スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

最終日

早いもので6月です。

まだ最終日を書いてなかったので

溜まったものはさっさと処理した方が良い

との花火さんの名言を思い出し、今書きます
5月17日 日曜日

もはや記憶も曖昧ですが、ぱんさんのブログ見て復習しながら書きましょう。
楽しい「想い」は残ってるんですがね~

さて、最終日、チェックアウトは11時でしたので
ゆっくりシャワーを浴びてから帰り支度をしていました。

そこにぱんさんからのメールが入り確認してみると
まおさんがもう新宿に着いたって」

「私まだマッパなんですが?」
バスタオル腰に巻いてましたが・・・

kouさんが「そのままロビーで待ってて」

私にどうしろと?

駅でまおさんと落ち合いました。

まおさんは、東京でしか買えないドーナツをお土産に持ってきてくれました。
なんでも買うためには並ばないといけないそうで、その節はありがとうでした♪
とっても美味しかったです♪

荷物をロッカーに置いたあとNYさんも合流して
取り敢えず昼食場所を探します。

新宿には詳しい(詳しい?)NYさんを先頭にみんなでお店探しです。
曇り空の下、NYさんは元気に傘を振り回しながら歩きます

その姿はフランス7月革命で民衆を導く自由の女神そのものです

パスタメインのお店に入って、閣下以外は同じクリームパスタを頼んでの食事でした。
ぱんさんが二日酔いだか海老アレルギーだかで苦しんでいる中
パスタとピザとアイスを皆で美味しくいただきましたw

まだ時間はあります。

どっかでゆっくりしたいですね~

そこでカラオケに入ってみました。
もうここではみんなで2時間喋りっぱなしでした。
kouさんが車好きの事実を確認!

楽しい時間はあっという間に過ぎて東京駅へ向かいます。

取り敢えず金曜日は半休貰った身ですので
職場にお土産を買いましょう。

ぱんさん「あれ良いんじゃね?」

閣下  「分かった。 これ3個下さい!」

即決です。あとで職場の方に聞いたら結構有名なお菓子だったそうです。

さすがぱんさん!!

あとは時間がくるのを待つばかり・・・
新幹線で読む本を買ったあと、喫茶店に入ります

ここでワキさんが貴重な時間を割いて、駆けつけてくれました!

ここでもお土産をワキさんからいただいてしまいました!
ありがとうでした♪

NYさんからもお土産が!
ありがとうでした♪

みんなにお土産を沢山いただいてしまい感激のkouさんと閣下です!

kouさんより、閣下の乗車時間が先です。
再開を誓い、皆様へ別れを言いホームへ向かいます。

改札までぱんさんが見送りに来てくれました。
3日間ぱんさんとはずっと一緒だったので寂しいです・・・

・・・結局ぱんさんとkouさんと23時頃までメールしながらの帰宅になりました。

寂しがり屋の男が3人か・・・




オフ会なるものに参加したのは初めてでしたが
皆さん優しく楽しい方ばかりで、参加して良かったとしみじみ想う閣下であります。
スポンサーサイト

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

>フランス7月革命で民衆を導く自由の女神

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
めちゃ吹きましたがw

本当楽しい思い出になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
新幹線ってたまに電波悪くて大変でしたよw

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

NYさんの部分は誰の見てもうけるなぁw


お土産・・・適当ですよ\(^o^)/


ほんと閣下さんとkouさんとは会えてよかったです。

そういや、東北行く話し進めないとですねw


俺はかなりの寂しがりやですw

こんばんはー

オフ会の記事も最後ですね♪
楽しく読ませていただきましたーヾ(´▽`)ノ

ってか、
「民衆を導く自由の女神」の絵画ってたしかww
081ドーンでみんなついてこーい!って感じの
あの絵ですよね・・・(゚∇゚;)

「溜まったものはさっさと処理した方が良い」
は本当に名言ですネ。(・∀・)ノ

閣下さん,こんばんはですぅ♪

私も溜まりまくりで辛抱たまりません(;´Д`)

NYさんは081はだけたまんま新宿の街を練り歩いたんですね!!
見たかったですぅ(*´д`*)ハァハァ

カラオケボックスはまったりトークにうってつけですね♪
私も早い時間から参加できればよかったなー
そしたらもっとお話できたのに(´・ω・`)

もー閣下さまのハニカミ笑顔にすっかりヤラレました((((*´ー`) あ~ん♪
またお会いしたいですぅ

マリンやラムちゃんをまた一緒にモミたいですね
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

早すぎすみません(ノ∀`)タハー

思いのほかドーナツやさんが早く入れまして、思わずボッタ店で打ちそうになりました(ノ∀\*)キャ
みなさんが繰り上げて早く来てくれたので、助かりました(゚∀゚)ラヴィ!!

パチンコ関係ない話がほとんどだったような・・・
でも、めちゃめちゃ楽しかったですよ~~~

またお会いしたいです( `・ω・´)ノヨロシクー

「溜まったものはさっさと処理した方が良い」

出た!名言;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

まおさんをマッパで迎えるとはなんともいやらしい(;゚д゚ )ハァハァ

またお会いした時はよろしくお願いします♪

kou様♪

NY様は女神です♪

楽しかったですね~
今度はkouさんとこ行くから
閣下用専用を確保しておいてください!
またメールしますね♪
コメありがとうです♪




ぱん様♪

お土産、見事ねセレクトでした(笑)

皆さんに会えて良かったです!
東北でノリ打ちしましょうね~
それまで引きを回復させとくww
あれだけ楽しいと、寂しくなるよね~
コメありがとうです♪




ちーくん様♪

なんだか長引いてしまって
5月は旅行とオフ会だけで終わりましたw
いかんのぉ

081!081!
あの絵ですが?
名画ですね~。民衆を鼓舞し勝利へ導くのです!

名言を活用させていただきましたw
コメありがとうです♪




ワキ様♪

溜まるとムラムラしますね~
ハァハァもしますww

カラオケボックスはお喋りに丁度良かったです♪
また遊びに行く機会もあるでしょうから
その時も優しくしてくださいな♪
また一緒にモミましょうね(笑)
コメありがとうです♪




まお様

いえいえ、遅かったのは私だけで
ぱんさんとkouさんはすでにマッタリしてたそうですw
楽しかったですね~
楽しい時間はあっという間に過ぎますな~
遊びに行った時は宜しくです!
コメありがとうです♪




カズ様♪

花火さんの名言使わせてもらいました!

そうさ!いやらしいのさww

お会いしたときは宜しくです♪
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
