スポンサー広告

スポンサーサイト


牙狼

牙狼 短時間運勝ち

4月18日 土曜日

昨夜の予定では普通に起きて、2.98円(33.6球?)のR店で、朝からエヴァ5を勝負するつもりでした。

夕方には予定が有る。多分17時頃には止めねばならない。
大海は正直飽きたし、エヴァを打ちたい!
R店には貯玉が1万玉ある。手数料は10%掛かるが無制限だし、勝負になる!
・・・と意気揚々に金曜日は眠ったのですが
いかんせん私は朝が弱い!

起きたのは昼の12時でした・・・これはイカン!とすぐさま「プランB」に変更

朝風呂に入って目を覚ましてから、私が、ほぼ9割お邪魔しているH店へGO!

H店。着いたのは14時頃でした。ここは貯玉は2000玉までしか使えません。

ふむふむ・・・相変わらず客付は良い。
予定の時刻まで3時間しか無い。
・・・この条件でやるのは馬鹿なんじゃね? てか3時間しかないのに稼動するなんて馬鹿?
などと自問自答しながら取り敢えず貯玉を1000玉下ろします。

そうです。この店は玉を箱に下ろして使用するタイプです。
私がメインにしている店は3店舗あるけど、3店舗ともこのタイプ。

そうだ!貯玉分だけ牙狼やろ♪
んで2000玉飲ませたら、残りの時間は甘カリブ(ハイパー海inカリブの甘デジ)やろ♪
虎柄予告が見たい!私はカリブが大好きです!

私は釘は見れません。がヘソと風車をなんとなく見て歩きます。
全部で22台。良く分かりません・・・何となく良さげに思える台に・・・IN!!

最初の1000玉で81回転 1k辺り=20.2回転
良いではないか!ちょっと前まで18回転位だったのに!すかさず残り1000玉を下ろします。
これも20回転位有れば現金でも追えるなぁ。台番号忘れない様にメモしよう。

・・・しかし、ムラなのかなんなのか酷く回らなくなってきた。。。
サブデジタル停止が目に付く。ハンドルをこねくり回すが然程効果無し。焦る

そうこうしていると手紙予告が。「緑」。これは擬似連してまた「緑」
擬似連3回目「黒指令」プレミアだ!
ハァハァしながらも、牙狼にはプレミア単発が有ると言い聞かせる。
黒の指令書が燃えたあとは「大当たり」ありがとう!
レギュかぁ・・・稲妻は緑なのね・・・外れた!。復活か!エンブレムレインボーで燃える車!
復活をパシャり
P1000031.jpg

ドキドキしながらバトル突入
時間が無いからセグを確認。魔戒突入!!

ふぃ~と一息ついてると、魔界竜!★★★★!!!
っんだよ!1/800で即落かよ!顔は平常を装う。
これは回避!!。
アタッカーが前よりも渋くなってます。
次は・・・魔界樹★★★★!?・・・回避!!
と順調にバトルかさねながら8連しました。
最後は何で負けたか覚えてませんw
P1000032.jpg

普段写真撮らないし、予告はあんまり見ないんで記憶違いもあるかも
写メの巧い撮り方教えて下さい。

H店30玉 貯玉2000玉使用
125 8連
361 止め
回転率  18.9回転/k
運指数  173%
期待収支 1279
仕事量  3167
出玉 8419玉

初めての稼動が+6419玉と、取り敢えずプラスになって良かったです。
3箱飲ませて時間が来たので終了しました。
1回の大当たり出玉で約120回転ですね。
良いのかどうか、期待収支もこれはどうなのか、正直分かりません。
どうなんですかね?
スポンサーサイト

閣下さん,こんばんはですぅ♪

さすが閣下さまなのですぅ
牙狼打つと魅せてくれますねぇ♪

しかもプレミアいぱーい
「幸福」なかなか撮れるもんじゃないと思います

なのになんですか?連荘がショボイとご不満のようでw
つか4回魔戒引いたら1回くらい10連は欲しいというのわかります
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも全国○万人の牙狼ファンを敵にまわしましたよwww

閣下さんは気合を入れると引きに恵まれる体質な気がしますぅ
ここは花火さん&ぱんさんのノリコンビに参加してよい風吹かせてください
もちろん交通費は自己負担ですよぉwww

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ様ありがとうございます♪

敵にまわしちゃいましたかね?

でも気持ち、分かってくれますよね?
短時間で初当たり4回なんて
それだけでも奇跡な確立分母なのに
さらに全部魔戒突入なんて、二度とないかもデス!?

交通費稼げるよう頑張りますwww

ありがとうでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
