スポンサー広告



EVA

エヴァンゲリオン-ダメダメ稼動-

4月19日 日曜日
P1000034.jpg
近くのお城跡公園にお花見に行ってきました。
桜って白いんですね~。やたら不味いたこ焼き食べながらGWの予定を考えてました。

さて、午前中はお花見でしたが、午後から稼動してきました。
14時頃に、昨日行けなかったR店につきました。
のっけからエヴァ打つ気マンマンです!

・・・ヤバい・・・客が居ない・・・
海も新作エヴァも斬もお客さんがまばらです!
先週はエヴァは座れない位居たのに・・・

この店は2.98円交換です。貯玉手数料10%かかります。
取り敢えず貯玉を1000玉下ろして良さそうに見える台に座ります。
78回転 1000玉 19.5/k もうちょい回るはず
84回転 1000玉 21.0/k いや、まだまだ
85回転 1000玉 21.3/k ・・・
計247回転 20.6/k
全然演出もリーチもかからずつまんないので止め。


70回転 1000玉 17.5/k こんな筈は無い!
いっきに1500玉下ろします。
2回転目アスカのサメリーチでロンギヌスの槍。ボロマント装着
これが外れて、何となくセグ見てるといつもの外れと違います。
暴走しました。
台移動72回転目の出来事です。

ここから先は結果を
72 凸確凸確単 3連
69 単
572 止め

電サポ中の3%を引いてしまった。
実は先週エヴァ初打ちでも3%覚醒を2回引いてます。
どうやらエヴァは薄いとこ引く体質みたいですww
持ち玉打ってる最中もサブデジタルがやたら止まってました。
1台目よりも悪い気はしてたんですが、持ち玉ならなんとかなるかぁと
甘い気持ちで全ツッパしたところ・・・

1台目
回転数    20.6/k
期待収支   58円
仕事量    982円

2台目
回転数    19.0/k
期待収支   -1188
仕事量     2157円

と期待収支マイナスになってしまいました。
まぁ両方とも打てる台では無いみたいです。
意味も無く牙狼へ2k38回転。 ジャグへ4k 総投資6k

この店を後にして、昨日のH店へ貯玉を交換しに行きました。
時間は18時。ここからさらに訳の分からない稼動に入ります。
記録が職場にあるので簡単に
多分貯玉1000玉で牙狼?当たらず
多分貯玉1000玉甘カリブ当らず、さらに1k
隣に座った方が手ひらひら魚群祈願で気持ち悪くて移動
赤海(大海アグネス)へ2kで2連
この玉持ってもう一回甘カリブへ。全飲ませ。
アイジャグへお布施5k
総投資8k
・・・貯玉50k交換しました。 この日の帳簿プラス36k泣ける稼動
貯玉残3万玉位



4月20日 月曜日

私が9割くらいお邪魔しているH店へ
エヴァが導入されました。
うちの地域でも2週間位まえから導入されはじめているので
遅い部類です。どんな意味があるのかな?
・・・しかしクジ引きに負けてしまいエヴァは打てませんでした。
ここでおかしくなって下記の通りです。
貯玉1000玉で大海SP 84回転
貯玉1000玉で甘カリブ 91回転 更に5kでサメ捕獲時短25スルー
時短込み96回転でジュゴン捕獲時短50スルー 時短込み93止め
アイジャグコーナーをフラフラしていると 
6400G B20 R28 と設定5じゃね!?の台に無思考で投資2kでガコB
覚えてないけど、揉まれて飲まれて追加で3k 総投資5k
なぜか牙狼へ5kお布施。意味がわかりません
総投資15k
肩を落として帰宅。




次回予告

200904212222000[1]
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
