スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は後半にパチ時間が取れずに
適当な稼働をしまして・・・

データも携帯に記録したまま
データ帳に移すこと無くあやふやになってしまいました。

収支だけは付けてましたので
以下、平成21年の収支を。

1月  -275.2k
2月 102.9k
3月 229.6k
4月 291.2k
5月 132.7k
6月 2.9k
7月 -95.3k
8月 -98.5k
9月 -91.2k
10月 -43.1k
11月 144.6k
12月 -76.3k

212/365日 
勝ち88日(41.7%)  負け123日(58.3%)

収支合計 224.3k

以上の結果になりました。
ちなみにH20は+229.5kでしたので
最後の12月の負債がH21の結果を大きく左右したようです。


一時はガロと大海の爆発で+500k目前まで行きましたが
なし崩し的に落ちていきました。
年後半は稼働時間が少なくてもミドルやマックスなどに
現金で投資してたのが響いたみたいですww


そこで!H22は!!
お風呂で考えましたが去年の反省を踏まえて!
今年も稼働時間がとれないと思うので
持ち球比率の高いハネデジをメインに行こうと思います。
しかしハネデジはハマるもの・・・
そこを乗り越える為に・・・

貯玉のみで稼働して行こうと思います。

貯玉使用上限までがその店の稼働時間にして。
そして飲まれるか時間がきたら終了。

今現在、貯玉はN店の24,000玉とG店の5000玉。

現金を使わないで打とうと思います。



・・・ちなみにマイホと化していたH店は
先日頭にきて全部交換しました。

まずこの2店舗から始めて、貯玉の使える他の店へ足を延ばしていきたいです。

ハネデジ以外の機種は、朝一から稼働出来てかつ6時間以上打てる時のみに。
しかしまずは種銭が必要ですので、ミドル以上は当分打てなさそうw


そして・・・ジャグラーはもうやめろ俺!www


すっかりペカリ中毒になってしまったようですが
ここはシビアに行こうと思います。
だって勝てないし、低設定でも平気でお金入れるしww馬鹿www


ルール1 貯玉だけで打つ
ルール2 ハネデジを打つ
ルール3 ハネデジより確率の低い機種は朝一から
ルール4 スロは無理w
ルール5 貯玉使用上限がきたら諦める。(店舗移動有)


今は2店舗しか貯玉がないので、他の店でも貯玉作るために
貯玉2万玉以上になったら随時交換して種銭を作ってこうと思います。
なおパチ財布に残金14000円あるので
これは他の店の種銭にします。


パチンコは止めれそうにないので
5つのルールを守って今年はどうなるか頑張りたいと思います。
ただ・・・貯玉が全部無くなった時はどうするか・・・


アドバイスや応援は随時募集中!


では皆様が良い1年であります様に。
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます♪

お!スロ打ってる!
ジャグラーは機械割が低い上に挙動が大きいし
設定判別要素もほぼないので厳しいです。。。簡単だけどw
全6とか言ってべたピンなんてこともザラだし…
でもジャグラー打てるならもうちょい勉強して
他の機種にも足を伸ばしてみては?
春先にスロ講座書く予定なので、よければどぞ♪

ハネデジからMAXへっていうのが理想なんでしょうけど
うちの地域のハネデジは壊滅状態っす(;´Д`)
なんとか技術介入で粘っているけどなかなか…
春から関東なので、ハネデジがもうちょいマシなことを祈ってますw

No title

明けましておめでとうございます♪

去年は年間プラスで終わったみたいでよかったですねヽ(´ー`)ノ
自分もあのGOGOランプ見たさに打ちますよww

今年もよろしくお願いします( ^ω^)

No title

閣下さま,ごぶさたん&あけおめなのですぅヾ(*´∀`)ノシ

新妻とまったりエロエロ正月を迎えているのかな(〃艸〃)

ルールって守れないけど決めた方が良いと思いますぅ。
今は厳しい状況なのでどこかで我慢したりしないと
ずるずると散財するだけになっちゃいますぅ(´・ω・`)

今年も楽しくパチりましょうねん♪
また変態プレイ(稼働)報告楽しみにしてます。

今年もよろしくですぅ(*・ω・)*_ _))

No title

あけましておめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノ

今年は貯玉でハネデジメインですか!(・∀・)
頭きて全部交換とかは気持ちが分かりますww

今年もプラス収支目指して頑張りましょう!(`・ω・´)

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

こんちゃーす!

閣下さんのルール、実は、私も今年、
実践しようと思ってるのに近いっす!

MH、頭にきた内容が知りたいですがwww

そうそう、ルール追加して、イベントや曜日ごとに
稼働に強弱、つけるってのはどうでしょうか?

私、仕事帰りに我慢できず、打ちに行っちゃいますが
打ちながら、今日はダメなひやんっ!て、思いながら
打っちゃいますのでwww

今年もよろしくっす~!

作戦としてはいいと思うけど、
その作戦て、すごく打ちたい気分の時に貯玉上限が来ると寂しいんだよねーw
しかも、その分稼働時間が減っちゃうし。

上限きた場合の保険は考えておいた方がいいかも!

No title

貯玉プレイはお得ですから(・∀・)イイ!!

ただ貯玉だからって良いやってなると俺みたいに貯玉崩壊がありますのでw

今年もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


No title

ほぼ私も実践してますが(5)が一番難しいですよね。
まあこちらの地区の場合等価ばっかりなんで、貯玉が有効ではないってのもあるんですけども。

…ん?
(6)萌え台しか打たない
がありませんよ?

No title

hawk様♪

あけましておめでとうございます♪

正直ジャグラーもペカってから
1回でボーナス揃わないです(;一_一)
もうちょい押せる様になりたいですな。

ハネデジは酷いですね。
正月ってだけではないみたいです。
早くも方針の見直しが迫られてますw
コメありがとうです♪




カズ君♪

あけましておめでとうございます♪

なんとか年間プラスで終われて良かったです!
でもこれからは時間もあんま取れなさげですので
今年からはどうなるか分かりません(・。・;

GOGOランプは中毒性ありますよね!
今年も宜しくお願い致します!
コメありがとうです♪

No title

ワキ様♪

ごぶさたん&おめでとうです♪
初正月は中々大変でしたよ~
両家に泊まって気使ったりw

取り合えずルール決めたんですが
昨今のハネデジ事情をみると
正直厳しいバイ!と思い始めてますw

今年も楽しく頑張りましょうね!
今年も宜しくお願いいたします♪




ねずみ★様♪

あけましておめでとうございます♪

回らないし当らないしで交換しちゃいましたw

今年もプラスで終われれば最高ですね~

今年も宜しくお願いいたします♪




ダリアン様♪

あけましておめでとうございます♪

実は・・・ハネデジ厳しいかなぁ
とかw思い始めてますww
ダリアンさんみたいに27/kのアグネスは見つけれません!

ルールはこれからも模索していきます。
色々アドバイス宜しくお願い致します!

私は仕事帰りに打てなくなったのがキツイです。
時間が取れないよ~(@_@;)

今年も宜しくお願いいたします♪




ぱん様♪

この作戦は理想ですねw
他店にも満遍なく2万玉位貯玉出来れば良いのですが

取り合えずあちこちバラ撒いて行こうと思ってます。

上限来ても現金ボーダー超えてれば
投資して続行ですな。

今年も宜しくお願いいたします♪




kou様♪

貯玉で打つと心身的なストレスは少ないですね。
でもストレス少ないからクソ台でも
打っちゃう危険が私は大なんですw

今年も宜しくお願いいたします♪




DC2TYPER様♪

何店舗も貯玉置きたいんですが
ジグマ志向の私には正直厳しいかなとww

今年は萌え台も果敢にトライしてみます!

萌えラーになります!

今年も宜しくお願いいたします♪

No title

こんにちは&今年もよろしくですっ♪
メルありがとうでした(b'Д')

私も今年は貯玉&1パチか羽ですかねε-(‐ω‐;)
なかなか、打つ時間が無いので……

勝利報告楽しみにしてます~♪
あーーマクロス打ちたい
(。>д<。)・

ぱんさんのとこのコメ見たんですが
どうやら同郷のようですねw
スロットの件
帰省したときでもいいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hawk様♪

同郷でしたか!
こっちに帰ってきたときは声かけて下さい!
スロ教えて欲しいです!
軍資金用意せねばなw

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達増やそう計画 第9弾!(パクリ疑惑)

どもども、DC2TYPERです。 第9弾。 ここまで来るとむしろオリジナルなんじゃね?という勘違いをしてしまいそうですが、堂々のパクリ企画です...
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
