スポンサー広告



未分類

ホネツギマン

こんばんは。閣下です。


私は映画が好きなんですが

最近は時間が取れずもっぱレンタルしています。

映画館で見ると、大抵1ランク位アップした評価します。

サウンドとか、これから映画見るぞう!的なワクワク感や

せっかくここまで足運んだので、見た後ストーリーの事考えたり

そんなんで評価が甘くなるみたいですね~



今だらだらしてましたら

なぜか遥か昔レンタルした作品を思い出しました。

B級C級も気軽に見れるので好きなんですが

今までみた中で最低の作品を1つ上げましょう。


その名も「ホネツギマン」


閣下はプロレス好き、格闘技好きでもありまして

整体師がプロレスやるってモチーフだかでレンタルしました。

多分この頃は、当時新日のJrのケンドー・カ・シンが好きだった時期かな?

やっぱ関節技だぜ!的な感覚でレンタルしてみました。


正直詳細は覚えてませんw

整体師でプロレスラーの主人公が

悪の組織?に家族を殺され?

人体模型のボディスーツ?を着て復讐する様な?

ストーリーだった気がします。

ただインド映画よりもったりしてて見るのが苦痛だった・・・

プロレスラーの割に技とかかけてなかった気が・・・

まだセガールのアクションの方が骨が折れてる感じが・・・

あっ!セガールの所は褒めてますからw



正直ツマラン感想しか覚えてないんですが

「整体の技術を持った正義のプロレスラーが

人体模型のボディスーツを着て

殺された家族の恨みを晴らすため

悪の組織の連中をボキバキと!

「貴様の曲がった背骨!俺が正す!!



痛快アクションコメディ



では全くありませんでした。


間違っても見ないで下さい。
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
