スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

御報告

今日、ちょいと結婚式を挙げてきます。

明日からグァムにハネム~ンに行ってきます!

想像図
想像写真


4泊5日ですが、多分帰りの空港で泣くかもしれませんwww

あまりに帰国に気が進まなければ

向こうに出張所作ってそこの所長になりますw



いま開催されてますP杯のメンバーの方々には

申し訳ないですが・・・

泣かずに帰ってきたら参加しますので。。。

それでも日曜日に半日位しか参加出来ないかもデス・・・

でも・・・

エロイケメンズのみんな!

待っててくれ!

まるにゃん
ごめんね
スポンサーサイト

No title

1番(σ´∀`)σ

゚+.(ノ*´▽`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
なんとステキなご報告~☆
オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆

グアムで、いちゃいちゃだっちゃー☆
気をつけていってらっしゃいデス♪

No title

ワキさんとこの実況部屋見て「え!?」って思ったら、
事実だったでござるの巻。

おめ。
グァムで存分に暴れてきてくださいw

No title

3番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

まじで、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

奥さん、綺麗だったよ(´∀`)


でも、日本には戻ってきてw

No title

おめでとぉ~~~~
紋付ってことは、神前だったのかな
ヨメさま白無垢(*゚∀゚*)イイ!!
私も「あとから」着たいと思いました~

式の翌日に新婚旅行なんて、忙しいですっっ
引越しは事前に終わられてたんですかねぇ
ウチは、旅行3ヵ月後でしたよ~
のんびりびりびりです♪

グアム楽しんできてくださいね~
5日間だとかなりゆったりですよねっ
旅行大好きなので、あとでお話きかせてくださいね☆

No title

ラム様♪

ありがとう♪
いちゃいちゃだっちゃよ~♪
行ってまいりますv-222
コメありがとうです♪





まやむぅ様♪

だまってましたが、事実なのです!
晴れて夫婦になりました♪
グァムで一丁かましてくるぜ!
コメありがとうデス♪





ぱん様♪

ありがとう♪

・・・ぱんさんがそう言うから帰ってくるよw
コメありがとうです♪





まお様♪

神前でした!
誓詞読んだり、お神酒飲んだり
もうヘロヘロでありますw

今日から引越し先で泊りです。
明日は朝早いぜ!

グアムで写真取りまくってきます!
ゆっくり楽しんできますv-218
あとでご報告に参りますね!
コメありがとうです♪

No title

こっちにもコメで・・・

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


今頃は満喫してるかな(*´д`*)ハァハァ

想像写真ワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!

No title

ご結婚おめでとうございます♪

旅行中にコメしてもアレなんで
帰ってくるの待ったましたwww
グアムの話、聞かせてください♪

P杯は女性陣無双であります^^;
ラスト2日!盛り上がって行きまっしょい!

No title

|д・)ソォーッ

はじめまして~
ダリアンと申します。

P杯中にご結婚&ハネムーンとは!
めでたいっ!おめでとうございます~

グアムからコメ入ったりして、
インターナショナルな大会でしたねwww

ええと、私もグアムに行ったことありますが、
変なパチンコありませんでした??
私は、外から建物の看板読んだだけですがww

また、ちょくちょく寄らせていただきます~

No title

ども~こちらでは初めまして!

考えてみたら閣下さんのブログに投稿してませんでした。
ご挨拶が遅くなってすいません。

我が変態ブログでの中継日での書き込み嬉しかったです。
大事な日なのに。

いまさら感いっぱいなのですが、ご結婚おめでとうございます!

さらに今更なのですが、相互リンクなどどうでしょうか。
ご検討くださいまし。

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

結婚生活落ち着いたらまたあそぼw

(・∀・)ノこの度はおめでとうございました♪
実況部屋からも式の状況がわかり・・・
(≧ω≦)ってか、直前までコメしてたし!w

お幸せにね~!

次回、幸福!

No title

うぁ~~!!!
コメ残すの忘れてたぁ~!!(゚д゚∩)

本当におめでとうございます♪
あんなに小さかった閣下さんが結婚するなんて~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時が経つのは早いなぁ~ww

僕の分まで幸せになってください!!(`・ω・´)

おめでとうございます♪

No title

kou様♪

ありがとう!
グアム最高でした!
また行きたいなぁ・・・

ココナッツブラはしてませんでした。
売ってましたがW
コメありがとうです♪




hawk様♪

ありがとうございます!

P杯は参加出来ずにすいませんでした・・・

女性陣の圧勝かと思いきや・・・!?

コメありがとうです♪




ダリアン様♪

初めまして!
宜しくお願いします!

P杯では活躍されたみたいですね!
すばらしいライダー打ったみたいで
私もそんな台打ってみたいです!

ダリアンさんとは誕生日が
近いみたいですね~
私も「愛と調和のてんびん座」デス

グアムのパチンコ屋とは・・・
グアムプレミアムアウトレット店近くの
「スーパーパチンコ」ですかね?
私も看板だけ発見しましたww

過疎ブログですが
また寄ってください!
コメありがとうです♪




DC2様♪

初めまして!

こちらこそ、DC2さんのブログは拝見してましたが
いつも読み逃げで失礼してました。

リンクさせていただきました。
今後はパチ記事は少なくなるかもしれませんが
末永く宜しくお願いいたします!
コメありがとうです♪




ぱん様♪

また遊びましょう!





ちゃまゲ様♪

ありがとうございます!
P杯には参加出来ませんでしたが
この緊張感を少しでも実況しようとw
ちゃまゲさんもいつか通った道
私がこれから通る道w
コメありがとうです♪




ねずみ★様♪

ありがとうございます!
小さいなりにこっそり頑張ってましたw
早いですねぇ

ねずみさんも一緒に幸せになろう!
コメありがとうです♪

No title

ココナッツブラは買わなかったんですかw

毎日あんな事やこんな事で忙しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

kou様♪

買わなかったす。
中々ブログ更新出来ずにすいません。
てか、あんまパチする時間取れないし
家でパソ開かなくなった・・・
まだお互いのライフスタイルが
確立していない感じです。

コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
