スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

二日目

最近は携帯のバッテリーを二個用意して稼動に臨む閣下です。
元々演出をさほど気にしてないのでメモの仕方が難しいですね。

確変であればそれで良い

そんな心意気で日々過ごしてます。

では続きです。

5月16日(土)

朝7時の、ぱんさんからのモーニングコール前に起きれました。
今日はいよいよノリ打ちですね。
9時には上野駅へkouさんが到着予定です。

なんとか9時前に上野駅に着く4人
幹事ぱんさんワキさん花火さん、閣下です。

ぱんさんにkouさんから「着いた」との電話が
しかし上野駅の新幹線ホームは、たしか地下深いはず・・・
改札に来るまで時間がかかります。
そのあいだ私達は「あれかな?」「いや、あっちの電話してる方じゃね?」と
勝手にkouさんを探していました(笑)

そこへkouさんが登場!おお!!特徴のある方言!好感触です

kouさんは昨夜は飲み会だったらしく万全の体調では無いみたい。

さっそく4人で朝食がてら作戦会議開始です。
しかし上野のマックはスマイルは有料みたいです・・・
やたら無愛想な店員でした。

店は決めていたけど、肝心の場所が誰も分からない(笑)
ぱんさんや花火さんの誘導?にただ付いていくkouさんと閣下

店に行くと、なんだ!見たことあるパチンコ屋だ!
何年か前に東京に仕事で出張した時に上野へ泊まったんですが
この店の前何度か通っていました。当時はパチしてなかったんですが

甘デジ専門店、33球、出玉共有りです。

甘デジオンリーですので、まぁ本気稼動ではないですね。
しかし5人も居ればだれか爆発するはず・・・
出玉共有だからソレに乗って行こう!作戦

オープンは10時かな?我々は若干10時は過ぎていたかな?
客は2、3人位でした。

そこへ5人の集団が乗り込み、みんなそれぞれ1台1台釘をガン見ですwww
店からしたら嫌な客ですね~

釘や台の分からない閣下も、ぱんさんに聞きながら一応見てみます

皆さんは、「ほぼ等価釘だ!」と言ってます。
平行棒みたいな気はしますが、そもそも等価の経験が少ないので
比べる要素が足りません。
今思えば、持ち玉比率上げやすいので、そんなに甘く出来ないのかも

取り敢えずみんなそれぞれに打ち始めます。
閣下もぱんさんの隣で「黒ヒゲ」をうちました。
最初の0.5kはかなり回って早くも「今日はこれだな♪」
なんて余裕こいてたら、早くも次の0.5kでサブデジタルが止まるw
2kで我慢出来ずに、ぱんさんの隣をはなれました。

あぁ・・・これがホール難民・・・

初めての店で、釘見の出来ない私の
ささやかな武器は「海」だけです。

ワキさんの足元にも及ばないけど、海なら結構打ってる。
最近は大海か牙狼だけだし・・・

赤海コーナーに「お宝台」の札が!
しかし、隣の台の方がワープが開いてる気がする・・・
ワープの通りは良い。


これが1kでキュイン♪
おぉ!持ち玉出来た!!
ここから持ち玉飲まれる事なく当たります♪

しかしワープ狙うと寄りに行きにくい気がする・・・

なんて思いを吹き飛ばすが如くの初当たりの軽さ!
そんなに連チャンはしなかったけど、軽い!
瞬く間に箱を積み上げます。

5人でメールしながらの稼動です。
さっそく連絡
さぁ!皆さん持って行くのじゃ~!
花火さんは今日は中々引けないらしく
どんどん箱を持っていくww
良いのです!
1日勝負だから引けない日もある!
リスクを軽減する為の共有なんだから!

昼過ぎにはNYさんも合流です。
6人でのノリ打ちです。
しかしkouさんとぱんさんとNYさんはペルソナ
ワキさんと閣下は赤海
花火さんだけが一人冬ソナ2という構成

夜には飲み会もあるので
夕方にぱんさんから「そろそろ行きましょうか」との連絡が・・・・

キュキュキュキュイン♪

やべ!また当たった!!
ぱんさんに箱下ろしまでさせてしまったwww
時短でも当たったりとかして焦る閣下
なんとか時短スルーまできて、やっと交換出来ましたww

先日アグネスラムを打ったら、170回転SPリーチ無しとか・・・当たらず止め・・・

上野から新宿まで移動し、ちゃまゲさんねずみ★さんカズさんの3人と合流です。

あえてカズくんと呼ばせてもらう

1パチマスターのちゃまゲさんが最年長でしょうか。カズくんが最年少らしいです。
ねずみ★さんが仕切ってるらしいですw

9人でオフ会です。
人見知りの閣下です。パチキャリアは最年少です。
モジモジしながらの飲み会でしたので、皆様に不快な思いをさせないように・・・
ちゃまゲさんとねずみ★さんを間違ってみました

みなさんのエヴァ愛は深いですね~
カズくんとkouさんとNYさん、ワキさんは大好きみたいです。
気になるアニメではあるんですが・・・
みんなが面白いって言うのには中々食指が動かない閣下なんですよね~
しかし、素直になって見て見ましょう。
旧約聖書は、日本語版やネットや本で読んだこと有るので
興味ある題材なんですよね~

カズくんのシャイ加減に思わず
声のトーン落として「今晩どう?」って暴走しかけたとき

花火さんが、誕生日の近いちゃまゲさんと、kouさんと私にプレゼントを!!
詳細は他の方のフブログで(笑)

ねずみ★さんの前にはお酒のグラスがピラミッドの如く並んでる!
でもシラフとは是如何に!?

2次会は幹事ぱんさんの計らいでダーツをやりました。
ダーツした事なかったので楽しかったです!
ずっと吹奏楽しか経験の無い閣下には難しいでしたなぁ
しかしまたやってみたいです。
今度投げナイフを買って練習します!

ダーツは一応ゲームの形をとったので
罰ゲームもありでした。
チーム戦で負けたチームはテキーラを飲むというルール
閣下はぱんさんとチームを組んだのですが
閣下はお酒の飲めないので、負けたらぱんさんが飲みますww

しかしゲーム中お酒の無くなったねずみ★さんが普通に明けちゃってました!
ありがとう!ねずみ★さん!!
勝ったか負けたかはもう覚えてないです。

ただ、花火さんとカズくんのラヴァーチームの優勝だけが記憶にあります

しかしオフ会初めてでしたが、飲み屋やお店で
カズくんやワキさんは良いとしても
ねずみ★さん!とか、ちゃまゲさん!とか、閣下!とかって呼び合って
なんだか面白いですなぁ~w
まぁ新宿です。色んなお客さんがいるでしょうから
店員も慣れたものでしょう

さて、2次会も終わり、皆さん帰宅の徒につきました。
今日はぱんさん、kouさん、閣下の3人がホテル泊まりです。

今日もまた、ぱんさんの部屋でマッタリトーキングタイムです。
何を話したかは内緒

kouさんは前日飲み会でお疲れ、閣下とぱんさんは寝不足
12時頃でお開きにしようかと話していたんですが
気がつけば1時を過ぎてる・・・
楽しい時間は早いなぁ・・・

名残惜しみながら明日に備えて解散しました。




思いがけず長くなったので
さらに続く

スポンサーサイト

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

なんだかんだで結構詳しく書いちゃってますねww

確変であればそれでいい。

これは間違いないw

俺もほとんどブログのために演出"φ(・ェ・o)~メモメモしてたりするw


閣下さんがねずみさんとちゃまゲさん間違えた時はみんなふつーにマジだと思ってましたねw

こんばんはー

初日の記事タイトルと比べて
なんとシンプルなタイトルwwwヽ(゚ー゚*)ノ

「確変であればそれで良い」
そうです、そうです、そうですwww
なんだかんだ言っても確変だったらなんでもOK♪ヾ( ´∀`)ノ

お客のあまりいないホールで入ってきた5人全員で
釘ガン見は、怖いですねーっ(゚∇゚;)
私がその中にいたら
好きな機種にとりあえず座って
一人静かにコーヒーのんでると思います~。(・∀・)ノ

2日目もアツい夜をお過ごしのようで・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「確変であればそれで良い」
プロフの画像とセリフがマッチしてる;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

今晩どう?って何を誘うつもりだったんですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにエヴァは新劇場版が7月3日の金曜ロードショーで
やるみたいですから、見てみてはいかがですか♪

閣下さん、おはようございますー♪
見事な引きっぷりwww
流石です!私は、パチのほうは使徒フタからなので1~3の話はさっぱりです↓
カズさん、人気ですね♪もしかして花火さんから奪うつもりなんでしょうか??www
何回で当たったとかも微妙に覚えてないんでわたしもやばいです↓
2個もっていこうかなー☆勝ちおめですっ♪

「確変であればそれで良い」
名言ですね♪
今度ブログネタに使わせてください..._〆(・∀・@)

閣下さんってお酒飲めないんですか???
ダーツバーって行ったことないですが、みなさんの記事見ると楽しそうですねぇ♪

単発ばかりでイクナイ(・A・)
閣下さんの引きくれ!щ(゚Д゚щ)
クレ!щ(゚Д゚щ)
(↑かなり本気ww)

しかしカズくんは人気ですな~。
なんか男性を引き込むフェロモンでも出てんのかな?
いらんけど♪( ´,_ゝ`)プッ

閣下さま,こんばんはですぅ♪

既に2日目の記事がヽ(゚Д゚; )ノ
私は・・・まだですw

海はささやかな武器じゃなくて協力な武器ですよん♪
他の機種よりは長期間設置されるし,どの店でも大抵あるし

閣下さまはさすがでしたね
当たるたびに見せるハニカミ笑顔に萌えました(*´д`*)ハァハァ

ホテルでのボーイズトークは内緒ですか?
すごく気になりますぅ
差し支えない程度に暴露きぼん
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

(´・∀・`)しかし、誰に聞いても素晴らしい引きですな。ねずみ★さんと間違えて、私に引き下さい♪

席が離れていましたので、今度はもっとお話したいですね~。
どうすればGAROで引けるのか!

エヴァは必ず見て下さい!カズ君はTVでなんて優しい事言ってますが、借りてでも見るとパチンコが10倍楽しくなります!

上野駅地下深かったですw

方言グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
出てましたかw

閣下さまの変態引き俺にヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

ぱん様♪

楽しい事はついつい詳しくなって・・・
もう六月に・・・

人知れず努力しています(笑)
コメありがとうです♪




ちーくん様♪

タイトルねぇ面倒になりましてw
早く書かなきゃと思いながら既に半月!

確変ならオールオッケー!ですよ!!

皆さんセミプロ(セミプロ?)ですからね~
勉強したく、チョコチョコと後付いて行きましたよ。
でなければ、海か黒ひげか歌舞伎剣に座ってましたw
コメありがとうです♪




カズ様♪

プロフ画像の後には屈強なGLG達がw

あの日は花火さんが居たから遠慮しました

テレビで見て、劇場へ足を運ぶのですね
了解しました!
コメありがとうです♪




くま様♪

こんばんは!
あの時は素晴らしい引きでした!
自分で言います。素晴らしかったですwww
出る台が良い台です(笑)
私もくまさんと同じくシトフタからですよ~
3はギリギリ残ってたものの、打った事無しです。

奪うなんてとんでもない!
ただ誘いたかった(何を?)だけです!
コメありがとうです♪




エフ様♪

遠慮せず使って下さい!
みんなが思ってる事を代弁しましたw

お酒飲めないんですよ~
それに、飲んじゃったら田舎だから
エフさんを車で送って行けなくなるじゃないですか!

ダーツバー楽しかったですよ~
なんでもやってみるものだ(笑)
コメありがとうです♪




ねずみ★様♪

最近、マジで引き弱です~
3ヶ月続いた引き強月間も5月で終わったみたいです。
オフ会の時は残り香みたいなもんでしたよwww

たぶんフェロモン出てたんじゃないかな~www
コメありがとうです♪




ワキ様♪

記事難しいですよね~
楽しい思い出だけが残ってて
記憶は既に曖昧ですwww

「海は協力な武器」!!
やはり海は大事ですよね!
どこ行っても有るし!

萌えていただいて嬉しいですw

ホテルのお話は、ありふれた日常の話ですよん
コメありがとうです♪




ちゃまゲ様

記事にしてないだけで
5月は散々でしたww
たまたま皆さんの前だけで爆発したみたいですよ?

次は是非隣で!二人でコーラ飲みながら
お話したいですね~

エヴァも設置長い機種ですから、見てみますね~
コメありがとうです♪




kou様♪

上野は地下深いですね~
地上に出るまでが長いwww

方言は良いですよ~
地場産ですから!

最近引き弱です・・・
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
