スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

おしらせ

気がつけばもう7月も初旬が過ぎました。

ブログを放置気味でしたが・・・




実は・・・












実は・・・











実は・・・














パソコンがなぜかネットに繋がらなくなりましてwww
それだけです(;一_一)
すいません!
新しいパソコン買って来ましたので、設置終わったら更新したいと思いますw
愚痴ばかりの記事が多いブログですが、宜しくお願いします<(_ _)>


6月は貯玉減らしながらも煙草カートン1個位のプラスで終わりました。。。


7月も相変わらずの海人ですが、回る地中海は見つけられないです(T_T)



地中海と併設されて大海も残ってますが
こっちでは大海はひどい扱いになってます。

それでも朝一、地中海から埋まって、あぶれたお客さんが大海に流れて行きます。


地中海は、皆さん仰る様に、バラ釘の最後の2本が邪魔してますが
どうやら、ヘソは見たこと無い位開けても
門釘(勝手に命名)2本はこっちではあまり触ってこない気がします。

ステージは、凹凸が大海より大きくなって、使えなくなりましたね~
ワープも空気な気がしますが、ステージに壁が出来て自力入賞も減りましたね~

文句ばっかり連ねましたが(笑)
結局、地中海が空けば打ってしまってますww

ハンドルこねくり回して悪戦苦闘してますw



そんな感じで頑張ってますので!!
スポンサーサイト

なんの報告かと思って焦りましたよ!Σ(´Д` )

回る地中海、僕も同じように見つけられません!
嵌ってもいいから、回る地中海打ちたいです!

いや、やっぱ嵌るのはイヤ…

ハンドルこねくり回して、ついでにち○こもこねくり回してください♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ネットまだつながらないんすか?w

スーファミウォーズやりすぎ!!!!

地中海お互いがんばろー(*´д`*)ハァハァ

新しいPC羨ましい(*´д`*)ハァハァ
俺なんて2万の中古購入でしたからw

大海どころか地中海すら回る店がないわ( ̄▽ ̄lll)
ムラ酷くて打ち切れない(*´д`;)…
毎回ばらまいてる。・゚・(ノД`)・゚・。

他の方の話聞いても、地中海はやっぱり厳しいみたいですね。
ヘソだけ開けてても回んないって報告、良く聞きます。
ステージが弱いってのは、ちと痛いですね。

もう7月も半ばですが、お互い利益残るといいですなw

(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・

( ̄ε ̄;)フ~ッ、焦りましたよ~
まあ、パソコンのトラブルじゃぁしょうがないですね

そちらの方も厳しいですか?
こちらも打てるのは地中海ぐらいですかね~
地中海の客付きが結構いいので、大海のあつかい
ぞんざいにされてますね
私的には乳海の方が好きですので、早く甘デジ
待ちたいところです♪

ねずみ★様♪

かかってくれて、ねずみさんは優しいですの♪
地中海、一時良くなったと思ったんですが
まだまだ厳しい時代は続くみたいです。
それより欠損が激しくて・・・

こねくり回しながら頑張ります!
コメありがとうです♪




ぱん様♪

まだ新しいパソコンは大事に箱に入って
玄関に置いてます(笑)
この梅雨時期、CPUがカビないか心配してますw
旧パソはスーファミウォーズやるマシンとして丁度良いw

地中海頑張りましょう!
コメありがとうです♪




kou様♪

もう7年も使ってますからね~
人間に例えると、高齢でギネス挑戦!
みたいな?

ムラは酷いですね・・・
ばらまいてて間違って当ってくれても良いはずですが
日頃の行いが悪いみたいでマリンに嫌われてます
コメありがとうです♪




まやむぅ様♪

まやたん!
ヘソは見事に開いてますが・・・
まやたんの見立てたとおりバラ釘が難関です。
ステージは全く期待出来ないですね。
ステージの凹凸が前より大きくなってます。
7月もあと1週間!まだマイナスですが・・・
未来は分かりませんので、来週に期待だ!!
コメありがとうです♪




ちゃまゲ様♪

ちゃまゲさんも優しい方ですの♪
面倒でまだ箱に入れたままです・・・
モニターは今のよりでかくなりましたが
面倒でまだ箱の中です・・・

こちらは、私の実力では地中海以外は
どれもヘソは平行棒で試す気になれないです。
ヘソ以外も良くは見えないですな。
でも実際打つと良い台はあるのでしょうが・・・

乳海は私も大好きです!
甘デジは白海の様な感じでしたね
コメありがとうです♪

こんばんはー( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

地中海はやくいい台がみつかるといいですねー・゚・(PД`q。)・゚・
今週の稼動でプラスにしちゃいましょー゚+。(〃ノωノ)。+゚
良い報告楽しみにしてます( ´∀`)bグッ!

閣下さま,こんばんはですぅ♪

PC繋がらないことになっちゃったですか(;><)

まだセットアップしてないのヽ(゚Д゚; )ノ
新しいの買ったら開けるの楽しみなんですけどwww

なるほど・・・仕事にパチにお忙しいのですなφ(`д´)メモメモ...

私はホーム同様に地中海パスして,しばらく大海SPでがんばりますヽ(`・ω・´)ノシ フンフン
復活&稼働報告楽しみにしていますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

(。´・ω・)ん??

PC買って、結構時間経ってますが・・・
まだ開けてないですと!!( ; ロ)゚ ゚

PCがないと不安でしょうがない私には、
なんか余裕な閣下様が大きく見えます~w

ハンドルこねくり回して稼動がんばってくださいねっ♪

No title

(`・ω・´)パソコンはまだつながらんのか!?

GAROで大勝ちの記事希望♪

No title

 地中海はなんぼヘソがデカくても回らんですね
 逆に言うとヘソがないと全く回らないということですよね。その点は分かりやすくていいのですが、フラフラとヘソ開き台に座ると、結局頭の中が「?」だらけで終わってしまいますwww


 PC開通まだなのかな?
 
 

No title

くま様♪

地中海は酷いですね・・・
MTBかと思うほど当たりません。。。
もはや台とかなんとかじゃないレベルw
コメありがとうです♪




ワキ様♪

すいません!
実は未だ昔のパソ使ってますw
新しいのは、今度引っ越す予定なんでそっちで使う予定です。

仕事は忙しかったです。
休みが取れなくて・・・
ワキさんはプロ顔負けの稼動してますね!
羨ましいです!
コメありがとうです♪




ちーくん♪

ちーーーーくーーーーーーん!!!
愛しのちーくんが帰ってきた!
おかえり!!

PCはつながってましたが、花火さんと同じく
当たらなくてテンションだだ下がりでしたw

コネコネしながら頑張ります!
コメありがとうです♪




ちゃまゲ様♪

ごめん!
めんどうで更新してませんでしたww
これからマメに更新しようと思います!

GAROはねぇ・・・
ちゃまゲさんがそう仰るから久しぶりに頑張ったけど
残念な結果に終わりました・・・
コメありがとうです♪




シゲレ様♪

おぉシゲレさんにまで心配?かけて。。。
すいません。ただ負けて面倒で更新してなかっただけでした!

地中海はヘソ、凄いですね。
でも回らないときてます。
でも、盆前ですからね。
店としては、大海よりは地中海を押したいはず・・・
大海は、年末の「沖縄2」まで回収期にはいるんじゃないかなぁと心配してます。

マメに更新したいと思います。
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
