スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

明日やすむ!!

早いものでもう8月ですね。
今年は梅雨明けが遅く、ジメジメした日が多いですね。
こちらは珍しく昨日・今日は晴天でしたが、また雨が来るみたいです。


最近は某レンタル店が8月末まで100円キャンペーンをやってまして
ついに「牙狼」をレンタルしてきました!
ネットでもみれますが、やっぱり大きい画面でみたいですからね。
私の部屋のテレビは32in液晶ですので、ガロの迫力を堪能しています。


・・・ネット回線・・・実は7月中旬に回復していました!
うちはパソコン使うのは私一人ですので、回線を部屋まで持ってきているのですが
親回線?から分岐しているケーブルが抜けてましたwww
どうやら父上が居間でごろ寝している時に、足で引っ掛けて外したのが原因かとw


それと7月は泊まりの研修ってのがたまたま2回もありまして・・・


なにより・・・勝てなかった!
まぁ幸いに花火さん程ではなかったんですが、久しぶりにマイナス収支でした。


そんなんでテンション下がって更新滞ってました!
今にして思うと、忙しいのと疲れたのが重なって
性欲減退してたから勝てなかったと思いますwww
最終的に7月は-97kでした。


しかしながら、おかげ様で最近回復?してきましたw


リビドーこそが古来より勝利の条件


と最近、閣下は思うのです。

しかし相方には「無欲であれ」と諌められますw

まぁギャンブルですから、最終的には勝てば良いのですが
その最終ってのがどこの境地かは難しいですね。




ではサラッと8月の稼動を



1日 土曜日 M店25玉

所要があって、短時間稼動。
2時間位しかなかったんですが、4ヶ月位前に等価店になった店を視察に

まったく期待してませんでしたが・・・

地中海のヘソ見てビックリ!
等価とはいえ「平行棒」!

地中海は30玉店ではガバ開きでも回りませんからね~
試す気にもなりません。

地中海18台に客2人


この店の客層は若いですから。

あちこち試し打ちしていたら、もう-15k !?

もう来ね~よ~




2日 日曜日 H店30玉


いつものH店。昼まで寝てて、パソでスーファミウォーズやってから出撃(知ってるかな?)
実は店に着くのが16時頃になりそうだったのでぱんさん

「こんな時間から打とうなんてダメ人間だぁ」(いつも仕事帰りに稼動してますがww)

泣きメール送ったら

「勝てば良いさ!」

との力強い返信が!


その言葉を信じてハネ大海アグネスラムへ着席!

7月は仕事帰りに地中海ばかり打ってて、全く当たりませんでした。
甘デジ打つのは久しぶりです。

最近当たらないですからね~
一気に貯玉を1500玉下ろしてきます。
今日はこれで当たらなければ、回りしだいですが退散計画です。

しかし・・・しかし・・・
58回転目に6Rが当たり・・・

これが9連!!
それから初当たりが軽く、程よく連チャンして9箱に!(内1箱はほぼ貯玉)

P1000110k.jpg

P1000115k.jpg

P1000111k.jpg

P1000112k.jpg


途中で久しぶりにコーヒー65玉を買いましたw

最後は2箱飲ませて満足したので、7箱を流して終了。

ホント久しぶりに当たって12411玉出ました。ぱんさんの励まし?のおかげです♪


やっぱり当たると楽しい!
スポンサーサイト

No title

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

俺パワーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

8月はまた閣下さまレジェンド発揮しちゃってくださいw

俺もくぅちゃんがんばる(*´д`*)ハァハァ

No title

更新してるΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

TV32in液晶ですと(*`ロ´ノ)ノ
うらやまし過ぎます(*´д`*)ハァハァ


閣下さんは熟女好きと((φ(・д・。)ホォホォ

今日頑張ってね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
俺はマイホ時差だけど怪しいw


No title

性○減退は辛いですね~(´・ω・`)
でも○欲が回復されたようで良かったです♪ヽ(´ー`)ノ(そこ?)

当たって勝てればなんでも良しです!(`・ω・´)
やっぱパチは当てて楽しむのがサイコーですからね♪

えっ!Σ (゚Д゚;)
閣下さん熟女好きだったんですか!((((゚д゚lll)

性○のなすがまま、いっぱい出して行こう♪

なんか性○欲が禁止ワードみたい…

No title

明日休んで一体何をされるのですか?

あんな事や

こんな事

そんなプレイもするというのですか?
(*´д`*)ハァハァハァハァ

おひさーです

タマタマが元気になると玉が出る理論
見事に体現されましたね♪

自分も今月頑張って
タマタマを出したいと思います
(`・ω・´)シャキーン

ではでは

No title

お久しぶりでゴザイマス♪

アグネスで7箱はさすが閣下さまwww

私アグネスは当たったことないです|ω・`)
甘海でも当たらないので、なかなか海を打つ気になれないですお(´Д⊂

この調子で7月の負債をばばーんとプラスに持っていきましょうヽ( ・∀・)ノ

No title

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

32in液晶で、

あんなモノや

こんなモノ

そんなプレイもするというのですか?
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ってほぼ花火さんのコメントのパクリww

アグネスとの相性イイ!(*゚▽゚)
これからまだまだいっぱい出して行きましょー♪

No title

減退??( ゚Д゚)アラヤダ!!ということは私は、今月は逆パターンですなwww

閣下さん、大丈夫です♪私という借金女がいますからwww
最近勝てません↓何かの陰謀かしら?<(´Д`*)>
ぱんさんの力なんて無いはずです!くうちゃんに変態すぎます!
ときどき自慢してくださいなっ♪毒はかないんでwww

No title

疲れ果てているときこそ、せいよくが高まるとの話を聞きましたがwww

なるほど、熟女で放出…
しかもたくさん出したとか、やりますね( ̄ー ̄)

8月も自分のペースで頑張りましょうね( ^ω^)♪

No title

ぱん様♪

師匠パワーで久しぶりの万初ゲットです!
8月は無理そうなので天下一で
レジェンド創りたいです!!
コメありがとうです♪




kou様♪

更新しました!ww
去年11月に冬ソナ2で10万勝ったお金で
32in液晶かいましたw
32inは良いですね~
牙狼の迫力を満喫してます。
コメありがとうです♪




ねずみ★様♪

回復したのは良いのですが
肝心の当たりに恵まれません
この日はたまたま運が良かっただけみたいです。

齢30歳を越えたあたりから
「熟女好き」になったみたいですw
なんでも許してくれそうな熟女がタイプですw

ねずみさんの為に禁止ワードになってるんじゃないかなぁ?
コメありがとうです♪




花火様♪

お久しぶりです!
魂タマタマ元気が一番!!
でこの日は当たりを量産しましたwww

でももうダメ・・・

お互い希望を持って頑張りましょう!
コメありがとうです♪




まお様♪

おひさしぶりです♪
アグネスはね~
座ってハンドルニギニギしてましたら
いっぱいでました!

大海は演出無いに等しいくせに
単純すぎて癖になりますよ~
トランス状態になります。

でも当たらない時はリーチすら来ないので
眠くなりますが・・・

盆明けにバーン!!と返したいです!
コメありがとうです♪




ちーくん♪

こんばんはぁ♪
32inではあんなことや
こんなことはしません!

それは主に17inのパソに任せてます!

アグネスたまに爆発してくれます!
がんばるよ~
コメありがとうです♪




くま様♪

あらやだ!くまさんはすっかり夏モードですか
若いって素晴らしい!

また自慢させていただきます!
アタレバナー

ほんと当たりませんね~
誰か連チャンする呪文を教えて!
コメありがとうです♪




カズくん♪

確かに高まりますが・・・
そこを越えると・・・ただ俺に睡眠を!
26回るガロに座れれば元気になるかもです。

熟女をやりました( ̄ー ̄)
さすがに経験豊富で最高でした!

お互いがんばりましょう!
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
