スポンサー広告

スポンサーサイト


牙狼

牙狼は負けない!

負けるのは鋼牙だ!



お盆も終わり、東北は梅雨明け宣言がないまま夏が終わろうとしてます。

私はお盆休みはなかったので、普通に土日だけお休みでした。

後日書きますが、今年のお盆時期はちょっと忙しくて、

マメに更新するとか言いながら、書けませんでした。

のっけから言い訳ですw





8月 3日(月)30玉 H店


仕事が終わっていつもの店に。

盆前に餌撒きってなに?

正直、釘が分からないとこういう時困りますね~

でも気持ちはすでにガロですのでww適当に台確保w

貯玉2000玉下ろしてで回していくと、105回転目に

カオルがピンクの着ぐるみで登場!ステップ4まで行ってリーチへ

エンブレム無し、レギュ、雷青では全く期待出来ません。




撃破!?




魔戒!?




なんと幸運!






これが3連・・・・




なんと不運!




3連の出玉なぞすぐ飲まれます。
下ろした貯玉の残り合わせて416回転で持ち玉壊滅。
でも回りが悪くない気がしたので

現金投資!

千円!

418回転目で、
金シャン擬似2、オープニング、エンブレム完成
金魚、雷緑 となかなか期待出来る予告です!

鼻息荒くしながら見ていると




撃破!!




魔戒!!




なんと幸運!






これがまさかの3連・・・・




なんと不運!



飲ませてかえりました・・・

326回転目持ち玉壊滅。


2回目の魔戒の出玉後、何故か急激に回りが落ちてしまいました。


2連続魔戒2連続3連で集中力切らしたのかもしれません・・・




さて、明日(金)は土曜日の朝9時まで仕事があり、
その後も遊んでくるので、日曜日まで帰って来ません。


と、今から言い訳しておきますwww


では皆様良い週末を!アディオス!
スポンサーサイト

No title

一体、幸運なのか不運なのか…

魔戒突入率100%と考えれば気も楽じゃないですか♪
継続率悪いけど…(´・ω・`)

今日から随分とハードスケジュールですね~。
お体壊さないように♪

No title

こんにちはー

忙しい週末みたいですねー。
今日は、のんびりパチ稼動かなぁ?!

GAROで全部魔戒突入!Σ(・Д・ノ)ノ
エンブレム無し、レギュ(青)なんか
(´Д`)ハァ…のパターンですよねw

しかも当たって、単食らってないのは幸運ですよー。
3連でも2箱ずつ違ってきますし。(;´^ω^) ウ、ウン
でもやっぱ3連は悲しい・・・

んー・・・慰めになってるような、なってないようなw

No title

マカチャンに2連続入るだけですごいよー(*´д`*)ハァハァ

でもどっちかは10連くらいして欲しかったね(´・ω・`)ショボーン


天下一までヒキ取って置いてるってことでw

No title

ねずみ★様♪

1/800を潜り抜けてたどり着いた82%なんですがね・・・
平均連て6.5回でしたっけ?
気分的には1回魔戒に入ったら10連以上したいですね。

今年はなかなか忙しく
隙見てダラダラしちゃってましてw
コメありがとうです♪




ちーくん様♪

3日間位、部屋から出ないでダラダラしたいです!

薄いとこで当ってくれたのは嬉しいのですが・・・
魔戒入ったらドカンと連チャンせんかい!!ですw

のんびりパチは天下一の時にとっておきますです
コメありがとうです♪




ぱん様♪

魔戒は嬉しいですが、3連は悲しいです・・・

引きの回復を切に願う今日この頃です!
コメありがとうです♪

No title

(・∀・)ダイジョブ!
閣下さんの力ならたぶんものすごい事に!!なると思う(無責任)

魔戒なんて、航空機事故の確率といっしょじゃ~!!

No title

ちゃまゲ様♪

最近いつのまにか
ちゃまゲ倶楽部に入部している様です・・・

航空機事故の確率とは、魔戒突入率ですか?
無責任なコメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
