スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

がんがじくもよって

先程ググっても出てきませんでした(;一_一)


がんがじぐもよってとは

寒い時期に「たくさん着込んで」って意味です。


冷気が入ってこない様に

銃弾さえ弾き返すくらいに

「ガンガンに」「着込んで」ですね。
















最近は負けまくってます。



ルールなぞ無い!



marusoppo1
スポンサーサイト

No title

閣下さま、ご無沙汰です。

がんがじぐもよってwww

ガンガン脱いじゃうは、
なんというのでしょうかw

猫ちゃん、かわいいですね☆
私も野良猫を撮影しようとしましたが
逃げられましたww

パチは不調みたいですね。
まぁ稼動時間が限られてると、やっぱキツイですよね。
ドン( ゚д゚)マイデス!

No title

ラム様♪

お久しぶりです♪

ガンガン脱いじゃう時は
黙ってヤリますがw

まるにゃん20歳です。
嫁の家に生息しています!
可愛いですねぇ
ラム様は食わんばかりの勢いで
撮影するから逃げられるのでは?w

パチは稼働時間が取れないので
不ツキの時はモロにひどいです(>_<)

はい!頑張ります!
コメありがとうです♪


No title

たくさん着込む…

いっぺぇ~着込む!
かな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

タマラン猫の後ろ姿だ(*゚∀゚)=3ハァハァ

No title

ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

実は…俺もわかりませんでしたw
同郷なのにイントネーションもわからんwww

ぬこ!かわいいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
親戚んちのぬこもおばあちゃんだけど
めっきり動かなくなってデブりましたw

No title

ググっても出てこなかったんだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

同郷のhawkさんすら知らないのはワロタw

ハネ沖海2はボーダー辛いから気をつけてねヽ(;´Д`)ノ
(等価ボーダー18,7)



No title

ねずみ★様♪

そうそう!いっぺぇ着込むです!

嫁の実家のまるにゃんです♪
もうすぐ20歳!
コメありがとうです♪



hawk様♪

復活しましたか!
まぁこれから忙しく?なるでしょうから
あまり無理せずのんびり行きましょう!

この猫も、人間で100歳位だそうで
めっきり動きません。
そして食うw

しかしhawkさんもわからんとはww
コメありがとうです♪




kou様♪

誰も分からないwww

ハネ沖縄は回らないですね・・・
ハネは厳しいですよ・・・
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
