞬間でしたww

味は・・・デン六豆って知ってますか?

あれにチョコでコーティングした感じです。

私も義兄も「ふ~ん」が食べた感想でしたww

勝手にチョコボールを想像してたので残念ですw



さて、簡単に結果を・・・


 2日(火) -29,500円 
       ジャグラーオールイベントに20k程使わされて撃沈。

 4日(木) -4,200円
       21時半からの札発表で6のアイジャグ打つも
       回収出来ずに撃沈

 6日(土) -66,000円
       朝から出撃。沖縄2でバラ撒くも
       良い台見つけられずに-20k
       蒼天の拳が良く見えるので着席。
       最初上ムラさんでウハウハも当らず・・・
        -46kで疲労困憊。1000ハマー目前で撃沈。
       最終的には21.04/kに落ち着いて涙目。30玉

10日(水) +9,000円
       札差しでアイジャグの6ゲットで
       ペカってくれて久しぶりの回収。

20日(土) -18,000円
       朝から旧マイホに出撃。
       海スロ初挑戦で鳴きまくり。
       6を超えるビック確率で今日は貰った!
       と息巻いてたらハマって飲まれ。-5k
       珈琲買いに行ったらジャグの島に友人発見。
       -13kのおしゃべりタイム。
       傷心のまま沖縄2に貯玉で挑戦。
       2000玉使って久しぶりに確変。
       15,869玉ゲット。
       計算したら、ただ運が良かっただけ。
       勝てばそれで良い。貯玉に。

25日(木) -8,000円
       さびれた店に海スロが
       新台で入る情報を聞きつけ出撃。
       仕事帰り腹を減らして抽選に並ぶ。
       嫁は飲み会で時間もある。
       奇跡の新台ゲット!
       入荷は1台と分かった時点で不安よぎる。
       2kで110回ってバー。
       そこから下皿一杯までいくも
       ダラダラ飲まれて追加投資で敗北。
       1500しか回してないけど設定1以下の値に。
       嫁の胸で泣く。

28日(日) 0円
       嫁が珍しくパチしても良いってんで
       優雅にパンと珈琲を飲んでシャワー浴びて出撃
       旧マイホ。ハネ沖縄
       2000玉使って1箱に戻す。回りは酷い・・・
       それ持って明日のジョー。運良く当たる。
       2連。
       さらに持ち玉で11連。
       単発加えて13,610玉ゲット!
       全部貯玉して、旧マイホがマイホに昇進。
       貯玉残が28,000玉に。


11連




反省多き1ヶ月でした・・・


No title

鼻クソ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それが商品名になってしまうとはww

色々と打たれてますね~♪
蒼天が残念でしたね~。
アレはどうやったら当たるのか分からん!(#゚Д゚) プンスコ!

ジョー!!!!(・∀・)
マイホ昇格おめでとうございます♪
貯玉で(*´д`*)ハァハァしましょうww

No title

ナマハゲのう○ことかもあるよね~w

ジャグラー…
うちの近所のマイホでは全6と公表しても
実はベタピンってこともあったみたいだし
波のでかい機種なので気をつけてくださいね(つД`)

No title

ハナクソ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やるな秋田w

今週からまた寒くなって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

明日遠征する地域が雪国なんで不安だヽ(;´Д`)ノ

一時期2万発以下になった無制限の店やっと6万発まで増えました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今後は勝った分は現金にする(*´д`*)ハァハァ

No title

こんちゃーす!

おお、新婚さん、厳しい稼働じゃないっすか!?
でも、お嫁ちゃん、パチに理解あるようで、
いいっすね~。

秋田犬のはなくそ・・・
なんでもありやなwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
