スポンサー広告



未分類

迷走~地熊~

メモ程度です


H店(30球)をホームとして早7ヶ月
気づいたらH店は地域で1・2を争う店になってました。

5月辺りから「回り悪くなったかも~」と
感じていたのですが出玉は良い店でした。

しかし最近その出玉も削られて来た様です。


キャリア短いのでパチ用語もあまり分かりませんが
私のスタイルは、どうやら「ジグマ」と呼ばれるみたいです。
まぁ・・・海しか打ってませんがwww


地熊。自分のテリトリーを把握し獲物を狙う・・・


しかしながら、どういう事情か戦略か
客付きの良い今、粗利益を上げようとしている感じが・・・


面倒だけど店回りするか・・・


今月は収支が悪いので、貯玉のある店を




6月15日 月曜日

N店30球交換

ここはうちの地域の老舗な部類に入る「海」の店です。
その分、濃い客が多いんですがw
この店が、私の感じる、地域1番か2番を争っている店ですね~
H店とN店はエリアが違うので、直接的なライバルではないかもですが。


ここにも貯玉が17000球位ちょいありまして。
手数料は5%
使用上限は、通常であれば3000球まで使用出来ます。
土日や大きなイベントでは使用限度無しになり
たまに5000球まで使える日もあります。


まぁ使用限度が増えるって事は使わせたいんでしょう

最近当たらないから、ひがみ根性がwww


この日は地中海導入の2日か3日前でしたが
「海の店」なので大海SPを試しましょうかの。


ここも貯球を直接下ろして使用するタイプの店です。

1台目 1000球 69回転 はいダメー

2台目 1000球 85回転 もうちょい試して・・・
     1000球 74回転 ・・・
2台目 計2000球 159回転 18.5/k


地中海導入前だしなぁ。導入したらまた状況も変わるだろうし
なにより2台しか打ってないから、また後日試してみましょう。


使用限度きたけど、取り敢えず店の中をウロウロ・・・


何故かジャグラーコーナーにwww

もう打たないって決めたのに!!

でも3000回転で B10 R10 って、私が頑張れば良い台に変身すんじゃね?

頑張るってwww


これが5kでペカで波に乗って500枚獲得→5k


久しぶりに交換しました


今日の収支 貯玉-3,000球 +5k





6月17日 水曜日

R店2.98円

この店は去年12月にリニューアルして良い店に変わったんですが
それも3ヶ月位しか続かなかったなぁ
最近は釘の分からない閣下にも見えるくらいに
道釘のこぼし?を大きく開けてくる。

貯玉が2800球位残ってるけど、手数料が10%かかるので
使えるのは2500玉ですな~


珍しく色々見て歩いてエヴァを試し打ち

最初の1000球(4k分)で24/k位回ってウハウハ♪で続けたら
最終的には2500球 209回転 20.9/k


現金で他の台を試す気にもなれない・・・

平日(水曜日)だけど客居なさすぎ!!


お客さんも馬鹿じゃないからね~多分他の台も20/k位なら別の交換率高い店に行くさ♪


貯玉も全部使ったし、この店は当分来無いです!


今日の収支 R店貯玉壊滅と、店の回収度に幻滅
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
