スポンサー広告

スポンサーサイト


迷子2

最近、「当たらない!!」 「勝てない!!」

と嘆いてばかりの閣下でしたが

今日(21日)爆発いたしまして、今月も今のところなんとかプラスになりました。


普段、平日の夕方からの稼動が多くて
貯玉の使える店しか行ってません。
現金投資が少なかったおかげで、1回大爆発しましたらプラスになりました。


貯玉で稼動出来るメリットのありがたさを噛みしめてます。
なんだかんだ言って現金も入れてるんですが、貯玉が使えないと
今月の負債ももっと大きかっただろうから、助かりました!




6月13日(土曜日) H店30球


珍しく終日稼動の時間が取れました!
しかし寝坊して、開店2時間後の11時にホールへ到着


もはや記憶もあやふやですw


貯玉を1000球下ろし、大海SPの空いてる台へ
一応風車の向きなどを見たつもり

21回転目(ラグーン)で泡から黒潮リーチになりフグが行き過ぎて外れ・・・
が、ひょい!っとフグが戻り単発!

幸先が良いですな。

これが時短中(アトランティス)にブクブク無しの魚群から天使リーチで亀捕獲

以下履歴

 21  単  貯玉1000球投資
 30  確・確・単
735  確・確・凸・単 貯玉2200球投資+300球手数料
305  単
450  止め 貯玉1200球+300球手数料

仕事量   3474
期待収支  1274
19.0/k

初めは回りが良かったんですが
最後の1200球(4.8k分)投資で94回転しかせず止めました。


まだ17時前だったと思います。


今日は閉店1時間前まで居るつもりで来てますので
すんなり帰れません。

もう面倒になって、現金で牙狼へ行きます!
(貯玉は手数料かかりますがまだ使えます)


20k 360回転 18.0/k

ここらで、半分切れてますが、変に冷静になって
なぜか貯玉を1600球(+手数料400球)下ろしてきます。


・・・帰れば良いものを・・・

374回転目  擬似連2 OP エンブレム完成 金魚雷レインボー!!

痛恨の単発><

203 飲まれ止め


仕事量  -1972
期待収支  -377
17.48/k


この牙狼はただ打ちたかっただけですが、マイナスとは・・・


大海も思ったほど、どころか大幅に低い期待収支だし・・・

本当にこのホールで良いのだろうか・・・

店回りをしようと心に決めた日曜日でした。


今日の戦果 貯玉-7000球と-20kと迷い
スポンサーサイト

苦戦されてたみたいですが、一気に爆発して
取り戻せたみたいなので良かったです( ^ω^)

最後の牙狼…ここで魔戒に入ってくれれば
一発逆転あったかもしれませんね(´Д⊂
オイラもよくこの賭けをやってしまいます(;^ω^)

いい店が見つかるといいですね~♪

こんばんはですっ♪
爆発万歳(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私も、牙狼は困ったときのコウガ様wwwということで朝&夕方狙ってます♪
あの音がたまんない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
私も早く閣下さんに追いつきたい(〃ノωノ)

閣下さんのところは、閉店時間まで考えなきゃいけないのが大変そうです↓

また、爆発おねがいしますーーーガンバァ━━(`・д・´)ノ

今のご時世まじで良い店探すの大変ですよね。

前は結構適当な店に入っても打てる台見つかったりしたんですけどね・・・。

あ、○○(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

(_´Д`)ノ~~なかなかいい店ないですね~

牙狼勝負キケン!(・∀・)
でも、やっちゃいますよね♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいお店探すのって大変ですよね~。
私も以前住んでたところには、いい店あったんですが、引越してしまったので行けなくなっちゃったんですよね~。
まさか往復4時間かけて通えないし。。。(´▽`*)アハハ
閣下さんもなんとか通える範囲で、良い店みつかるといいですねっ♪

勝利(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!でしたっ(*^-^)

閣下さん,こんばんはですぅ♪

苦しい状況のようですね(´・ω・`)
私もいつも座っていた大海SPが座れないことになり大変ですぅ

夜パチなら高換金や貯玉店が良いですが,朝から終日打つなら低換金の方が安くても打てる台が見つかりやすいと思いますぅ
でも,閣下さんの地域は低換金店は無いんでしたっけ(´Д⊂ヽ

ぱんさんのところで見ましたよぉ
夕方から結構な出玉を得たとか♪
21日の爆裂報告も楽しみにしていますぅヽ(*´∀`*)ノ

ではぁ

カズ様♪

今月は苦戦続きです・・・
まだまだ台選びの目がダメですなぁ

最近は50%の壁がヒマヤラ山脈です><
コメありがとうです♪




くま様♪

どっか------------ん!!
と出ちゃいました!

牙狼はついつい、1回魔戒入れば・・・
なんて考えちゃって投資しちゃいますね~
蜂蜜の様に甘く蜘蛛の様に危険です。。。

うちの地域は閉店保障が無いので
閉店の60分位前には止めてますね。
取りこぼすと勿体無いオバケがでますからw
コメありがとうです♪




ぱん様♪

どこも厳しいんでしょうね~
でも打っちゃうから、なるべくなら
勝てる要素のある店で稼動したいですね。

ありがとう♪
コメありがとうです♪




ちゃまゲ様

良い店ないですね~
こっちは田舎なんで店舗数が限られてるんですよ
その中から探すので厳しいです。。。

牙狼は危険ですね!
でも適いもしない夢をみちゃうんです・・・
悪いヤツですよwww
コメありがとうです♪




nae様♪

こんばんは♪
今のご時世なんで贅沢は言いませんが
せめて勝てそうな気にさせてくれるお店が必要ですね
まぁ勝負事なんで負けたくは無いですが(笑)

4時間は無理ですね><
田舎は決められたパイの中からの選択なので
あとは妥協と自分のスキル上げてく感じですw

ありがとう♪
コメありがとうです♪




ワキ様♪

ワキさんこんばんは♪
5月6月と厳しいですね・・・

地中海導入前の大海は、今思うと回収機でしたなぁ
焦ると視界狭くなるから、いつもの大海に座って
回収されてたかもですwww
店全体みないといけませんね~
臆さず色んな機種打ってみないと。
でも海のスピードに慣れると・・・ねぇ?

うちの低換金は2.98円が1件で
後は30球が主流なんですよ~
夜パチ、貯玉だけで帰ればまだ良いのでしょうけど
なかなかね・・・

爆裂記事は短いですがww
コメありがとうです♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
1回大爆発ってんだけなんですかね!
GAROですかね(*´д`*)ハァハァ
更新お待ちしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

貯玉活用は良いですからね(´▽`*)
でも貯玉だからと油断して安い台打つ事が俺あった
んで気をつけて下さいね(;・∀・)

kou様♪

たまに爆発してくれないと
時間もない、安い台ばかり打ってるので勝てませんww

なるほど、貯玉だからって安易に妥協してはダメですね!

コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
