スポンサー広告

スポンサーサイト


会議

脳内最高会議

書記官 モミモミー少佐 記す


閣下 「これより会議を始める」 閣下

ムッツリン国務長官 「ブログの件でしょうか?」

アシスキー将軍 「しかし閣下はまだパチンコキャリア1年半で釘も台見れないではありませんか?」

閣下 「確かにその通りである。」 

将軍 「閣下は1年半のうち、半年はジャグばかりで負けていたはずです。」

長官 「そうですな。しかも未だに目押しをミスるではありませんか!」

閣下 「それはよい。目押しも出来ない様ではどうにもならんから、パチメインである。」

長官 「分かりました。しかし普段は18時からの稼動になりますな?」

閣下 「そうだ。」

長官 「ではそれで、まともなブログになるのでしょうか?」

閣下 「それは分からんが、今の生活ではそのスタイルしかない。」

将軍 「閣下。それは心配してません。土日に終日稼動する為に平日に台を探すと思えば。」
    「しかし閣下。閣下は朝起きれないではありませんか!」

長官 「確かに。閣下は前日気合を入れてても、当日昼過ぎに起きてガッカリする日が多いです」

将軍 「しかも昼過ぎから出かけて打ったりしますな。」

閣下 「うむ。・・・だがそれが私のスタイルである。」

長官 「本気ですね?」

将軍 「厭きやすい閣下は続きますかな?」

閣下 「どこまで出来るかは分からない。将軍の言う通り厭きやすい。」
    「だが、やると約束した以上頑張るしかない。これは決定である」

将軍・長官 「分かりました!」

閣下 「毎回ブログに載せれるか分からないが、無理せず頑張ろうではないか。」


    
スポンサーサイト


|д゚)ソーッ

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

ブログ開設ばんざーいヽ(≧▽≦)ノ
おめでとうなのです

会議形式でなにげに自己紹介,面白いですぅ♪

プロフィール画像って本物の閣下さんかと思ってしまいました(*ノ∀ノ)
ほりが深い顔立ちかと思ったら(;><)チガタ

私のブログで紹介してもいいですか?
まだ準備中なら準備完了まで待ちます♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキさん!情報早いですね!
コメありがとうございます♪
開設したの、1人にしか話してないんですがw

まだ記事が全然有りませんが、是非お願い致します。
私もリンクして良いですか?

プロフ画像は「あの方」です。
・・・私大丈夫かなぁ・・・暗殺されないかしら・・・

これからゆっくり記事増やしていくので
宜しくお願い致します♪

閣下さん,たびたびこんばんはなのですぅ♪

早速みなさんにお知らせする記事書きました!!

リンクもちろんOKなのですぅ♪
お申し出ありがとんヽ(*´∀`)ノ
早速私の方はリンク貼りましたぁ

なぜわかったかといいますと「訪問者リスト」からですぅ( ̄m ̄*)ムフッ
FC2でブログ開設している方が訪問してくれるとわかるんですよぉ♪
こっそり見ているブログがあるので,私は訪問履歴を残さない設定にしています

今後ともよろしくなのですぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

(・∀・)ノこんにちわ♪
ブログ開設、おめでとうございます!
天下一での稼働、すばらしかったですね(´∀`)
同じく夕方からしかうてませんが、頑張りましょう!

しかし、コメント入れ始めが、ヤムチャとチャオズとは…(;^_^A

ワキさんのとこからおじゃましちゃいましたぁ(ノ゜O゜)ノ

おめでとうごさいまっすo(^-^o)(o^-^)o
足跡わかっちゃうんですね♪しらなかったです↓
またあの天下一での爆連期待してますぅ♪♪

東軍救世主閣下様がデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

>コメント入れ始めが、ヤムチャとチャオズとは…(;^_^A

めちゃ受けましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(;゚д゚)ァ....

ウーロンも(´゚∀゚`)キタコレ

頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

はぢめまちて

ワキしゃんのとこからぐうじぇん迷い込んだでちゅ。
偉い人がいっぱいいるでちゅ。
P.ちゃんは、准尉でちゅ。
近衛装甲機兵連隊所属のスナイパーでちゅぅううう☆。

帰るでちゅッ☆。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

3日坊主にならないように!!!

今日は眠いので明日リンクしまーす。

ブログ開設おめでとー。/・∀・)/

仕事終わり稼動後に更新は、かなり大変だと思います。
とりあえず、無理しない程度にガンガレ。

勝手にリンクしちゃいましたけど、構わないですかね?w

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
ブログ開設、ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
・・・・・
閣下さんって、ガイジンさんだったんですね。。。
ニホンゴ、ダイジョーブデスカー?(* ̄m ̄)プッ
いや、マジでプロフ画像見て、最初えっ?と思ってしまった私です(*/∇\*)キャ

更新は無理なく、マイペースでやれば良いと思いますよ♪私もかなりテキトーです(o^-^o) ウフッ

頑張って下さいね~(*^-^)

ちゃまゲ様ありがとうございます。
天下一も、もう昔の話で最近は
ダメダメ稼動をしております。
しかし夕方からの稼動でブログ作る苦しみに
身も悶えてますが、お互い頑張りましょう!

ヤムチャオズ様様の洗礼に耐え頑張りますww

くま様ありがとうございます。
あの時の爆連を期待されますと
ワタクシ身も縮む思いでございます(汗)

しかし記事を書くのがこんなに大変とは・・・
コメありがとうです♪

kou様ありがとうございます。
そんな救世主なんて・・・
私のピークは天下一武道会か!?
ってくらい最近はダメ稼動続けてますv-40
程々に頑張ります(笑)

ピーカープリンコ様ありがとうございます。
ピーカープリンコ様はスナイパーなんですな!?
フィンランド軍の伝説のスナイパー、シモ・ヘイヘと
並び称されるピーカープリンコ様でありますな!
また遊びに来てください。それまで記事増やしますので

ぱん様ありがとんです。

早くも3日坊主になりそうでヤバイですww

ぱんさんも飲み過ぎに注意です!

まやたんありがとうです!!
仕事終わりのヘッピリ稼動では
そんなに稼動時間取れませんが
まやたんはいつも素晴らしい稼動しますです!
見習わさせて頂きます!

リンクありがとうございます♪

nae様ありがとうございます。

いつぞやは大変失礼いたしました(笑)

プロフ画像のせいで、某国に暗殺されやしまいか
戦々恐々の日々を送っておりますw

そうですね。マイペースで頑張ります!ありがとうです!!

こんにちはー

ついに!ついにブログ開設ですね!
ワキさんの記事読んだ日にすぐ来たんですが、
コメントせず、なぜか一旦閉じましたw
意味はないですー。(´Д` )

ブログ開設当初から
こんなにコメントがいっぱいのブログも
めずらしいですよー♪
よっ人気者!\(*゚▽゚)/

近々、リンクさせていただきますねー♪

ちーくん様ありがとう!
ブログって大変ですなぁ
って早くも愚痴かい!?
すいません・・・取り乱しました。。。

生温かく見守って下さい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
