スポンサー広告



牙狼

牙狼 -谷○先生打法!?-

4月25日 土曜日

金曜日のチャット&ハンゲがあまりに楽しく夜更かし。
土曜日朝一からお花見に行く予定でしたが起きれませんでした。

あいにくの雨模様
取り敢えず車を走らせ、大きな公園や神社などを見て回りました。
P1000002eee.jpg
護国神社だそうです。

国を護るらしいので、「日本が平和でありますように」祈願して帰りました。



4月26日 日曜日

午前中早々に叩き起こされて、パパ上のお手伝いです。
夕方までかかるのかなぁ・・・
!?思いがけず10時頃で開放されました!
朝風呂入って出動です!まさかこんなに稼動時間が取れるとは!

いつものH店です。12時20分頃に着きました。
エヴァは満席。アテもなにも無い。
まずは牙狼から。こんなに時間取れるのは久しぶりです!
客着きは半分位。取り敢えずヘソ大きそうな台を確保。
貯玉1000玉下ろして飲み物買って、スタンバイOK!

これが・・・

32回転目・・・

金シャンで初めての、初回から魔導文字下から上へ!
当然の如く擬似連3回続きました。
しかし・・・エンブレム完成せず、鋼牙リーチへ。
これが発展してくれて、エンブレム完成し、魔界竜へ稲妻青


青です。当然?外れました。


が、運良く復活!
これが魔戒突入!で5連
P1000004.jpg

持ち玉が出来ました!しかもまたしても低投資!
てか貯玉だし!

1回の大当たりで122回転。・・・どうなのかなぁ?
1650玉位とれても18.5/k?しかし持ち玉になったら回すベシ!

次も早かった!184回転目
ザルバミッション中
いままでこれで当たった事無いんだけど、ミッション中リーチ

思わず「あ・・・当たった!?」と声に出してしまいました

いきなりエンブレム完成 千体撃破リーチ 稲妻赤で当たり!
これも運良く魔戒突入!

これがなんと19連!
P1000005.jpg
↑見づらいですが、久々の快挙です!!

歴史を紐解くと、10連以上したのは天下一武道会に参加した時以来です!

このH店、この前まではコーヒーレディなる方は居ませんでしたが、
最近出没しています。
あれは5連目の事でしたでしょうか。相手はキバの時。
よりによってキバが出てきた時に、頭の横にメニュー出されて
右手で「要らないよ」のサイン出したら
「あれ?憶えてますか?」・・・憶えて無いよ!だれ!?
なんでも、職場の飲みの時に呼ばれたコンパニオン(酌婦?)さんらしいです。
確かに可愛いけど、二十歳そこそこの、この手の顔はおじさんには覚えられません。
特徴の無い可愛さ?

「あぁ・・・あの時の?」どの時?

「いっぱい出してますね♪買って下さい♪」

「・・・じゃぁコーヒーブラックで!」 まぁお詫びです。65玉。高いコーヒーですwww
しかし入れ物はマックのMサイズ位あったんで良しとします。

この時のキバの攻撃は強攻撃でしたが
コーヒーが届く頃には、復活して変な汁出してましたwww

さて19連チャンが終わり、通常モードです。
1回の大当たりで139回。良いんでない?
次が125回転 ここでもコーヒー買わされました。なんて良い人!

3箱目の327回転目 擬似連2回 白夜編OP エンブレム無し 千体撃破 
レインボー稲妻

これが単発。単発でちょっと安心www

とか言ってる間に、90回転目 金シャン 擬似連3 次回予告「獄竜」
P1000006ee.jpg
初めて見ました!稲妻 緑 で当たり。

これが運良く魔戒突入!・・・3連
この辺りから、腰とお尻が痛くなってきまてます。写メどころではなかったです。
この先証拠は有りません。

62回転目 たぶん擬似連2回とかで全く期待して無かったのに
鋼牙リーチ初直撃
携帯準備してたら終わってました。痛いケツが浮きました!

またしても、運良く魔戒突入で7連。

次はもっと早くて、40回転目 金シャン擬似連3回 「ガロ編」OP エンブレム無しで単発

151回転目 金シャン擬似連3 
ミニキャラカオルがぬいぐるみで、絵が牙狼の劇熱 これも初めて
エンブレム? 千体撃破 稲妻緑 単発

これが最後の当たりになりました。

もう、腰痛いやらお尻痛いやらでモジモジしながら
380回転で止め。最後は辛かったッス!午前中の手伝いの影響かしら?

投資1,000玉 出玉41,294玉(コーヒー代70玉含まず) 
差球40,294玉全部貯玉へ。
 
久々の快勝です!時間はまだ20:30頃

第1種総回転数 1266回転
期待収支 11195
仕事量   12324
運指数   290%
回転率  20.3/k

回転率はもうちょい悪いかもです。魔戒で若干玉増やししてますので。

この後、真直ぐ帰れば良いのに、ジャグラーを5k打ってます。

4月25日の収支 ー5k

最近めちゃ調子が良い。いずれ単発地獄へ落ちるのでしょうか?
初当たり確立も実践終えて1/370.6まで回復しました。
魔戒突入率は驚愕の65.9%です。

P1000007.jpg
普段レシート載せられないので、お詫びに私の貯玉を。
いずれ3万玉残すよう処理しますが。

次回の稼動では、牙狼ではクソ台に突っ込んで負けてますがwww

こんばんはっ♪
さすがですね♪やっぱり、はまらずに早い段階で当たりがかえってくるとうれしいもんですね!
でも鋼牙リーチってあたるんですね↓発展だけを期待してました☆

快勝おめでとうございまっす♪

(≧▼≦)お~!
やはり、チャレンジャーは報われる時がくるのですね!

コーヒー買いすぎです(笑)

くま様ありがとう♪

この日は運良く勝てました♪
まさかアニメリーチで当たるとは!
私もビックリしました!


ちゃまゲ様ありがとう♪

チャレンジャーもたまには報われないとw
この日のコーヒーは苦かったですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
