スポンサー広告



未分類

こっそりと・・・

11月 3日 文化の日


今日は相方の御家族がうちの実家に来るそうで・・・

前日から独り実家に戻ってました。

掃除する予定でしたがダラダラと本なんか読んだりして。

顔合わせや、相方の実家に挨拶はしてたんですが、

向こうのご両親はうちに来て無かったんです。

色々忙しくて・・・

気づいたらもう11月!て事で改めて挨拶?に

んで和やかに会談は進んで昼前に相方家族は帰還・・・


さて・・・重役も済んだし・・・パチにでも(^^ゞ




向かった先はN店30玉

この店の近くに、近日等価店が出店予定なので

ちょいと偵察に。

正直釘見ても分かりませんが・・・

地中海は風車が良い気がする。


そこで「天国の階段」に!

1000玉降ろして腰下ろしてと・・・

1回転目に小当り?

それから投資投資の計3000球で242回転

約20.2回転/kもっと回ってほしい・・・

次はアグネスさんへ・・・

168回転の台へ。

49回転目で6Rゲッツ

これが続かず134回転目で飲まれて追加投資。

275回転目で6R

これが引き戻し有の10連チャンしてくれて

なんとか持ち球に。でも時間無いんだよね~

次は時短後77回転目で6R。これが2連で今日の実戦終了。

計3000玉投資で5980玉回収。

トータル6000玉+手数料300玉で

差引320玉のマイナス。



店の印象は昔と変わってないなぁ

等価店の出店はまだ先なのかな?

遅くても12月のはず。

この店もそれに備えて、釘開けるなり締めるなりすると思うんだけど?

また来てみましょうかの。



そして、そそくさと奥様の元へかえりましたとさ。
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
