スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

GWはドライブ

5月3日 日曜日

連休の始まりです。
休みとは良いものだ!
今回は青森に行きました。
前に一度だけ弘前城だったかな?
桜を見に行ったきりです。

もう10年以上も昔です


今回は愛車でドライブです。
私の車は居住性を考えて設計されていませんw
乗りやすい車で気に入ってるんですが。
なお、今話題のETCもNO搭載ですので
ひたすら一般道をGO!です。

10時過ぎの出発で昼過ぎに岩手県盛岡へ到着。
ここで昼食をとり小休憩を挟んで北上です。
目的地は青森県三沢市。
連休ですので、飛ばさず流れにのって優しく運転します。

三沢市に着いたのが18時頃でしたか
夕食先を探して三沢の街を車で探索していた時です
ちょっと大きい道へ出たところ
・・・なんかおかしい!
しかもパッシング! 
・・・一方通行を逆走してる!?










・・・続く





次回予告

P1000033j.jpg
精鋭無比



スポンサーサイト

(≧▼≦)おぉ!これは♪

誰が逆走したのでしょう?閣下さん?
青森まで、下道使ってどの位かかるのかな~(;^_^A

 三沢ですか。
 私が思い浮かべるのは太田幸司(古!)と小比類巻かほるサン!

 青森県は3年ほど前に五能線に乗るために行きました。

 三沢ということで、これは飛行機ですか?

昔青森まで高速で行きましたねw
ねぶた祭りすごかったです♪
リンゴジュース旨かったです(*´д`*)ハァハァ

三沢で思いつくのはレスラーですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

閣下さん、こんばんわぁ~♪
コメントするの遅くなっちゃってすいません。

ドライブ良いですね~!!
私も今月か来月にふらっとドライブ旅行でも行こうかと思ってます(´∀`*)ウフフ
ただナビがないので国道を一直線でwww

一方通行を逆走!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だ・・・大丈夫ですか???
そんなところで続かんといてください(≧△≦)

ちょwww

一方通行逆走はダメwww

閣下さんって天然?
まぁ俺も高速の出口はいったことあるよ\(^o^)/

今夜(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ちゃまゲ様

精鋭無比なのです!
下道は混まなくて快適でした。
お尻が痛くなりましたがw
コメありがとうございます♪


シゲレ様

太田幸司は分かりませんが野球選手さんみたいですね?
比類巻かほるは懐かしいです!青森出身なのですね?

これは自衛隊の戦闘機らしいです。
単純にカッコいいので撮りましたw
コメありがとうございます♪


kou様

緑のあの方ですね?
エルボーな下オヤジww
コメありがとうございます♪


エフ様

こちらこそ、こんな放置プレーの
ブログに来てもらって感謝です♪
道の駅ってそちらにも有るんでしょうか?
道の駅巡りでソフト食べまくりも良いですよ♪
来月には山形にさくらんぼ食べに行く予定です。
逆走から生きて帰って来ましたw
コメありがとうございます♪


ぱん様

天然!?まさかぁw
逆走は行けません!

ブログ引越しお疲れ様でした!

コメありがとうございました♪

閣下さん,こんにちはですぅ♪

ちょww一通逆走って(;・∀・)
無事に帰ってこれてなによりですねー

画像みて一瞬,閣下さんの車に物凄いペイントがっヽ(゚Д゚; )ノ
と思ったのは私だけですか?

戦闘機だって気づきましたけどw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ様

ちょwww
このペイント、かっこ良すぎですw

逆走はビックリしました!
ホント気をつけましょう!

コメありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
