スポンサー広告



未分類

1月の結果

ごぶさたしてました!
年度末になって忙しくなってきましたね~
と言い訳から入りました。

12月に新しいパチンコ屋がオープンして
近隣の競合店の様子を伺ってましたが、
確かに幾らか回る様になったとは思いますが
それも全体で、ではなく
島の中で何台か・・・的な感じです。

新しい店の間向かいの老舗N店では
客飛びが激しく、故に回せない、設定を多く入れられない
そんな悪循環にハマっているのかと。
島に何台か良い台があっても
その台の座れなかったお客の目にしてみたら
いつもと変わらない感じを受けるのではなのでしょうか。

もうすぐ2月ですが
2月は28日しかありませんので
出したくても出せない月だそうで。
営業的には厳しい季節だと思います。


なにが言いたいかと言うと・・・




つぶれたくなかったらバンバン回せ!
向かいの店より回せ!

との思いだけです。

出店は分ってた事なんで
後は腹決めての殺し合いしかありません。

もうチョイ店が離れていれば
共営の道もあるでしょうが・・・

まぁどんな店にも客は居るので
潰れる事はないでしょうけど。
正直地元の景気は最悪なので
客が野垂れ死にする前に良い方向に向かって欲しいです。



では1月の結果を簡単に。


1月3日 新店G店 30玉
貯玉約5000玉使い撃沈。

その足で向かいのN店へ
白海にて+6457玉獲得。
貯玉を2万玉残して換金
+37.2k





1月9日 N店 30玉
朝一から出撃!
ガロにて12000玉使用で単発
回りは18/k無いかも。

疲労と空腹と焦燥感からバラ撒き。
海やジャグラー、コウダ、ハネデジ等々
気がついたら帰宅せねばならない時間。
-30.5k N店貯玉残8200玉




1月16日 H店 30玉
昼過ぎから馴染みのH店へ
ハネEX麻雀が空いていたので惰性で着席。
これが良く回る。3.5k使って当り。
連は伸びないがその後の初当りも軽い。
しかし夕方帰宅時間が来て終了。
-3.5k  貯玉約4600玉





1月23日 B店 30玉
イベントに顔を出す。
ここは店員の態度が気に入らないから
稼働のリストに入ってないが・・・
知り合いが良く来るので視察に。

あれこれバラ撒いて感じたのは
N店とさほど違いが感じられない。

知り合いを発見し並んでジャグラーを打つ。
色々オカルトを教えて貰う。
最終的に900円の勝ち。ジュース台位にww
この店は釘やスロの設定にメリハリがあるらしい。





チラシの裏の

メモ書きになってしまって申し訳ないです



貯玉は大きく減らしましたが
取り敢えず勝てて良かったwww

1月の収支 +4,100円

こんちゃーす!
1月収支とな!?つまりは、もう稼働しないということですねw
競合店の客層が被れば、潰しあいしかないんでしょうね・・・
家の近くの店舗も潰しあいを避けた結果、中古専門店みたいになってますよ~

No title

ダリアン様♪

こんちゃっす!
1月は30日と31日の土日を残してますが
予定有で稼働出来ないです。
新規参入によって勢力図が変わりつつあるので
今後どうなるか不安です。

まぁ台選びの力を付けないと
どうにもならないんですがww

中古でも回してくれればありがたいですが
お客さんは新台が好きですからね~

最近は歌舞伎剣がやりたい閣下でしたw
コメありがとうです♪

No title

パチ店の悪循環ってどうしようもないですよね~。
思いきった還元とかしないと、時計の針は元には戻らない-y( ̄Д ̄)。oO○

メモ書きww
いいんじゃないでしょうか♪(* ̄m ̄) ププッ
できれば、知り合いに教えてもらったオカルトを聞きたかったですがww

とりあえず、勝利オメ♪

No title

ねずみ★様♪

私はキャリア短いですが
2年前よりも回らない気がします。
まぁ体感ですがw

オカルト、うんうんって聞いてたけど
忘れちゃいましたww
そんなにディープな話じゃなかったと思います。

ブログやってる意義に悩む最近です・・・
コメありがとうデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
