スポンサー広告



未分類

あぁぁぁ・・・

一度サボり癖がつくと甘え?ちゃいますね。

もう9月も上旬が過ぎましたので

簡単に負けの記録を綴りたいと思います。



8月10日

N店
ジャグラー -5000円



8月11日

H店 
コウダクミ  -15000円
白海      -2500円 
ガロ      -4500円
ジャグラ-  -4000円



8月12日

H店
コウダクミ   -500円
ジャグラー  -9000円



8月16日

H店
ガロ -45000円
赤海  -5000円



8月24日

H店
地中海   -16000円
赤海     -5000円
ジャグラー  -4000円



8月25日

H店
地中海    -25500円
ジャグラーSP -4000円



こんな感じで8月の収支は
-98500円なり

No title

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

GAROで‐45,000円とかがチラッと垣間見えたんですけど…

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


結構ジャグラー打ってるんですね♪

でもちょっと引きに見放されてるみたいですね(´・ω・`)

なんとか今月こそ巻き返してほしいです!

No title

こんばんはですm(o´・ω・`o)mペコリン
私と負け額が似てる(´・ωゞ)ゴシゴシ

16日は、連してくれなかったんですよねーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
しかしちゃんとやめれた閣下さんはえらいです ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

地中海、なかなか微笑んでくれないですね(´ω`;)ドヨ~ン

今月、頑張っちゃいましょうデス!(●・w・●)ゝ

No title

閣下さま,こんばんはですぅ♪

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

真っ赤かですね(゚∀゚ ;)


わかりましたよっ
この後のP杯に向けて引きを溜め込んでるですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ということは9月もダメってことか(;・∀・)

9月もガンバなのです
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

ねずみ★様♪

やぁ~お盆にやっと時間取れまして
朝から回らないガロに・・・

8月は閣下的にペラらせよう月間でしたが
撃沈でした。
きっとLEDが切れていたんですね。
収支的にはジャグラーが大きく足を引っ張りました。
コメありがとうです♪



くま様♪

クソ台に45kも突っ込んでいる時点でwww
お金は大事だね~
地中海のマリンは絵的にウエストが太く見えて
嫌いです。だって当たらないんだもん!
9月は頑張りましょう!
コメありがとうです♪



ワキ様♪

こんばんはデス♪
8月は全然ばら撒きで良いとこ無しですw

Pカップ、実は出場が怪しまれている
今日この頃です・・・
でも9月はプラスにもって行きたいですな!
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
