スポンサー広告



熟女好きのブログ

お仕事頑張って汗かいて、パチで負けて、お風呂あがりに飲むコーラは最高です!
ね!ちゃまゲさん!




さて、マメに更新するとか言いなが1週間が過ぎたわけですが
お盆は時間あきそうなので、チョコチョコ更新したいと思います。


8月5日(水) N店 30玉

この店は老舗の海の店です。
うちの地域は9時オープンですが8時半に着いたので
車の中で牙狼を鑑賞して待機してました。

5分前に玄関?へ行くと、さすが平日、客が10人も居ません。
朝から待つお客さんは、大概顔見知りらしく海談義をしてました。

さて、地中海の島を眺めて(どれもヘソは大きく開いてます)寄りが良さそうな台をキープ

貯玉を1000球下ろして、戦闘開始です。


!?


全然まわりません!!
300玉も使ったでしょうか?4回転です!

実は地中海は欠損がヒドくて当たる気がしなかったので
早々に諦めました。

まぁ私は釘は見れないのですが
せっかく休んできたのに下ムラから入るのは嫌じゃないですか。
当たらない地中海は好きじゃないしw


そこで大海へ移動です。

でも大海はもう回らなさそうなんだよね・・・
とりあえず残った玉を打ってみると、これが以外にヘソへ吸い込まれます。
スルーは厳しそうですが、この台を試して見ましょう。


この店は今日は貯玉3000玉まで使えます。手数料は5%。
さらに1000球下ろして打ち込んでいくと・・・
前触れもなく341が揃って凸です!

以下履歴

  85    5連(凸1)
 312    6連(凸1)
 160    5連(凸1)
 652     単
 174    4連
1138   10連(凸3)
 441   止め

投資 2100玉(手数料込)
回収 7035玉


通常時回転数 2362
12.5h
期待収支      4,754
仕事量      11,845
運指数       105%
期待大当たり差 +1.3回
19.3/k(1450玉計算)

早々に当たってくれて、あとは持ち玉が切れる事が無かったんですが・・・
途中で1100ハマりを食らって危うく壊滅する寸前でした。

回りも思った以上に悪く、計算値でこの回転数になりました。
もしかすると1450玉取れて無かったかもしれません。

収穫としては、アタッカーのマイナスを、打ってる途中で目で見て分かった事ですw
釘が見て分かりましたw
途中で止めようかとも思ったんですが、今後終日打てる機会も無いだろうし
せっかくの持ち玉なので・・・と無理して頑張ってしまいました。


昼過ぎ頃に飲まれてたら遊びに行って
あんな事や・・・こんな事を・・・と思ってたのですが
しなり強く打ち切ってしまって、なんとかプラスでした。


でもこうやってみると、そこまで頑張って打つ台ではなかったみたいですね。
途中で止めても差し障りの無い台だったようです。


そういえば途中で、確変中に456回転もハマってしまい
「店長!早くスイッチ押して!!」

とカメラを見てしまった閣下ですwww

迷子2

最近、「当たらない!!」 「勝てない!!」

と嘆いてばかりの閣下でしたが

今日(21日)爆発いたしまして、今月も今のところなんとかプラスになりました。


普段、平日の夕方からの稼動が多くて
貯玉の使える店しか行ってません。
現金投資が少なかったおかげで、1回大爆発しましたらプラスになりました。


貯玉で稼動出来るメリットのありがたさを噛みしめてます。
なんだかんだ言って現金も入れてるんですが、貯玉が使えないと
今月の負債ももっと大きかっただろうから、助かりました!




6月13日(土曜日) H店30球


珍しく終日稼動の時間が取れました!
しかし寝坊して、開店2時間後の11時にホールへ到着


もはや記憶もあやふやですw


貯玉を1000球下ろし、大海SPの空いてる台へ
一応風車の向きなどを見たつもり

21回転目(ラグーン)で泡から黒潮リーチになりフグが行き過ぎて外れ・・・
が、ひょい!っとフグが戻り単発!

幸先が良いですな。

これが時短中(アトランティス)にブクブク無しの魚群から天使リーチで亀捕獲

以下履歴

 21  単  貯玉1000球投資
 30  確・確・単
735  確・確・凸・単 貯玉2200球投資+300球手数料
305  単
450  止め 貯玉1200球+300球手数料

仕事量   3474
期待収支  1274
19.0/k

初めは回りが良かったんですが
最後の1200球(4.8k分)投資で94回転しかせず止めました。


まだ17時前だったと思います。


今日は閉店1時間前まで居るつもりで来てますので
すんなり帰れません。

もう面倒になって、現金で牙狼へ行きます!
(貯玉は手数料かかりますがまだ使えます)


20k 360回転 18.0/k

ここらで、半分切れてますが、変に冷静になって
なぜか貯玉を1600球(+手数料400球)下ろしてきます。


・・・帰れば良いものを・・・

374回転目  擬似連2 OP エンブレム完成 金魚雷レインボー!!

痛恨の単発><

203 飲まれ止め


仕事量  -1972
期待収支  -377
17.48/k


この牙狼はただ打ちたかっただけですが、マイナスとは・・・


大海も思ったほど、どころか大幅に低い期待収支だし・・・

本当にこのホールで良いのだろうか・・・

店回りをしようと心に決めた日曜日でした。


今日の戦果 貯玉-7000球と-20kと迷い

復調の兆し・・・ざわざわ・・・ざわわ・・・

6月の目標はブログの更新頻度を上げる事ですたが
しょっぱなから放置気味でした・・・
予定では6月に入れば時間の余裕が出来るハズでしたが・・・
仕事も余裕できるハズだったのに楽にならない

忙しくて立眩みがする!

貧血かなぁ?疲れてんのかしら?

先週借りてきたDVDも見ないで返す勢いです><

そういや先週土曜に「ターミネーター4」を見てきました。
本当は、哀ちゃん萌えの私は、コナン君見る予定でしたが
時間が合わず仕方なくT4にしました。

カルフォルニア州知事の息子さんは
シリーズ最高の出来だと言ってたみたいですが
まぁまぁ面白かったです。
突っ込み所もあったんですが、単純に面白いですね。
私の評価はB+ですかな。

ソツなく面白いですよ~
見てやっても良い的な映画でした。料金位の価値はあります。
・・・って随分厳しい評価ですが、T1とT2の出来が良かったから仕方ないですね。
私の中ではT3は無かった事になってますwww
まぁ多分T5とT6も見ると思いますが

 続きを読む 

3日分

4月27日 月曜日

買い物ついでに、27玉交換のM店へ視察
閣下認定のボッタ店
大海は1人しか客が居ないので、最近打ちなれてる牙狼へ着席
3kづつ2台 計99回転 16.5/k
続いてエヴァへ着席 4kで59回転 14.8/k

フムフム。相変わらずのボッタ振りに満足して店を出る。
-10k


4月28日 火曜日

H店 エヴァが1台開いたので確保
まずは貯玉投資
1000玉 74回転 18.5/k
1000玉 83回転 20.8/k
   2k 55回転 27.5/k
   3k 63回転 21.0/k
   5k 89回転 17.8/k
均して 364回転 20.2/k
ムラに嫌気がさして移動

ハネカリブへ4k投資し
更に諭吉をサンドへぶち込んだ時に我に還る。
回らない甘デジに投資している場合では無いのでは?

いそいそと牙狼へ
5kで89回転 17.8/k

さて、帰ろう・・・
-19k


4月29日 水曜日 祝日

今日は職場によって明日の準備をしてから、いつものH店へ
時間は既に17時 いつもとあんまり変わらないwwwアテも無し

まずは貯玉で牙狼へ。ここまでくると、ただのジャンキーだw
貯玉2000玉+10k 295回転 16.4/k
ボッタM店より回って無い

これで帰れば良いものを、久しぶりに海
5.5k投資の110回転目で当たり。幸いな事に確変
更に初当たり軽し

110 確確確確単 5連
123 凸確確(どっかーんプレミアム)凸単 5連
23  確確単 3連
330 確確単 3連
 51 確単 2連
109 止め
思いがけず出玉を頂いて時間がきたので即止め

大海SP 5.5k投資 出玉22474玉
運指数 452%
期待収支 3446
仕事量   2957
20.4/k

もしかしてキてるかも?と、止せば良いのに帰り際ジャグへ2kお布施

貯玉の残額が 83,298玉となったので、取り敢えず4万分交換 残り71,298玉

+22.5k

これにて4月の稼動を終了。

4月は運のみに頼った、ホントにダメな月でした。
ブログ始めた当たりの牙狼の爆発と最後の海での僥倖で大幅プラスですが
何も誇れる物は無く、ただただ反省するばかりです。

とか書きながら、2日に更なるダメ稼動してますがwイカンなぁ・・・遺憾ですよ。。。

5月は頑張るぞぉ!
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
