スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

アンパンマン

6月に入りました。

閣下の稼動の98%を支えるH店では
回る台を見つけられません。

まぁ私の技術不足が大きいのでしょうが
どうもGWからずっと回収に入ってる気がします。
最近では、地中海辺りの資金調達なのかしら?と勘ぐってます。

それでも平日19時過ぎには客入りは多く
土日ともなると昼過ぎにはほぼ満員です。

30球交換の店ですが、牙狼も大海も赤海(羽大海)も20/k位の回りです。

それと、5月は終日稼動が少なかったとは言え
差球1万球を超える日が3回しか無く
間違って当たるって事も無かった気がします。

パチは基本貯玉にして、残球が3万球を超えたら交換しているのですが
5月だけの実収支は2.7K!

実は4月末に牙狼と大海で結構な出玉を頂戴したので
5月1日に130K分交換しているので、5月収支としては132.7k有るのですが
4月の恩恵を削除し、純粋に5月分だけみると2.7Kプラスとギリギリの戦いでした。

何が言いたいのかと言うと・・・

当たらないんです!

引き弱状態真っ只中!!

どうやら・・・みんなに勇気を与えすぎたwww

優しさは罪・・・
anpan[1]


ここはじっと我慢して次の機会を狙うべし!


6月1日

仕事終わり後、H店

5月から回らなくなってきた。当たらなくもなってきた。
そこで、当たらないなら当たりやすい台で当座をしのごう計画

狙いは赤海
H店には6台置いてある。

まずは6台の性能を調べて行きましょう。
貯玉が1日2000球まで手数料かからないので
1日1台に2000球投入して6日かけて調査。

ただ問題は、この店甘デジで遊ばせる気が無いと思う。
ただ、私の知ってる限り他の店よりはマシ。

6台中4台が稼動中

取り敢えず空いてた角台に

・・・176回転 ノーヒット
22.0/k

これ位有れば閣下レベルならOK
ステージからの入りがイマイチな気もするが初日から悪くない結果

ここで帰れば良いものをジャグコーナーをうろうろして
-4k

ここで帰れば良いものをエヴァ5の気になる台へ現金投資
1k 24回転 おや?
1k 20回転 フムフム・・・
1k 13回転 なんじゃこりゃ!?

エヴァはホント、ムラが大きいです。
個人的には海よりムラが大きい気がする。
まぁ3k程度ではなんも分かりませんが
最後の13回転でやる気消滅。

本日の収支-7kと貯玉-2000球



6月2日 火曜日

今日も赤海。
昨日の台の隣が空いてました。
調査するのに調度良い。
さっそく打ちましょう。
2000球です

・・・155回転 ノーヒット 19.4/k

この台は昨日の台よりはステージからの入りが良い気がしますが
いかんせんヘソまで球が届かない!

しかし調整としては一律調整でしょうから
昨日の台がマシだったのかな?

今日は脇見も振らず帰る!

本日の収支 貯玉-2000球




もう当たらないのかも・・・
スポンサーサイト

痛いほど分かりますその気持ち(;´Д⊂)

僕も異様に引ける時があって、ヘソに玉さえ入れば当たると思ってた時期がありましたが…(阿呆)
引けなくなると、全く引けなくなります!!

閣下さんの引きが戻りますように!(^人^ )

閣下さまが不調・・・・だと・・・・

でも、調子悪くてプラスなら全然いいすよまじでw

俺調子悪いと平気で20万とかマイナスになりますから@@;

最近自慢メール来ないと思ったら・・・・そういうことかっw

閣下さんが不調だなんてっv-12信じられない↓
私も80%近く通ってるMHもやばいですよ↓

あんなに毎日負けたのに先月、何故プラスになったんだろうwww

勝ったら、私にも自慢メールくださいねっ♪w
早く、閣下さんの引きが戻りますようにっ♪♪

( ・∀・)つ□
全日本引き弱倶楽部会長のちゃまゲです♪
さっそく、入会案内をお持ちいたしました~
まさか、閣下様にご案内を・・・・

なんて、

まあ、そういう時期もありますよね~
連続して当らない日が続くと、負けている日が目立ちますからね。
私は、試行回数を並べると、そんなに通常回転回していない事に気がついて「1日打ったら、こんなハマりもあるよね」と思うようにしていますよ。
引くためには打たなければいけませんからね!

それでも引けなければ・・・・
入会届にサインをして、返信して下さいww
最近、脱会者が多くて・・・・゚・(つД`)・゚・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
閣下さまが不調ですか(◎皿◎)ナンデスト!!

みんなに引き上げちゃったんですか(;^ω^)
俺貰ってないのでアンパンマン引きヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン(えw)

本来不調は誰しもあることですから頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

俺なんて1000ハマー2日に1回ありますからね(*´∀`)アハハン♪



みんなから引き強だと思われてると、実際引けなくなった時に辛さ2倍ですよねwww

ほんと、ぱんさんの言うとおり、調子悪くてもプラスなら全然良いです♪
私も引けないときは、とことん引けないので収支はヒドイもんですもん(ノД`)シクシク

ってアンパンマソ渋すぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

閣下さんの引きが戻りますように♪
それと、私の引きも良くなりますように♪

ねずみ★さま♪

これってなんでしょうね?
引ける時と引けない時の差がありすぎです(;><)
仕事帰りの貯玉2000球程度ですから
甘デジとは言え当たらない時もありますが
正直、8k分あれば飲まれるにしても
1、2回は当たるだろうと思ってました><

心配かけてます・・・
コメありがとうです♪




ぱん様♪

自慢メール送りたいけど
全然当たらないのさ~!
まぁ本気終日稼動は少なかったので
5月はなんとか勝てましたが
6月は厳しいですね~
コメありがとうです♪




くま様♪

不調な時はありますよ~
3月辺りは座れば当たってたけどww
最近は決死の覚悟で座ってます・・・
くまさんは結構爆発してますよね!
羨ましいです(笑)
コメありがとうです♪




ちゃまゲ様♪

引き弱倶楽部ですか・・・
そうなんですよね~
実は通常時そんなに回してないから
そう考えると、普通にアリですよね~

私はお酒飲めないので、エリア88の
シンの様にサインはしませんww
コメありがとうです♪




kou様♪

なかなか本気稼動の時間取れないので
仕事帰りにちょろっとハマるとソワソワしてきます><
まだまだ修行が足りませんね・・・
kouさんみたいに1000ハマー食らっても勝利する位の
根性が必要ですね~
コメありがとうです♪




エフ様♪

そうなんです><
なんだか知らないうちに引き強と言われて
持ち上げられちゃってその気になってて
いざ、ちょろっと当たらなくなると
辛いですね><;

エフさんもガンガン当たります様に♪
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
