スポンサー広告



未分類

おしらせ

気がつけばもう7月も初旬が過ぎました。

ブログを放置気味でしたが・・・




実は・・・












実は・・・











実は・・・














パソコンがなぜかネットに繋がらなくなりましてwww
それだけです(;一_一)
すいません!
新しいパソコン買って来ましたので、設置終わったら更新したいと思いますw
愚痴ばかりの記事が多いブログですが、宜しくお願いします<(_ _)>


6月は貯玉減らしながらも煙草カートン1個位のプラスで終わりました。。。


7月も相変わらずの海人ですが、回る地中海は見つけられないです(T_T)



地中海と併設されて大海も残ってますが
こっちでは大海はひどい扱いになってます。

それでも朝一、地中海から埋まって、あぶれたお客さんが大海に流れて行きます。


地中海は、皆さん仰る様に、バラ釘の最後の2本が邪魔してますが
どうやら、ヘソは見たこと無い位開けても
門釘(勝手に命名)2本はこっちではあまり触ってこない気がします。

ステージは、凹凸が大海より大きくなって、使えなくなりましたね~
ワープも空気な気がしますが、ステージに壁が出来て自力入賞も減りましたね~

文句ばっかり連ねましたが(笑)
結局、地中海が空けば打ってしまってますww

ハンドルこねくり回して悪戦苦闘してますw



そんな感じで頑張ってますので!!
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
