スポンサー広告



未分類

間違いのもと

またもや期間あいちゃいました。

実は今週日曜日は仕事になりまして
今日は衆議院選挙の期日前投票を済ましてきました。
期日前投票は気楽な感じで良いですね。

皆さんは選挙行きますか?
白紙投票であっても選挙は行った方が良いと閣下は考えます。

「誰を支持する!」

または、

「誰も支持しない!」

と言える唯一の機会ですからね。

まぁ人それぞれ意見はあるでしょうから、良いのですが。



さて、固い話から入りましたが
これから書く連日の負け記事に
シリアスになったみたいですwww




8月 6日(木)

仕事終わりにいつものH店へ

ガロが打ちたくて、貯玉使用制限いっぱいの2000玉を。
150回転 18.8/k
なんの記録も無く終了。



この日は珍しく、隣にたっているE店へ足を向ける。
去年導入したパーソナルシステムを今年に入って撤去したり、
1パチ、2パチの交換率を変更したり、また変えたり・・・
最近迷走している店です。

まず大海SPをざっと見る。
私レベルでは分からん!そこで試し打ち。

これが1.5k投資の26回転目に確変当たり!
思わずニヤリ!
しかし保留内で単発引いて2連。

そのまま打ち込んでいくと341回転で持ち玉壊滅。
当たり1回で120回転かぁ。20.4/k
よくも悪くもないかなぁ。
もしかするとH店よりマシな台は見つかるかも。
しかし、地中海と大海が半々で、客は地中海のみ。
地中海はここもヘソが大きく開いている。
狙うなら地中海だよなぁ・・・

3500円分のパッキー?残ってるので
おもむろにガロへ
53回転 15.5/k
ムラかもしれませんが、積極的に試す必要もない。
このあと甘デジや2パチにばら撒いて今日のところは撤収デス。

6日の戦績 
H店 貯玉-2,000玉 
E店   -10,000円




8月 7日(金)

仕事が終わって勝手に足がH店へ

負けがこんでて勝てるイメージがわかない地中海へ
貯玉で回していくと、良い感じなのでは?
使用上限の2000玉で満足できず更に下ろしていく。

地中海 3000玉+手数料200玉  
195回転 17.4/k
なんか下ムラ!? と思ってたら、こんな回転数に。
更に追いかける気になれず。

地中海は大海よりムラが大きい気がします。


最近「牙狼」見ているせいか、我慢できずにガロを打とう!

8.5k投資の139回転目(どんだけ回らないのかww)

初めての金枠!!

平静を装いながら・・・

ジョグをペシペシ叩いていくと・・・全然発展せずにレギュ
でも確か・・・金枠VFXはレギュと目玉は期待度高いんですよね?!

エンブレム完成して無事に槍が貫通。

これが魔戒突入!

手



しかし不ツキはまだ続くようで、道化師が出てきて星4個

ここでもまさかの3連。

まぁ持ち玉出来ましたからね・・・

失意のまま打ち込んでいくと・・・

127回転目で、演出記録残してないけど単発。

この持ち玉が323回転目で壊滅。

ガロ 投資8500円 
第1種回転数 589回転 3連と単発 17.3/k(1650玉計算)

回りとか出玉とかじゃなく、連チャンしてくれ!


その後ジャグラーに4000円お布施して終了。



H店に貯玉が1700玉ほど残ってたのですが・・・
先月結構負けたし、今月も負け続けている・・・

しかし貯玉ある安心感からか
結構無駄な動きをしているのではなかろうか?
それに、貯玉有ればこの店ばかり来ちゃうしなぁ・・・

よし!一回全部換金しよう!


7日 総投資 12,500円
    回 収  58,000円(貯玉換金)

これで今月は50500円のプラスになったお!



しかしこれが!

大きな間違いの元でした!!!






プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
