スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

迷子

今月は突発的な仕事で忙しい日々が続いてます。
まぁ有るだけ良いんだろうけど、ついついストレス発散に向かって
逆にストレス貯めて帰る日が多いですw

そういえば最近生活が単調になってきたなぁ

なにか新しい事か、古い事始めないと刺激が無いかも

刺激といえば、私の稼動は海とジャグラーだけですが
何度か書いてる気もしますが、稼動中は演出はあまり気にしてません。
なのでスピードの速い海を打つ機会が多いです。

多分、演出をあまり気にしないのは、パチ始めた頃の影響が大きいと思います。
最初の頃は歌舞伎剣と黒ヒゲばかり打ってました。

京楽は、ハネデジでも激熱っぽい演出を普通に外したりしてますよね?

その頃から「当たる時は当たるし、外れる時は外れる」って心境になりました。

あんまり多機種を経験していない私ですが
演出が面白かった機種は、中森明菜歌姫伝説でした。
私が打ち始めた頃はハネデジも古い部類になってましたが
リーチへ行く演出と、リーチの演出は今思い出しても、また打ちたくなります。

歌舞伎剣の擬似連も好きでした。あの「シャギーン!」ってなるヤツ!!

考えてみれば、3月辺りから、大海と牙狼とアグネスしかメインで触ってないかも・・・

うん!これは良くない!

これからは他の機種も見てみます。

しかし、まだまだ大海稼動は続きますww
6月12日 土曜日 

終業後いつものH店へ(30球)

貯玉500球持ってアグネスへ

45回転 22.5/k

上ムラから入ったかな?

このまま打ってても良かったんだけど、何となく牙狼へ

1500球下ろすよ~

牙狼
1500球 113回転 18.8/k

うん。いつも通りだ

いつもならここで止めたいとこですが、何となく現金を投入

0.5kの5回転目
阿門で擬似連開始
これが3回続いてエンブレム完成→レギュへ。雷緑

正直、阿門で擬似連3回続くとは思って無かったです。

久しぶりの擬似連3回エンブレム完成でちょっと期待・・・

・・・あぁやっぱりキャッチ・・・図柄が停止しない!復活!!

ドラマはここまで

以下履歴

118 単 1500球 0.5k
214 止め 4.5k

第1種 332回転 19.1/k

出玉状況は悪くない店だけど、時間計測してないんで正直分からん。


何となく打ち足りなくて大海へ

5k 102回転止め

う~ん・・・


眠くなったので「迷子」13日土曜日へ続く

※タイトルに深い意味はございません
スポンサーサイト

閣下さま,こんばんはですぅ♪

黒ヒゲのリーチは羽根デジじゃないですよねー
あんなに長く引っ張ってハズレとかやってらんないですw

初めて打ち込んだ機種って,この後のパチンコの嗜好に影響でますよねー
まぁアレです,初めての男が悪いと悪い男にばっかり入れ込んじゃうみたいなw
私はリーチがノーマルとスーパーの2種類しかないドットの機種を淡々と
打ち込んでたので,海みたいなのが好きなんですよね♪

土日に長時間稼働できないのは痛いですね
夜パチ,大怪我せず遊べるようお祈りしてますぅ(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

 レギュレイスさんは槍キャッチの名人ですね。おそらく金メダル級かと( ノД`)
 あのスリムな体型が俊敏な動きを呼んでいるのかと。メタボの私にはとても真似できませんww

 しかしレギュレイス復活は凄いですね。私なら「ハイハイ」とキャッチした瞬間、もうハンドル持って打ち出していますよ。
 阿門と邪美の魔界法師コンビは全く疑似りません。疑似っても3回行ってアニメ止まりとか(怒)

 
 ワキさんのおっしゃる通り、最初に打った台の影響って大きいと思います。もっとも私の場合は古すぎて、おそらく機種名言っても分からないでしょうけど、私がパチンコ始めたころは、今の海シリーズのように、店にド~ンとハネモノが並んでいました♪

おはようございますっ♪
私が本格的にし始めたのはエヴァからですんでやっぱり、アニメとかのほうが好きです゚+。((*uεu*))。+゚

先日は地中海お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
MAXはガロからなんでやっぱり、あの擬似音が最高です
(ノ▽〃)ペチ
あと1年くらい撤去して欲しくないな~www

ワキ様♪

初めての男・・・www
黒ヒゲも面白かったですがね~
でも京楽のおかげで、予告信頼度なんて
気にしなくなりました(笑)
海は良いですね~
でも200回転もSPリーチ無しとか食らうと
さすがに萎えますwww
コメありがとうです♪




シゲレ様♪

レギュは間違いなく金メダル級です
ってかガロの投げ方が悪いかもです(笑)

阿門で擬似連3回は本当にビックリしました!
使えないヤツと思ってたのを謝りますww

ハネモノは打った事無いのですが
ハネモノが打てる様になると
自分の釘読みやストローク調整などの
スキルが上がりそうです。
・・・そうか!1パチで練習してみよう!!
台が有ればですが(笑)
ハネモノで練習も良いかもですね
コメありがとうです♪




くま様♪

こんばんは!
初めの男は悪かったせいかww
私は演出に然程気にしなくなっちゃいましたw

牙狼は良いですね~
通常時も結構面白いと思いますよ!
あの、擬似連3回の時の期待感!!
エンブレム完成 金魚 赤稲妻の時の
ドキドキ感!!

はふぅ~

コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
