スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

閣下、帝都襲撃

のっけから放置プレーレッツプレーですいません。
GW後、稼動はちょこちょこしてたんですが
経験値の無さと引きの悪さが合わさって散々でした・・・
仕事も忙しくて、中々更新するテンションまで上がらず今日に至ります。。。

さてはて、先日オフ会なるものに参加しました。
3月に行われた
「第3回全日本パチ・スロ天下一武道会」のオフ会です。
全日本の冠は付いてなかったかもwww

実は生まれて初めてのオフ会でして
草食系でハニカム、いや、ハニカミ系の私が参加して
オフ会参加の皆様とお話出来るか心配でした。

いじめられたら・・・どうしよう・・・


0putin144[1]
屈強なボディガードと共に帝都へ降り立つ閣下


金曜日 午後からお休みをいただいて新幹線へ
一路東京へ向かいます。

ワキさんがわざわざ東京駅のホームまで迎えに来てくれる事になってました。
なんてお優しいお方♪

予定通り駅に着くなりワキさんから電話が!
なにぶんお互い見も知らずですから、この雑踏の中で果たして会えるのか・・・
電話しながら、お互いの特徴を言いあって目印目指して彷徨います。
結局ホームの喫煙所をお互い、いたちごっこでグルグルしていました。

無事にワキさんに拾ってもらい二人で手を取り合ってホテルへ向かいます。
ワキさんは、武道会の実況や応援、チャットでは漢振りを発揮してましたが
実はシャイなお方の様で、シャイガイの私と二人、モジモジしながらホテルへ向かいました。

途中、幹事のぱんさんからメールが・・・
「急な仕事が入って遅れます」
・・・なん・・だと・・・!?

さて困った・・・ホテルまでは着きそうです。私もそこまでは調べて来ました。
しかし当日の飲み屋さんの場所は、目も通してすらいない!
聞けばワキさんもお店の場所は自信ないとか・・・

ここは、もう一人くる花火さんさんにヘルプを!
幸いな事にぱんさんは、私とワキさんと、まだ見ぬ花火さんへメールしている。
花火さんのアドレスゲットだぜ!!

閣下 「 初めまして。助けて下さい!ぱんさんが遅れるそうで、お店の場所がわかりません。」

すると早速電話が・・・なんだか眠そうな声だなぁ・・・

花火さんが大急ぎでホテルまで来てくれるそうです。
助かりました!
・・・しかしオフ会の場所を知らず、ワキさんと別の店へ向かう手もあったか!
今更ながら気づく閣下であります。

ホテルへ向かうとロビーのイスでダルそうにしている方が・・・
あれが遊び人の花火さんかなぁ・・・?
実は失礼ながら、花火さんのことを、遊びを生業にしている「遊び人」だと思ってましたw
その節は大変失礼しました。ごめんね♪

ここで3人が揃いました。
かたや豪傑でまとめ役のワキさん!
かたやMAX突撃バンザイアタックの花火さん!
そして・・・
0putin116[1]
初心者閣下です

花火さんの誘導で新宿の夜を歩きます。
途中で「俺に聞け!」と言う案内所が気になりながらも花火さんについて行きます。

さすが遊び人の花火さん!するりするりとお店へ到着しました。
しかしエレベーターで上へ上がって、更に店の中を階段で下がるとは!
しかも案内はミニスカハッピ?の網タイツですよ~

ここでも軽く自己紹介などをしながら会食です。
ちなみにワキさんと私は飲みません。
花火さんが豪快にビールを空けます。
ワキさんは網タイツのお姉さんを、なんとか写メへ残そうと怪しい行動をしています。
巧く撮れたら、私の携帯に送って欲しかったのですが、残念ながら撮れなかったそうです。
代わりに、花火さんがおもむろに出した座薬を写メへ収めてますwww

パチの話をしながら、途中でAVの話題を挟みつつwww
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ここでやっと主催者から連絡が・・・
今回のオフ会幹事の登場です!

・・・花火さんのブログだと、がっちりしてるっていってたな~
柔道家体型かなぁ・・・故橋本真也くらい大きかったらどうしよ~

違うじゃん!!

リアルのぱんさんは思ったより細身でしたwww

実は天下一の前から、ワキさんとぱんさんのブログは拝見してまして
ぱんさんのパチンコ考察で勉強していた閣下です。
初心者にも大変分かりやすく説明しています。

遅れて来た幹事は挨拶もそこそこに、残ったw料理を腹に詰め込みます。
確か豊丸の話の最中だったきがしますがwwwまさにブラックホール!?
実は豊丸は知らない閣下でして、乗り遅れてましたw

初日の4人が揃いました。
幹事ぱんさん、ワキさん、花火さん、閣下です。
ぱんさんの計らいで2次会はカラオケです。
パチンコ縛りです!ホゲー!
キン肉マンからのスタートでした。
そっから主にアニメ系の歌ばかり入ってて
飲み物を運んだ店員さんは、アニメ好きの集まりと思ったに違いありませんw

花火さんのマッソー!が響きわたります。
歌上手いなぁ~。しかも気合も入ってるね~
ワキさんは、私たちのリクエストで中森明菜を歌ってくれました♪
残酷な天使のテーゼも入ってます。アクエリオンも入ってました。
そこでなんと!ぱんさんが原キーのまま歌いだします!
スゲー!!

ぱんさんの芸達者振りに関心しながら4人でホテルへ戻ります。
今日は4人ともホテルへ泊まりです。
3次会はぱんさんの部屋を指定しました。幹事だからねw

ぱんさんの部屋で、パチ話やリアルなお話をしましたなぁ
さすが幹事!ぱんさんは結構ガツガツ聞いてきて
これくらいガツガツしないと幹事の重荷には耐えられないんだなぁ
と、関心した閣下ですwww

や~部屋で4人、取りとめのない話をしながらが楽しかった♪
パチ好きの共通点もありますが、なにより皆さんとても良い方ばかりで
時間の過ぎるのがあっという間です!
このまま話していたかったんですが、時計を見るともう深夜2時!
明日はkouさんが上野へ9時に着く予定ですから寝坊する訳にはいきません!!
名残惜しみながら解散しました・・・
・・・私は朝弱いのでぱんさんにモーニングコールを頼んでの退散です

しかし先程の楽しい時間が忘れられず、中々眠れない閣下でした。




思ったより長くなりそうですので、2日目はまた次回へ・・・
スポンサーサイト

>屈強なボディガードと共に帝都へ降り立つ閣下

ここで既にフイタwww

花火さんの記事みてみんなおれガチマッチョだと思われすぎw

なんか俺を褒めていただいて(褒めてるんだよね?w)ありがとうございますw

楽しい時間が忘れられずすぐに寝れない閣下さんに萌え(*´д`*)ハァハァ

オフは閣下さんがいたからほんと楽しかったですヽ(・∀・` )ノ

僕には屈強なボディーガードの姿が見えませんでしたが…
GLGですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しい新宿の夜だったようですね♪

歌舞伎町は色んなお店(風俗)がありますからね~。
どんなお店(風俗)にイッたんですか?

お久しぶりです♪
このわらってる閣下さんが私のツボですwww
オフ会でも驚異的なヒキを発揮したそうでwww
閣下さんは、風俗というよりもちょっと大人っぽいクラブに行ってそうです(想像ですがw)オフ会お疲れ様でした~♪

閣下さん,こんばんはですゥ♪

そうそう,何故か東京駅にヘリで到着する閣下さまw
伏目がちでハニカミ笑顔は,もう姐さん守ってあげたくなっちゃいました(*´д`*)ハァハァ

ボディーガードのうちどれが私ですか?
なんかモザイク入ってわかりにくいですw

ホテルでの熱い夜忘れられません(*´д`*)ハァハァ
あんな・・・こんな・・・
いろいろと・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー 

もっとお話したかったですぅ
またお会いできるですよね♪

あっ,今日はお疲れ様でしたー
明日も頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

 皆様のレポート拝見しておりますが、到着から出会いまでの詳細なルポは初めてだったので、おもしろかったです。
 
 エレベーターで上がって階段を下る。確かに東京にはいろんなものがありそうですね。

 次回も期待しております

ぱん様♪

ぱんさんはガチマッチョだと思ってましたw
喜んでいただいで嬉しいです。
コメありがとうです♪



ねずみ★様♪

GLGの10年後達です(笑)
新宿は怖いですw
「不夜城」シリーズ読んで勉強しましたからww
今度ねずみ★さんが連れて行ってください!
コメありがとうです♪



くま様♪

元気でした?(笑)
お!良い勘違いかもですww
そのまま勘違いしていてくださいな♪
オフ以来爆発しなくて困ってます・・・
コメありがとうです♪



ワキ様♪

母性本能をくすぐる閣下です!
閣下専用機で駅に降り立ちましたw

ホテルでの熱い夜の時は、ボディーガード達は
扉の向こうで立ってたのです(笑)
また遊びにいくので、その時は宜しくです!
コメありがとうでした♪



シゲレ様♪

性分なのか、簡素に書こうと思っても長くなってしまいました。皆さん良い方ばかりで楽しかったです!

東京はホント不思議な作りの建物が多いですね(笑)
コメありがとうでした♪

こんばんはー

記事面白すぎで大爆笑で読みましたー!
って、読んだのは、結構前でコメント書くのを
すっかり忘れてましたー(ノД`)

いきなりヘリで乗り込んできましたかーww
さすが閣下様!

その後は、シャイな二人でモジモジしながらホテルへ。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さすがワキさん!
素晴らしいやさしいお方ですー。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱりホテルでは熱い夜だったんですねw
(*´д`*)ハァハァ

あ、すみません・・・
ホテルにしか食いついてないみたいな
コメントになってしまいましたーw

2日目以降も時間に余裕があるときに、
更新してくださいねー♪

>屈強なボディガードと共に帝都へ降り立つ閣下

俺もここで吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ホテルで座薬プレイやったんですね(*´д`*)ハァハァ
まさか・・・4Pですかギョッ!Σ(・oノ)ノ

何ぞ!この写真www
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

東京来た時は
こんな感じだったのですねw

先日のオフ会では
お世話になりました

その後のパチも好調なようで何よりですわ
閣下さんの爪の垢もらっとけば良かったなぁ

次回、下さい

ではでは

(・∀・)ノかなり屈強のボディーガードは、飲み会のとき何処にいたのか?w
初めてのオフ会は、緊張しますよね♪
後半記事、楽しみにしております。

ちゃまゲ様♪

ボディーガード達は離れて付いてきてましたが?
お店では各自分散して待機してましたwww
ホント緊張でしました(笑)
早く書きます!
コメありがとうでした♪

花火様♪

先日は大変お世話に?なりました。
素敵なお土産までいただいて!
コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
