スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ハネム~ン

もう11月なのですね・・・

旅行から帰ってきてから
仕事が鬼の様に忙しくて大変です。

前回の記事でも書きましたが
パチする時間は今のところ取れません。
これからはハネデジがメインになると思いますが
面倒なんでデータも取ってません。
11月稼働からは、今後の為にデータ取りしようとは思ってますが。

そんなんで、これからは日記的なブログになるかと・・・

正直、そんなブログは誰も見たくないでしょうが
そのうちパチもいくらか打てる様になるでしょうから
まぁ生温かく存続させてくださいm(__)m


さて、旅行先での写メをアップしましょう。

実は携帯を新しく買い換えました。
結婚式の当日朝に買いに行ってきて
次の日は写メ撮りまくりでしたが・・・

後から見たら指が写ってたりwwしてました。

まぁ風景ばかりですので
あんま楽しいのはありませんが・・・


ホテルのベランダから。
ヒルトンホテルです。内装は古かったです。
部屋から


これは確か恋人岬から撮りました。
私の携帯の待ち受けになってます。
恋人岬1


お魚さん
海の中


絶壁

恋人岬の伝説
壁画


台風の予感
台風の予感



これは射撃のスコア
打ったのは357Mと44Mと45口径
M16系とショットガンです。
弾はペーパーカッターですが
かなりの弱装弾だと思います。
45口径(コルト系)でかなりジャムりましたので。
コースが色々あったんですが、映画や本のイメージで
44マグナム弾なんか撃ったら
私の細腕だと脱臼するんじゃないかと心配してました。
店員は12歳から撃てるなんて言ってましたがw

弱装弾でも45口径の反動に驚きました。
それとM16系の223口径が思ったより反動強くて勉強になりました。
もう記憶も定かではありませんが、3点バーストだったと思います。
ショットガンとアサルトライフルは
「銃口はもっと下!!」
と何度も注意されました。
おかげ様で初めての割に良いスコアでした。
Oh!ヒトゴロシ!
店員からは「オゥ!ヒトゴロシ!!」の称号をw

はい、兵器好きな一面もありますw
スポンサーサイト

No title

パチもブログの更新する暇もなかなか
ないみたいですねー。(゚ーÅ)

でも更新ラッシュキタ━(゚∀゚)━!

ハネムーンの記事、待ってましたよ♪
ヒルトンに泊まったんですね。
私がグアムに行ったときはnikkoに泊まりました。
どこもホテルは古くなってきてるんでしょうね。

海、綺麗ですねーっ。
ココナッツの香りが漂ってきましたw
また、ポリネシアンの夢をみれる気がしましたっ(ノω`*)

って・・・
オーノー!ヒトゴロシ!w( ̄Д ̄;)wオオッ!!

ゴルゴもびっくりのすごい腕前ですねっ!

グアムに変なパチ屋さんがあったと思いますが
奥様と一緒じゃ、さすがに行くのはムリだったかなぁw

日記的なブログも、楽しみにして待ってまーすっ。
時間あればねw
ずっと寝不足かもしれんしww(*゚∇゚)=3ハァハァ

あまりムリしないように♪

まとまりのないコメントになっちゃいました。
ちょっと眠い・・・とか言い訳しておくw

No title

こんちゃーす!

GUAMですね~。私も、昨年行きましたよ~
で、ラムさんと同じ日航でしたっ!

グアムのホテルは、どこも古い感じですよね。
なんだか古い観光地の様相でした。
が、海はきれいやし、人は優しいし、日本語
通じるしwww。

犬のレースなんかやりませんでしたか?
結構、はまっちゃって、何回か行きましたwww

そうそう、前コメですが、私と誕生日が近いと
いうことは、閣下さんは誕生日と結婚記念日が
近いんですねっ!忘れにくくて、いいすね~
結婚記念日は、忘れにくいのが一番!!

No title

僕のアレから出るモノくらい、生温かく見守りますww

写メ撮りまくりですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっとエッチな画像がないのが残念ですがww

あ~、俺も銃撃ってみたいなぁ~(´・∀・`)
最近、俺のマグナムも不発だしなぁ~♪(*´∀`)

オォ~、ヒトゴロシ~ww

No title

き、きれい…
新婚旅行はやっぱり海外に行きたいです!
この間ロンハーの石田純一の特番見てて
ミコノスいいなって思いました♪(単純w

射撃!一度やってみたいです!
ガンシューティングは得意なんですが
そんな簡単にはいきませんよね?w

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

更新キタ――(゚∀゚)――!!
って2つ記事うpされてるしw

写メ綺麗だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人が写ってる写真も見たかったな( ̄ー ̄)ニヤリ

パチデータ取ってないんだー。気持ちわかるw
日記的なことしかかけない気持ちもわかるw

でも、更新されると嬉しいから、お互いがんばろー!

射撃は1回やったことあるよー。タイで。
何言ってるかわからなくて、ちょっと怖かったww
怒らせたら、その場で打たれそうだったんだもんw

恋人岬、俺も好きな人と行ってみたいなぁ。

No title

写真きれいです(人'д`o)ネー
お天気よさそで良かったです♪

恋人岬も射撃も未経験ですっっ
射撃はやってみたいかも~~~

ヒルトンは泊まった事ないですけど、結局旅行の時って夜しかいないんでぶっちゃけどこでもいいような。
ま、セキュリティはほしいとこですけどね。
安く上げた分、他でリッチにできたかな~(ノ∀\*)キャ
一回行くと、また行きたくなりますよね~
次はここ泊まりたいねぇとかw
実は私、新婚旅行で海外に目覚めちゃったんですよね~

射撃、奥様の結果も見たい感じwww
奥様もゴルゴ並だったりして♪

パチ日記じゃなくてもいいと思いますよぉ

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
グァムのレポ(*´ノ∀`)おちかれサーン

ブログはマイペースで(・∀・)イイ!!

射撃に書いてある専門用語さっぱり
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


新婚ホヤホヤでアレが忙しいんですね(*´д`*)ハァハァ

閣下さん『逝くぜ!バキューン!』
閣下嫁さん『オゥ!ヒトゴロシ!!』

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

No title

ラム様♪

ラッシュ後また停滞してますw
写真まだあるから
もうちょいアップしようと思ってますが
なにせ風景ばかりで
代り映えしないんですよ~

グアム全体で老朽化してますか・・・
それなら交通の便の良いとこ行きたいですね。

海は綺麗でしたね~
ですが、4泊5日のスケジュールで
海には入ってきませんでしたw
「次は海で泳ごう!」を目標に
更なる計画が進行中です。?

パチンコ屋!
スーパーパチンコ!
看板は見てきました。
怪しいですよねw

まったり更新していこうと思います!
コメありがとうです♪





ダリアン様♪

グアムは言葉通じるから
海外旅行慣れしていない方にも優しいですよね!

同じホテルとは・・・!?

犬のレースは、ギャンブル的な?
レースは分かりませんでした。

誕生日と結婚記念日が近いのはたまたまだったんですが、
これなら忘れずにすみそうですw
ダリアンさんは、忘れてひどい目にあったんでしょうか?ww
コメありがとうです♪




ねずみ★様♪

それと同じ様に生温かく見守って下さいw

初めての銃撃はビビりましたが
行った店が多分火薬の量を少なくしてたと思います。
ガスガン打ってればなんとかなる気がしますね。

ポークビッツマグナム、不発ですか・・・
ドクッと討って下さいw
コメありがとうです♪




hawk様♪

海外ってもグアムは言葉通じるから
かなり楽でした。
渡航時間も短いから負担も少ないし。

ゲームのコントローラーより
ガスガンの方が実際の射撃時には
役に立つと思いますよ。
その際はブローバックする銃で撃つと
なお良いかと。

コメありがとうです♪





パン様♪

こんちゃ!
携帯変えたばかりで写メ何度か失敗しましたがw

データは、癖で一応メモるんですが
纏めないでけしちゃったりしてw

詳細データ無くても収支は付けてるので
なんとかやってます。
収支の為のデータなので。

間隔あいても更新はしていきたいですな。

その場で打たれるってw
それは恐いですな~
タイに行くこと有っても
射撃がしない様にします。
夜しかw

恋人岬、今度行ってみてください♪

コメありがとうです♪




まお様♪

最初の3日は天気に恵まれました。
でも雨季だったから、湿度は高かったなぁ
次回が有れば、乾季に行きたいですね!

そうなんです!
夜しかいないんで、少々古くても問題無いすよね!
私も海外旅行に目覚めそうです♪
でも奥方が中々休み取れないんですよ。

奥方は射撃はしなかったです。
受けるだけww

マッタリ日記で更新していきますお!
コメありがとうです♪





kou様♪

旅行は良いねぇ♪

アレもコレも忙しいのですよ!

マイペースで頑張ります♪

kouさんも頑張ってね!

コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
