スポンサー広告

スポンサーサイト


熟女好きのブログ

お仕事頑張って汗かいて、パチで負けて、お風呂あがりに飲むコーラは最高です!
ね!ちゃまゲさん!




さて、マメに更新するとか言いなが1週間が過ぎたわけですが
お盆は時間あきそうなので、チョコチョコ更新したいと思います。


8月5日(水) N店 30玉

この店は老舗の海の店です。
うちの地域は9時オープンですが8時半に着いたので
車の中で牙狼を鑑賞して待機してました。

5分前に玄関?へ行くと、さすが平日、客が10人も居ません。
朝から待つお客さんは、大概顔見知りらしく海談義をしてました。

さて、地中海の島を眺めて(どれもヘソは大きく開いてます)寄りが良さそうな台をキープ

貯玉を1000球下ろして、戦闘開始です。


!?


全然まわりません!!
300玉も使ったでしょうか?4回転です!

実は地中海は欠損がヒドくて当たる気がしなかったので
早々に諦めました。

まぁ私は釘は見れないのですが
せっかく休んできたのに下ムラから入るのは嫌じゃないですか。
当たらない地中海は好きじゃないしw


そこで大海へ移動です。

でも大海はもう回らなさそうなんだよね・・・
とりあえず残った玉を打ってみると、これが以外にヘソへ吸い込まれます。
スルーは厳しそうですが、この台を試して見ましょう。


この店は今日は貯玉3000玉まで使えます。手数料は5%。
さらに1000球下ろして打ち込んでいくと・・・
前触れもなく341が揃って凸です!

以下履歴

  85    5連(凸1)
 312    6連(凸1)
 160    5連(凸1)
 652     単
 174    4連
1138   10連(凸3)
 441   止め

投資 2100玉(手数料込)
回収 7035玉


通常時回転数 2362
12.5h
期待収支      4,754
仕事量      11,845
運指数       105%
期待大当たり差 +1.3回
19.3/k(1450玉計算)

早々に当たってくれて、あとは持ち玉が切れる事が無かったんですが・・・
途中で1100ハマりを食らって危うく壊滅する寸前でした。

回りも思った以上に悪く、計算値でこの回転数になりました。
もしかすると1450玉取れて無かったかもしれません。

収穫としては、アタッカーのマイナスを、打ってる途中で目で見て分かった事ですw
釘が見て分かりましたw
途中で止めようかとも思ったんですが、今後終日打てる機会も無いだろうし
せっかくの持ち玉なので・・・と無理して頑張ってしまいました。


昼過ぎ頃に飲まれてたら遊びに行って
あんな事や・・・こんな事を・・・と思ってたのですが
しなり強く打ち切ってしまって、なんとかプラスでした。


でもこうやってみると、そこまで頑張って打つ台ではなかったみたいですね。
途中で止めても差し障りの無い台だったようです。


そういえば途中で、確変中に456回転もハマってしまい
「店長!早くスイッチ押して!!」

とカメラを見てしまった閣下ですwww
スポンサーサイト

No title

熟女好きと聞いてやってまいりました♪ヾ( ^ω^)ノ

確変中の456回転・・・Σ(・Д・ノ)ノ
10倍ハマー超えてるー(計算面倒でテキトーw
カメラ目線の閣下さま、見てみたいものデス。(*^m^)

1100ハマーお疲れでした・・・
ハマッたけど、10連して一安心でしたねー。ホッ ε=-(^∀^*)

No title

熟女好きと聞いてやってまいりました♪ヾ( ^ω^)ノ

女と果物は腐る直前が美味しいですおw

確変456ハマリって(;・∀・)
私は200ちょいが最高ハマリですよー
もしかして通常確率だったのでは?www

4桁後の10連はうれしいですねぇ
入れた分ちゃんと出てくれて良かった良かった♪

あんな事や・・・こんな事・・・( ̄ii ̄)ブッ
想像したら鼻血出ましたw

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
熟女好きってw

1138ハマーから10連オオォォォ(゚ロ゚*) 

でも回らんかったんですね(;・∀・)


あんな事や・・・こんな事を・・・

って具体的に書いてくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



( ̄^ ̄)やはりお風呂上がりはコーラです!

(・・;)何処が熟女なんだ?!
しかし、1000ハマーはいくら海でもいやですね(^o^;
早めの持ち玉で・・・
(-_-メ)早めすぎじゃ
うらやましい~

No title

あの時です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ハマったあと連チャンしてよかったw

ハマって連チャンしないと・・・ヽ(`Д´)ノ


456ハマり、確中でよかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

No title

ハマリお疲れ様でした・゚・(PД`q。)・゚・

プラスになれてよかった(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
稼働中のコーラも最高ですよね( ̄∀ ̄)ウシシ♪
あんなことやこんなこと……具体的にお願いします゚+。(о'∀')b
今日は稼動がんばってくださいっ♪(o´∀`b)b♪

No title

熟女よりピチピチギャルがイイ!(・∀・)(死語)

確かに当たらない地中海は楽しくないですね~。
ってか、当たらないパチンコww
(当たったらなんでも楽しい♪)

あんな事やこんな事の報告も期待したいとこだったのですがww

1000ハマリのあとの10連は気持ち良かったですよね?(*´д`*)ハァハァ

確変中のハマリは店長が確変中ってことを忘れていたんでしょうねww

No title

閣下さん、ご無沙汰してまぁす(*≧∇≦)ノ
熟女好きと聞いてやってきました♪

・・・「熟女」って何歳から何歳までを言うのですか?(そこかよ)

あんなことやこんなことの内容が気になります(つω・*)

1000ハマリからの逆転勝ちおめでとうございます(^∇^*)
最初の持ち玉で繋がってくれると嬉しいですよね~♪
やっぱり復活した○欲のおかげでしょうか?ww

No title

ちーくん様♪

お待ちしておりました♪ヾ( ^ω^)ノ

いつも上から目線ですので?
たまに見上げてみました(笑)
幾らかでも浮いたので良しとしましょうか
・・・なんて最近浮くことすらないんですがw
コメありがとうです♪




ワキ様♪

お待ちしておりました♪ヾ( ^ω^)ノ

そうそう♪直前が美味しいですよね~

紫色の背景でしたが、実は通常かも?ww
最近の不ツキが現れましたね。
一生に一度の確立でしょうか?
スルーまともならウハウハなんですがw
どうやってもキッチリ減っていきました。

たまの休み取ったらやはり・・・
コメありがとうです♪




kou様♪

たしかkouさんが言いだしたんですがw

回らなかったです。
持ち玉としても早々に止めても良かったですね。
んで、あんな事やこんな事を・・・
リビドーは満足させるべきですよね?
コメありがとうです♪




ちゃまゲ様♪

コーラですよね!
1000ハマーなんて嫌じゃぁ~!
この店、朝一に行くと何故か早く当たるんですよ。
早々に持ち玉になったんで
一日遊ばせてもらえましたが・・・
なにせ海ですからね~
ハマると演出がなんもないですw
コメありがとうです♪




ぱん様♪

あんときです。ハイ。
連チャンしてくれて助かりましたが、
ハマルと回りの悪さがモロに出ますね。
当然ですが、台の性能を体感しましたw

確中ハマり、スルーが悪くて玉減らしました。。。
コメありがとうです♪




くま様♪

悪い台ではハマリは疲れます。。。

なんとかプラスで助かりました!
ハマった後は軽い当たりになるかと期待したんですが
分母越えちゃいました。
うまくいかないものです
コメありがとうです♪




ねずみ★様♪

ピチピチギャルも昼は良いですね~
地中海は・・・当たればなんでも楽しいですw
なんでパチ打つかってば
初心者の私は当てる為にうってますから。

まさか10連もするとは!って感じでした!
しかし、2の矢が接げなくて分母越えちゃいました。。。

店長さん、お疲れで居眠りしてたんでしょうw
コメありがとうです♪




エフ様♪

お久しぶりです♪
ぼちぼち更新しておりますわww

熟女の定義ですか・・・
難しいですね(・∀・;)
すくなくともエフさんはまだまだですな
合った事ありませんがww

皆さん「あんな事」が気になるみたいですねw
キーワードは「リビドーの解放」です!
リビドーを解き放ち、真の自分と向き合うのです!

持ち玉で繋がってくれて助かりました。
しかし、まさかこんなにハマるとは・・・
ここまで粘れたら、少しはエフさんに追いついたかな?
コメありがとうです♪

No title

>お盆は時間あきそうなので、チョコチョコ更新したいと思います。

ウソツキ!!!

No title

ダメ人間でごめんなさい(~_~メ)

No title

わろた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
