スポンサー広告



復調の兆し・・・ざわざわ・・・ざわわ・・・

6月の目標はブログの更新頻度を上げる事ですたが
しょっぱなから放置気味でした・・・
予定では6月に入れば時間の余裕が出来るハズでしたが・・・
仕事も余裕できるハズだったのに楽にならない

忙しくて立眩みがする!

貧血かなぁ?疲れてんのかしら?

先週借りてきたDVDも見ないで返す勢いです><

そういや先週土曜に「ターミネーター4」を見てきました。
本当は、哀ちゃん萌えの私は、コナン君見る予定でしたが
時間が合わず仕方なくT4にしました。

カルフォルニア州知事の息子さんは
シリーズ最高の出来だと言ってたみたいですが
まぁまぁ面白かったです。
突っ込み所もあったんですが、単純に面白いですね。
私の評価はB+ですかな。

ソツなく面白いですよ~
見てやっても良い的な映画でした。料金位の価値はあります。
・・・って随分厳しい評価ですが、T1とT2の出来が良かったから仕方ないですね。
私の中ではT3は無かった事になってますwww
まぁ多分T5とT6も見ると思いますが
6月3日(水)

H店 今日も大海物語アグネスの調査

空いてるのは、昨日19.4/kの台のみ

釘は・・・分からない・・・
変わって無い気がする・・・

まぁ打ってみようか

1000球下ろしてスタート

回りは良い気がする!上ムラから入ったかな?

これが、久しぶりの!当たり!

52 6R ( 50 )
140 6R ( 50 )
80 4R ( 50 )
24 4R ( 25 )
123 4R ( 25 )
104 飲まれ止め

4R400球  6R600球で 21.8/k

もうちょい出玉あったのかな?

21.8/kも回って無い気がしたけど・・・

でもまぁ良い!6月1日から三日目、実に383回転で当たりました!

一時はこの店で当たる自信がwwなくなりましたがwww
無事に当たりました!

気分が良いので、貯玉もう1000球は別に使いましょう。

大海SPへ。回る気がする!!

・・・75回転ノーヒット!18.8/k!

気分が悪いのでジャグラーへ行きましょう!

・・・8kノーヒット!

今日の戦果 貯玉-2000球と -8K と当たる事実(嬉)




6月4日 (木)

今日は買い物ついでに、他店の視察へ
R店 2.98円

ここは最近ボッタ加減が酷いと感じる店

大海で言うと、釘の分からない私にも見える位に道釘のこぼし穴が大きい!
モスラが通れる位大きく開いている。ヘソも広いんですが回らないんです。

まずは甘くぅちゃんへ。なんとなく良さそう。

ここにも若干貯玉が有るので1000球下ろします。

回る気がしたのは最初だけで、後半ムラなのか回らなくなった。

1000球 72回転 18.0/k



さらに1000球下ろして、打ちなれた赤海へ

1台目 全然回らない!わずか9回転させるのにドンだけ球使わすんじゃ!
堪らず隣の台へ・・・フム・・・どこが違うのか分からないけど、良いじゃない?
2台目が75回転

2台合わせて 1000球 84回転 21.0/k

2台目はまぁまぁの回りだけど、足りないなぁ


しかしこの店客が全然居ない!赤海5台に私一人!
5台ある白海は満席!そして40台ある大海には3人!!!
ヤバイな・・・

いくら木曜日とはいえ、H店と比べたら雲泥の差だ・・・

トイレ寄って帰ろう・・・

何故かジャグラーへwww

良さそうに見えたもので・・・

3kでビック1回   さらに2k足して止め

もうこの店に来る事も無いなぁ・・・まだ2000球位貯球は有るけど。

今日の戦果 貯玉-2000球 5k と1ペカ




6月5日 (金)

H店 赤海

今日は座った事の無い台が空いてました。

では早速・・・

貯玉1000球 85回 21.3/k 更に追加
貯玉1000球 80回 20.0/k
合わせて  165回 20.6/k ノーヒット

う~む・・・下ムラでも、もうちょい有れば・・・せめて21/k位・・・


今日は金曜日!なんだか久しぶりに牙狼が打ちたい!

ガロの島、客居ないなぁ・・・選び放題!?
わかんないのに><;

適当に(昔回りの良かった台へ)座って

4k 84回転  20.3/k 悪くない
4k 64回転 16.0/k 下ムラだな・・・
4k 50回転 12.5/k なんじゃこりゃ!!

12k 195回転 16.3/k

めまいが・・・

今日の戦果 貯玉-2000球 -12k と、めまい




6月8日 (月)

H店 赤海

今日は、データ取って無い台が空いてました。

早速貯玉1000球下ろします。
76回転 19/k ノーヒット

隣が空いた!こっちもまだデータ取って無い!
キープして1000球下ろしてっと・・・

これが・・・46回転目で当たり!

46 4Rサイン,6R,6R(50)
86 4R(25)
130 15R(100)
98 4R(25)
26 15R(100)
61 15R(100)
74 4R(25)
39 6R枠外,6R(50)P
95 6R,6R(50)
122 4R(50)
25 6R(50)
20 6R(50)P
201 4R(25)
103 止め

久しぶりにいっぱい当たりました!!

5559球+130球(コーヒー2杯)
1000球投資 19.5/k(4R400球 6R600球 15R1510球)


後半回り垂れてきたのか、それとも出玉が計算値より低いのか・・・
この計算値より出玉多いと思うんだけどな~
安い時計買ってきて計測した方が良いみたいですね。

しかし流せるだけ当たって良かった!

ジャグコーナーへ行くと!なに!!
イベントやってるって言ってたけど、本物っぽい!
44台が全部中間設定以上っぽい!5とか6っぽいのもかなりある!

いそいで空いてる、総G数5000回転 B18 R19 の台に座ります!
これが2kでR、持ちメダルでR、持ちメダルでR と調子良く3ペカ
時間無いけど当然続行 3k入れて時間切れ

あとで友達に聞いたら、H店で2日連続イベントやる時は
本物の時は、初日設定上げて、二日目は下げて来るらしい。

今日の戦果 貯玉投資2000球 回収5559球 -5k

今月の負債がスロの方が大きくなった。
ジャグラーしか打ってないけど、何となくペカる気がして日々小投資してたら
気が付いたらパチより現金投資している。
私はスロは押せないので、これからペカらせたい欲望が芽生えたら
5スロに行く事にする。

心に決めた!

( ̄ー ̄)ニヤリ 海とジャグばっかりやってると・・・・
おっちゃんになっちゃいますよ♪

海で当たらないのは、ドツキが足りないからです!
あと、パールとGOGOランプもお絞りで拭いて!

最近、回る台と出玉の多い台ありませんよね~
1円ばっかりやってますが、4円のコーナーも逝くのですよ。で、釘見て打つ気なくなる・・・・
開いたのミタコトナイ!!
朝からでないと、4円はきついでし!

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#3q01qmh
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

閣下さま,こんばんはですぅ♪

ターミネーターは2が一番好きです
少年ジョン・コナーが可愛い(*´д`*)ハァハァ
シリーズものって大抵最初のが一番面白かったりしますが
ターミネーターは何気に続編も悪くはないですよねー
でも3は・・・同感ですwww


貯玉で打てるにしても夕方からのパチはツライですね(´・ω・`)
せめて平日はプラマイゼロくらいに抑えて週末ドカンと!!

復調の兆しからビクトリーモード突入祈願でし(*_ _)人

ターミネーター4面白かったですか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

俺は日曜にルーキーズ見ました( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲさんのおしぼりネタに似たようなので
昨日地中海打ってる隣の使途サンフラッシュ役物なぞってましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

夕パチは本当厳しいですね(;'A`)
ハネデジはミドル程回らないので( ゚曲゚)キィィィィィ

でも今年ハネデジで勝った記憶が少ない(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ターミネーター見ましたか!!
良いなぁ~♪
ああゆう映画は映画館で見てこそ価値がでるものと思います(*´艸`)

383回転目の当たり、おめでとうございます♪
(あ、イヤミではないので・・・)
って本当に海とジャグばっかりですね(´∀`*)ウフフ

私もよく帰り際にジャグ打って撃沈しますorz

きのうはおつかれ!

T5とT6も出るの?w

これは・・・T4見ておくしかw

でもみんなおっさんになっちゃって、
そのうちおじいちゃんVSターミネーターとかなるんじゃw

アグネス回転率厳しいねー。
24回超えてくると、勝率も上がってくるんだけどねー。

スロはねー意外とさくっと負けるから気をつけてw

ちゃめゲ様♪

もう・・・
おっちゃんだから気にしない( ̄ー ̄)ニヤリ

ドツキですかぁ
なんだか恥ずかしいんですよね~
貴族の教育受けて育ったもので
あと、私はGOGOランプ拭くと光らないんです(笑)

マイホでは回る台って、もう無いのかも・・・
なんて思っても行くんですがww
夕パチも、貯玉で2000球とか3000球とかで
短期ハネデジ勝負とか
ミドルの、終日稼動の為の調査とか
そんな感じになっちゃいますね~
コメありがとうです♪




フリーター様

なんか知らないけど頑張れww




ワキ様♪

T2のジョン君は可愛かったですね~

夕パチはきついです・・・
うちのマイホ、ハネは厳しいし
ミドル・マックスは時間無いし
かと言って土日は時間取れなくなってきました
なんか考えてみます。
ワキさんの好調にあやかりて~(笑)
コメありがとうです♪




kou様♪

T4なかなかでしたよ。
実は、噂は聞いていたけど
T4がこんなに早く上映するとは知らなかったw
たぶんT5も見に行くと思います。

やはりハネデジはミドルより回りませんか・・・
いっそ夕パチはミドルの調査に当てれれば良いんですが
肝心の終日稼動の時間が取れなさゲなんです。
どうしたものかな~・・・
ハネデジはいっぱい当たると面白いですよw
コメありがとうです♪




エフ様♪

アクションやSFは映画館で見ると
迫力満点ですね!!
やっぱり映画は映画館で!

最近はホント海とジャグばかりで
しかも勝てないから更新する気も起きないですww
たまには別の機種も打たないと・・・
でも打ちたいのが無いんですよ~
おっちゃんだからwww

帰り際のジャグは甘い罠ですね(笑)
コメありがとうです♪




ぱん様

先日はお疲れでした!

新ターミネーターは3部作らしいですよ
T4は見ても良いと思います。
単純に楽しめるから

おじいちゃんになったマッチョジョンコナーが
スカイネットに乗り込んで人類の存亡をかけて
ターミネーターと戦うお話w

アグネスこんなもんです。
他の店もこんなもん。もしくはもっと悪いw
30球で24回転は私は見つけられないです><

最近負けがこんでるから、勝つ方策考えます。
ぱんさんのブログ読んで!
コメありがとうです♪

ちょww
フリーターさんにもコメ返信してるのワロタww

アグネスはハネデジのようでハネデジじゃないですからね~。
たまにMAXかと思うような感じで積んでる人もいますし。
展開に左右されるとこもありますしね(´・∀・`)

やっぱりストップウオッチとかでしっかり計るのがオススメですよ♪

これそ閣下さんていう爆連報告期待してます♪

ねずみ★様♪

貴族の教育受けてますからw

やっぱ時間計測は必要みたいですね~
ねずみさんのブログ見て大切さがわかりました。
時計持ってないんで買わなきゃです!

アグネスはびっくりする位出る時ありますね
んで客付きも良いから、マイホではどうも回収機です

期待に応える様アタックします!
コメありがあとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
