スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

This is it

ご無沙汰しております。

最近、家でパソを開くこともなくなりました。

中々一人になる時間が取れず

ちょこちょこパチしてますが、甘デジがメインになりつつあります。




グアムのレポもまだだけど

今日はマイコーの話をしましょうか。

日付が変わって11月になりましたが

昨日、マイケルの「This is it」を見てきました。

言わずもがな、最後のロンドン公演でのリハーサルの様子を纏めたものです。


リハらしくマイコーはかなりリラックスしてました。

歌もダンスも楽な感じで、素の姿が見れる貴重な作品です。

20代や30代の歌を50歳になったマイコーが歌うのも

なかなか良いものでした。

声が加齢によって違うので新鮮です。

そういえば、ダンスしながらちゃんと全曲歌も歌ってました。

ダンスも凄いけど、なにより謙虚な感じでマイケルの人格が現れてますな。



全世界で2週間の限定上映です。

マイケルファンはもちろん!

マイケルに興味のある人や

ゴシップに毒されて馬鹿にしてる人でも1度見てほしいですね。



死の2日前までの映像が使われたそうです。

もう、これ以上先のマイケルを見ることが出来ないと思うと

悲しいです。

リハーサルですので、めちゃ本気の完成パフォーマンスではないです。

オーディションで選ばれたダンサーや歌手など才能揃いです。

ロンドン公演、1度は本番を迎えてほしかったです。

どれだけ凄いのが出来上がったのか・・・

改めて、その死を悼んだ夜でした。


DVDがでたら買わねばなるまいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
