スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

追悼

Michael-Jackson-Smooth-Criminal-349824[1]

神が MICHAEL をこの世に遣わさせていただいた事に感謝します

その名の通り「大天使ミカエル」になりました
スポンサーサイト

1番ゲッチンコ♪ヽ(´ー`)ノ

ホントに残念でなりません…
体調は良くなかったですが、まだまだ活躍するのを楽しみにしていたのに…

彼の残した偉業に改めて感動を覚えます。

マイケル残念ですね
スリラーとか、みんなで踊ってたの見て
くやしいからビートイットを一人で覚えたなぁ~
とんねるずのプロモーションビデオのぱくりも
楽しかったなぁ~
ニコ動でしばらく見ちゃいましたよ
ご冥福をお祈りしたいですね

 私も全盛期にスタジアムコンサートを見ただけに、早すぎる死が残念でなりません。

 飽食生活と薬物に頼った治療法がよくなかったのですかね。

 合掌

ねずみ★様♪

1番ありがとん♪

残念です。
ロンドン公演50本で復活して
きっと凄い音楽と新しいショートフィルムを
見せてくれるだろうと信じてました。
御冥福を祈ります・・・




ちゃまゲ様♪

ムーンウォークとか練習しましたよ(笑)
今度ちゃまゲさんのビートイット聞かせて下さい。
今度ゆっくり映画「ムーンウォーカー」見ます
影響力のあった方でしたね~
御冥福を祈ります・・・





シゲレ様♪

おぉ!'87来日公演に行ったのですか?
羨ましいです。その頃から私は聞き始めた記憶があります
今となっては映像でしか見れませんが
後世に残すには良いのかもしれませんね・・・

色々体調や治療の問題があったのかもしれませんが
回復してまたコンサートして欲しかったです。
御冥福を祈ります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
