スポンサー広告



3日分

4月27日 月曜日

買い物ついでに、27玉交換のM店へ視察
閣下認定のボッタ店
大海は1人しか客が居ないので、最近打ちなれてる牙狼へ着席
3kづつ2台 計99回転 16.5/k
続いてエヴァへ着席 4kで59回転 14.8/k

フムフム。相変わらずのボッタ振りに満足して店を出る。
-10k


4月28日 火曜日

H店 エヴァが1台開いたので確保
まずは貯玉投資
1000玉 74回転 18.5/k
1000玉 83回転 20.8/k
   2k 55回転 27.5/k
   3k 63回転 21.0/k
   5k 89回転 17.8/k
均して 364回転 20.2/k
ムラに嫌気がさして移動

ハネカリブへ4k投資し
更に諭吉をサンドへぶち込んだ時に我に還る。
回らない甘デジに投資している場合では無いのでは?

いそいそと牙狼へ
5kで89回転 17.8/k

さて、帰ろう・・・
-19k


4月29日 水曜日 祝日

今日は職場によって明日の準備をしてから、いつものH店へ
時間は既に17時 いつもとあんまり変わらないwwwアテも無し

まずは貯玉で牙狼へ。ここまでくると、ただのジャンキーだw
貯玉2000玉+10k 295回転 16.4/k
ボッタM店より回って無い

これで帰れば良いものを、久しぶりに海
5.5k投資の110回転目で当たり。幸いな事に確変
更に初当たり軽し

110 確確確確単 5連
123 凸確確(どっかーんプレミアム)凸単 5連
23  確確単 3連
330 確確単 3連
 51 確単 2連
109 止め
思いがけず出玉を頂いて時間がきたので即止め

大海SP 5.5k投資 出玉22474玉
運指数 452%
期待収支 3446
仕事量   2957
20.4/k

もしかしてキてるかも?と、止せば良いのに帰り際ジャグへ2kお布施

貯玉の残額が 83,298玉となったので、取り敢えず4万分交換 残り71,298玉

+22.5k

これにて4月の稼動を終了。

4月は運のみに頼った、ホントにダメな月でした。
ブログ始めた当たりの牙狼の爆発と最後の海での僥倖で大幅プラスですが
何も誇れる物は無く、ただただ反省するばかりです。

とか書きながら、2日に更なるダメ稼動してますがwイカンなぁ・・・遺憾ですよ。。。

5月は頑張るぞぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
