スポンサー広告

スポンサーサイト


牙狼

これってGWだから?

5月1日 金曜日

年に3回ある、夜仕事を終え
睡眠時間2時間で通常業務が終わった頃には
ヘロヘロで変な汁出まくりでした。
肩こるやら目が痛いやら・・・

真直ぐ帰るつもりがH店へ
明日からGWだから溜まった貯玉を整理しないと
取り敢えず貯玉下ろして大海へ
世の中は連休と騒いでるけど、どうかな?
これが意に反して、結構回るもんだから
パチ財布の夏目漱石を処理しつつ様子見です。

大海SP 貯玉2000玉+7k 321回転 21.4/k

今思うとそんなに良くは無かったかも・・・

この日は「明日使えるんじゃね!?」と鼻息荒くしてました

貯玉を39,000玉分(30玉)交換して、残り30,298玉 
これがH店での生命線です。

家に着いてからの記憶無し



5月 2日 土曜日

寝坊して11時半頃にH店へ着

昨日感触を確かめた大海は既に先客が大当たりを消化中。

ならば!と近くの台へ
貯玉1000玉で 75回転 18.8/k
次の台へ

貯玉1000玉+8k 222回転 18.5/k
次の台へ

2k 39回転 19.5/k

目を着けていた台が開かず、海も満足出来る回りがない

ここで帰れば良いのに
「今日は勝敗を度外視して遊びたい!」
「擬似連3回が見たい!」
欲望に負けて牙狼へ

大当たり0 0回転のバージン台へ
ここからは、ただのパチ好きおじさんになりました

0回転~
115 単   6.5k
338 単  19.0k
495 止め 14.5k

第1種総回転数 948回転 40k投資 
17.9/k
仕事量 -2,092

ハイ!これ凄いですね~
期待収支は122と泣ける数字が並んでます。

5月 2日の結果-50k

まぁこんな日の稼動記録も晒して、叱咤激励を頂ければ幸いです!


夜はあんまり面識の無い方々と飲み会へ
4人で飲んでたら1人追加
更に1人追加と初めて合う方ばかりに・・・
でも面白い方々ばかりで楽しかったです。
んで何故かボーリングへ。

たぶん人生5回目くらいのプレーでしたが
スペア1回、ストライク1回と素晴らしい成績に

スコア78 

3日から5日まで旅行してきます。
車での移動予定で、ETC非搭載ですので
全て一般道をひた走ります。

では良い連休を!
スポンサーサイト

こんばんはー

お仕事大変でしたね。
お疲れ様でした・・・。(゚ー゚*)

ガロ、残念でしたねー。
私も時々あの擬似連3回が見たくなりますー。
(*´д`*) ハァハァ

今頃は旅先ですかね・・・
ってかこの時期ETC非搭載は悲しいですねw

あ、それからリンクありがとうございましたー♪

 閣下さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

 貯玉3万発ですか。なかなか太いですね。
 30個の高換金で貯玉使えるとなると、なかなか甘くはならないでしょうが、現金でバラ巻くよりは全然いいですね。パチンコは「現金入れないこと」が最強の必勝法です♪

 今ごろは旅行の途中ですね。
 (^▽^;)ETCナシでひたすら地道とは、延々とハネデジ打っているような…

 事故に気をつけ、楽しい旅になることをお祈りしております。

 

閣下さん,こんばんはですぅ♪

ご無沙汰してすみませーん

お仕事に稼働に大忙しだったんですね
お疲れさまなのですぅ

大海SPは残念でしたねぇ
前日ハードワークの後に朝イチはきついですお

でちゃった(*´д`*)ハァハァハァ
牙狼うちたひ欲望w

ひとそれぞれパチンコの楽しみ方は違うもんですぅ
打ちたい機種を打つのもひとつの楽しみ方ヽ(*´∀`*)ノ

でも打ちたいだけで座って負けると凹みますよねぇ orz
「負けてもいいから打ちたい」と思っててもいざ負けると・・・
私もよくやっちゃいますから気持ちよくわかります

叱咤激励できるほど自分に厳しくないので(*ノ∀ノ)

自分なりの稼働スタイルがあってパチンコを楽しめてればOKですお

なんだか高速道路は大渋滞みたいなんで,一般道の方が楽かもしれません
でも一般道は気を抜けないですから道中気をつけて旅を楽しんでくださーい♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

GWはどこも釘は激シブですね

見るだけで打つ気がなくなってしまいそうな
お店ばかりでうんざりです
┐(゚~゚)┌

それでも
打っちゃうんですけどね
我ながら病気です(;・∀・)


リンクの件ありがとうございました
早速貼らせていただきましたわ

貯玉っていいですよねー。

さいきんは色んな店いってるので貯玉してないですけどー。

旅行から帰ってきたところかな?
おつかれさまでーす。
俺も疲れました。

ていうかETCは搭載しましょうwww

15日、まってまーすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーくん様

おじさんには徹夜はきついですw
牙狼の擬似連、2回から3回に移行した瞬間が
私のはぁはぁポイントですw
高速乗らないから要らないんじゃ!デス
 


シゲレ様

コメントありがとうございます♪
いつもは制限きた後は現金でしたが
いつも行くホールは制限後も手数料大幅アップして
貯玉使えるんです。
シゲレさんのアドバイスいただいて
ちょっと考え変えてみました。
確かに仰るとおり現金入れる必要ないので
この貯玉を大胆に使ってみます。

一般道は全然混んでいませんでしたw
東北の話ですが

コメントありがとうございました♪



ワキ様

欲望に負けましたw
弱いんです・・・
せめて熱い外れリーチ出てくれれば良いのですが
この日は回らない台のサブデジを
淡々と見ながら打ってた感じでした。
さすがにこれは、まずった感じですorz
海もそうですが、分母大きいと
リーチすら来ない時ありますね~
スタイルは今模索中です。楽しむ方向で♪

無事帰って来ました♪



花火様

激シブでしたか・・・
私は分かっててまた打ってしまいましたw
同じ病気ですなw
座薬必要かもですorz

リンクありがとうございました♪



ぱん様

色々お手数おかけしてます。
頼りになるゾ!ww

貯玉は良いですよ!

高速乗らないからなぁ
有ると良い?

15日楽しみです♪

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
