スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

こっそりと・・・

11月 3日 文化の日


今日は相方の御家族がうちの実家に来るそうで・・・

前日から独り実家に戻ってました。

掃除する予定でしたがダラダラと本なんか読んだりして。

顔合わせや、相方の実家に挨拶はしてたんですが、

向こうのご両親はうちに来て無かったんです。

色々忙しくて・・・

気づいたらもう11月!て事で改めて挨拶?に

んで和やかに会談は進んで昼前に相方家族は帰還・・・


さて・・・重役も済んだし・・・パチにでも(^^ゞ




向かった先はN店30玉

この店の近くに、近日等価店が出店予定なので

ちょいと偵察に。

正直釘見ても分かりませんが・・・

地中海は風車が良い気がする。


そこで「天国の階段」に!

1000玉降ろして腰下ろしてと・・・

1回転目に小当り?

それから投資投資の計3000球で242回転

約20.2回転/kもっと回ってほしい・・・

次はアグネスさんへ・・・

168回転の台へ。

49回転目で6Rゲッツ

これが続かず134回転目で飲まれて追加投資。

275回転目で6R

これが引き戻し有の10連チャンしてくれて

なんとか持ち球に。でも時間無いんだよね~

次は時短後77回転目で6R。これが2連で今日の実戦終了。

計3000玉投資で5980玉回収。

トータル6000玉+手数料300玉で

差引320玉のマイナス。



店の印象は昔と変わってないなぁ

等価店の出店はまだ先なのかな?

遅くても12月のはず。

この店もそれに備えて、釘開けるなり締めるなりすると思うんだけど?

また来てみましょうかの。



そして、そそくさと奥様の元へかえりましたとさ。
スポンサーサイト

No title

こんちゃーす!

両家の実家での対面・・・
経験ありますわ~

え、いつも勝手口から入ってるやん?
玄関て、ここやったん?なんて、実家で
思ったりしてwww
ああ、もう懐かしい思い出。

稼働は、チョイ負けで楽しんだ分
プライスレス!でしょうか?

No title

こんにちわわ~

うちの時は両家ともアパートだったので、食事会を開いただけですねぇ
しかも、結婚式以来今まで両家で顔を合わせたことがないという・・・
同じ県内なんですけどね~

・・・って、今日結婚記念日なんですよ~
ゾロメ!


やっぱ閣下さんアグネスつおいですね~~~
奥さんにはナイショの稼動ですか?
となると、なかなか稼動できないですよね。
私も結婚当初はパチやらなかったので、ダンナもなかなか行けなかったようです~~~

No title

実家に相手方の両親は緊張だったねー。

(〃^∇^)oお疲れさま~


パチ屋の情勢は、めっちゃわるいw
今後大丈夫かなぁ・・・。

No title

ダリアン様♪

式挙げた後でしたけど
なんだか緊張しましたよ~
見たこと無い位掃除してたりw

稼働は時間が有りませんでしたが
実は後日・・・

コメありがとうです♪




まお様♪

記念日おめでとうございます!
実は11月11日はうちも
1ヶ月目でした!
奇遇?ですね(笑)

親達はそんなに顔合わす機会は無いかもですね。

アグネス、シンプルなとこが良いかもw
当ってくれればなんでも良いんですが・・・
ついついあの歌を聞きたくて座っちゃいますw

内緒の稼働でした。
やっぱ今は稼働時間は取れませんです。
まおさんもそうでしたか!
行きづらいとこはありますよね~
今後どうなるかわかりませんが。
コメありがとうです♪




ぱん様♪

緊張しましたよ~
疲れましたw

パチ屋情勢悪いですか・・・
最近、店にも行けないけど
今開けてくれないといつ開けるねん!!
てな感じですよね!
不安の中で頑張るしかありませんな・・・

コメありがとうです♪

No title

ヽ(´ー`)ノお~!ヒトゴロシ!
前記事にコメできなくてすみません

私も以前グアムに家族旅行行ったので、思い出しましたよ
デザートイーグル撃ったんですが、やっぱりマルイのガスブローバックとは比べ物にならなかったww
そっか~やっぱりジャムっちゃうか・・・萎えますね~

で、パチンコの方は・・・・
手数料負けですな
等価の店、みんな大好きだから(どうしてかなぁ~?)そのお店も相当頑張らなくちゃお客さん飛びますよね

ヨメさんと一緒の時間、たくさん作った方がいいですよ♪

No title

地中海の風車が良い気がして天国!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
なんて素敵♪

320玉のマイナス…
う~ん、おしい…(´・∀・`)

等価店、オープンしたらどんな風になるんでしょうね。
等価店のオープン初日とか狙うのも面白そうですね♪

No title

こんばんはですっ。(もうおはように近いですがw

実家に奥様のご両親がやってくるなんて
一大イベントですなぁ。
それで一人実家に帰られてたのですねっ。
私はてっきり・・・ごにょ・・・

アグネスで取り返すのは、閣下さまらしいですねーっ。
私は、アグネスを打つときはいつも
閣下さまのことを、思い出しちゃいますw(・∀・)ノ

ライバル店の影響で釘がよくなるといいですねーっ。

No title

閣下さん、おひさしぶりですΣd=(・ω-`o)グッ♪

緊張しまくりますね!
閣下さんといったらgaroとアグネスですね♪
お幸せに♪

(そのしあわせわけてほしいですwww)

No title

この間は地中海おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

その記事まだ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

No title

ちゃまゲ様♪

ほったらかしにしててすいません。
ジャムりましたが、初めて撃つ観光客が多いでしょうから
火薬の量を減らしてくれるのはありがたいですな。

パチは中々行けませんが
今のうちにベタベタしてますよ(笑)
コメありがとうです♪




ねずみ★様♪

実は等価店と思いきや30玉交換でした。
向かいのN店も30玉ですし
うちの地域は30玉がメインなんですよ。

オープンして15日。
もうそろそろ特別予算も終わりでしょうな。
まぁパチには行けませんがw
コメありがとうです♪




ラム様♪

アグネス面白いと思うんですが
最近は釘がひどくて触れないですね~
行ける時間が限られてるから
最近はアグネス打ってないですよ(>_<)

ライバル店出来ていくらか良くなった気がします。
コメありがとうです♪




くま様♪

お久しぶりです!

ガロで100連したいです!

そちらも良い感じなのでは?
コメありがとうです♪




kou様♪

もう忘れましたw

最近時間無くてなかなか勝てません(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お久です。

今年はご結婚なさったりして、
いい年になりましたね。^^
私の方はというと、
ビックリするぐらい何もありませんでしたがww

今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
奥様共々、良いお年を。

No title

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

No title

あけおめことよろ!

今年は短時間稼動でいかに引けるかかなww

No title

まやたん♪

お久しぶりです!
昨年は人生の節目だったようです。

なにもないことは良いことですよきっと!

今年も宜しくお願いいたします!




kou様♪

こちらこそまたメールしますんでw
今年も宜しくお願いいたします!




ぱん様♪

短期稼働なのでルールつくりました。
自分に甘いのでどこまで守れるかww
今年も宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
