スポンサー広告



牙狼

牙狼は負けない!

負けるのは鋼牙だ!



お盆も終わり、東北は梅雨明け宣言がないまま夏が終わろうとしてます。

私はお盆休みはなかったので、普通に土日だけお休みでした。

後日書きますが、今年のお盆時期はちょっと忙しくて、

マメに更新するとか言いながら、書けませんでした。

のっけから言い訳ですw





8月 3日(月)30玉 H店


仕事が終わっていつもの店に。

盆前に餌撒きってなに?

正直、釘が分からないとこういう時困りますね~

でも気持ちはすでにガロですのでww適当に台確保w

貯玉2000玉下ろしてで回していくと、105回転目に

カオルがピンクの着ぐるみで登場!ステップ4まで行ってリーチへ

エンブレム無し、レギュ、雷青では全く期待出来ません。




撃破!?




魔戒!?




なんと幸運!






これが3連・・・・




なんと不運!




3連の出玉なぞすぐ飲まれます。
下ろした貯玉の残り合わせて416回転で持ち玉壊滅。
でも回りが悪くない気がしたので

現金投資!

千円!

418回転目で、
金シャン擬似2、オープニング、エンブレム完成
金魚、雷緑 となかなか期待出来る予告です!

鼻息荒くしながら見ていると




撃破!!




魔戒!!




なんと幸運!






これがまさかの3連・・・・




なんと不運!



飲ませてかえりました・・・

326回転目持ち玉壊滅。


2回目の魔戒の出玉後、何故か急激に回りが落ちてしまいました。


2連続魔戒2連続3連で集中力切らしたのかもしれません・・・




さて、明日(金)は土曜日の朝9時まで仕事があり、
その後も遊んでくるので、日曜日まで帰って来ません。


と、今から言い訳しておきますwww


では皆様良い週末を!アディオス!

牙狼

これってGWだから?

5月1日 金曜日

年に3回ある、夜仕事を終え
睡眠時間2時間で通常業務が終わった頃には
ヘロヘロで変な汁出まくりでした。
肩こるやら目が痛いやら・・・

真直ぐ帰るつもりがH店へ
明日からGWだから溜まった貯玉を整理しないと
取り敢えず貯玉下ろして大海へ
世の中は連休と騒いでるけど、どうかな?
これが意に反して、結構回るもんだから
パチ財布の夏目漱石を処理しつつ様子見です。

大海SP 貯玉2000玉+7k 321回転 21.4/k

今思うとそんなに良くは無かったかも・・・

この日は「明日使えるんじゃね!?」と鼻息荒くしてました

貯玉を39,000玉分(30玉)交換して、残り30,298玉 
これがH店での生命線です。

家に着いてからの記憶無し



5月 2日 土曜日

寝坊して11時半頃にH店へ着

昨日感触を確かめた大海は既に先客が大当たりを消化中。

ならば!と近くの台へ
貯玉1000玉で 75回転 18.8/k
次の台へ

貯玉1000玉+8k 222回転 18.5/k
次の台へ

2k 39回転 19.5/k

目を着けていた台が開かず、海も満足出来る回りがない

ここで帰れば良いのに
「今日は勝敗を度外視して遊びたい!」
「擬似連3回が見たい!」
欲望に負けて牙狼へ

大当たり0 0回転のバージン台へ
ここからは、ただのパチ好きおじさんになりました

0回転~
115 単   6.5k
338 単  19.0k
495 止め 14.5k

第1種総回転数 948回転 40k投資 
17.9/k
仕事量 -2,092

ハイ!これ凄いですね~
期待収支は122と泣ける数字が並んでます。

5月 2日の結果-50k

まぁこんな日の稼動記録も晒して、叱咤激励を頂ければ幸いです!


夜はあんまり面識の無い方々と飲み会へ
4人で飲んでたら1人追加
更に1人追加と初めて合う方ばかりに・・・
でも面白い方々ばかりで楽しかったです。
んで何故かボーリングへ。

たぶん人生5回目くらいのプレーでしたが
スペア1回、ストライク1回と素晴らしい成績に

スコア78 

3日から5日まで旅行してきます。
車での移動予定で、ETC非搭載ですので
全て一般道をひた走ります。

では良い連休を!

牙狼

牙狼 -谷○先生打法!?-

4月25日 土曜日

金曜日のチャット&ハンゲがあまりに楽しく夜更かし。
土曜日朝一からお花見に行く予定でしたが起きれませんでした。

あいにくの雨模様
取り敢えず車を走らせ、大きな公園や神社などを見て回りました。
P1000002eee.jpg
護国神社だそうです。

国を護るらしいので、「日本が平和でありますように」祈願して帰りました。



4月26日 日曜日

午前中早々に叩き起こされて、パパ上のお手伝いです。
夕方までかかるのかなぁ・・・
!?思いがけず10時頃で開放されました!
朝風呂入って出動です!まさかこんなに稼動時間が取れるとは!

いつものH店です。12時20分頃に着きました。
エヴァは満席。アテもなにも無い。
まずは牙狼から。こんなに時間取れるのは久しぶりです!
客着きは半分位。取り敢えずヘソ大きそうな台を確保。
貯玉1000玉下ろして飲み物買って、スタンバイOK!

これが・・・

32回転目・・・

金シャンで初めての、初回から魔導文字下から上へ!
当然の如く擬似連3回続きました。
しかし・・・エンブレム完成せず、鋼牙リーチへ。
これが発展してくれて、エンブレム完成し、魔界竜へ稲妻青


青です。当然?外れました。


が、運良く復活!
これが魔戒突入!で5連
P1000004.jpg

持ち玉が出来ました!しかもまたしても低投資!
てか貯玉だし!

1回の大当たりで122回転。・・・どうなのかなぁ?
1650玉位とれても18.5/k?しかし持ち玉になったら回すベシ!

次も早かった!184回転目
ザルバミッション中
いままでこれで当たった事無いんだけど、ミッション中リーチ

思わず「あ・・・当たった!?」と声に出してしまいました

いきなりエンブレム完成 千体撃破リーチ 稲妻赤で当たり!
これも運良く魔戒突入!

これがなんと19連!
P1000005.jpg
↑見づらいですが、久々の快挙です!!

歴史を紐解くと、10連以上したのは天下一武道会に参加した時以来です!

このH店、この前まではコーヒーレディなる方は居ませんでしたが、
最近出没しています。
あれは5連目の事でしたでしょうか。相手はキバの時。
よりによってキバが出てきた時に、頭の横にメニュー出されて
右手で「要らないよ」のサイン出したら
「あれ?憶えてますか?」・・・憶えて無いよ!だれ!?
なんでも、職場の飲みの時に呼ばれたコンパニオン(酌婦?)さんらしいです。
確かに可愛いけど、二十歳そこそこの、この手の顔はおじさんには覚えられません。
特徴の無い可愛さ?

「あぁ・・・あの時の?」どの時?

「いっぱい出してますね♪買って下さい♪」

「・・・じゃぁコーヒーブラックで!」 まぁお詫びです。65玉。高いコーヒーですwww
しかし入れ物はマックのMサイズ位あったんで良しとします。

この時のキバの攻撃は強攻撃でしたが
コーヒーが届く頃には、復活して変な汁出してましたwww

さて19連チャンが終わり、通常モードです。
1回の大当たりで139回。良いんでない?
次が125回転 ここでもコーヒー買わされました。なんて良い人!

3箱目の327回転目 擬似連2回 白夜編OP エンブレム無し 千体撃破 
レインボー稲妻

これが単発。単発でちょっと安心www

とか言ってる間に、90回転目 金シャン 擬似連3 次回予告「獄竜」
P1000006ee.jpg
初めて見ました!稲妻 緑 で当たり。

これが運良く魔戒突入!・・・3連
この辺りから、腰とお尻が痛くなってきまてます。写メどころではなかったです。
この先証拠は有りません。

62回転目 たぶん擬似連2回とかで全く期待して無かったのに
鋼牙リーチ初直撃
携帯準備してたら終わってました。痛いケツが浮きました!

またしても、運良く魔戒突入で7連。

次はもっと早くて、40回転目 金シャン擬似連3回 「ガロ編」OP エンブレム無しで単発

151回転目 金シャン擬似連3 
ミニキャラカオルがぬいぐるみで、絵が牙狼の劇熱 これも初めて
エンブレム? 千体撃破 稲妻緑 単発

これが最後の当たりになりました。

もう、腰痛いやらお尻痛いやらでモジモジしながら
380回転で止め。最後は辛かったッス!午前中の手伝いの影響かしら?

投資1,000玉 出玉41,294玉(コーヒー代70玉含まず) 
差球40,294玉全部貯玉へ。
 
久々の快勝です!時間はまだ20:30頃

第1種総回転数 1266回転
期待収支 11195
仕事量   12324
運指数   290%
回転率  20.3/k

回転率はもうちょい悪いかもです。魔戒で若干玉増やししてますので。

この後、真直ぐ帰れば良いのに、ジャグラーを5k打ってます。

4月25日の収支 ー5k

最近めちゃ調子が良い。いずれ単発地獄へ落ちるのでしょうか?
初当たり確立も実践終えて1/370.6まで回復しました。
魔戒突入率は驚愕の65.9%です。

P1000007.jpg
普段レシート載せられないので、お詫びに私の貯玉を。
いずれ3万玉残すよう処理しますが。

次回の稼動では、牙狼ではクソ台に突っ込んで負けてますがwww

牙狼

仕事帰りの二日分

滞ってますが、稼動してました。
稼動と呼べる代物ではありませんが・・・

4月23日 木曜日
H店30玉 仕事を終え店内をうろうろ徘徊していたら
大当たり1回 98回転のレインボーマン'70が落ちていました。
「ヨガの眠り」モードでは無い。
この機種はたしか、確変でも電サポ70回転で切れるはず。
この大当たり後、この回転数では潜伏も無いだろうけど
まぁ確認は必要だ。

この島には誰も居ませんが、昼に全台稼動しているみたいです。
どれどれ?と貯玉を500玉下ろし着席。

打ち込んでいくと・・・


回らない!
ハンドルこねくり回してもダメ
前任者は浅い投資で当たったのかしら?履歴は覚えてません。
そうこうしている内に500玉が消失。
潜伏している様子も無いので潔く止め。

今度は牙狼の島を見に行こうとしたら
エヴァが1台だけ空いてました。
この店ではエヴァはまだ打てて無いので
すかさずキープして、貯玉を1500玉下ろします。

どれどれ?回る気がします。
良いんじゃね?最遅導入良いんじゃね?
メールが・・・
携帯開くと家からです。
「買い物行ってお寿司買ってきたから早く帰ってこい!」との事です。

う~ん・・・最近帰るの遅かったからなぁ・・・

まずはこの玉を消化。淡々と進んで、アスカのお魚リーチが1回
1500玉で132回転 22.0/k
1台しか打ってないけど、まさかこの台が島の最高では無いだろうから
次から積極的に調査して行こう。
ミドルは海とエヴァしかないから、希望が持てて良い日だった。

ミドルっても1/350で準マックス的な気もするけど・・・

貯玉2000玉使い切って早々に帰りました。

投資:貯玉2000玉  回収:0



4月24日 金曜日
今日は金曜日です。2100から「必殺仕事人2009」があるので
2030には帰路につかなければなりません。
こんな日は牙狼の台調査です。
・・・調査と言っても、終日稼動出来る目処はたってませんが。。。
しかし、いつの日か有給取って朝から全ツッパするその日に備え・・・

いつものH店。
まずは1000玉 76回転19.0/k
次の台
1000玉 83回転20.8/k
もうちょい様子見てみよう。まだ時間あるし。
ここから現金投資 ポチ ポチ
1k17回転 はうっ!?・・・ムラですなぁ

ポチ

バラゴモード
1.5k目の貸しボタン押した時に
擬似連開始 
もう1回×2 擬似連3 エンブレム完成 魔界竜 緑

期待しました!

「擬似連3 エンブレム完成 稲妻緑以上」
この3種のどれか1種でも欠けたらハイワロですが
3種そろってしかも魔界竜では・・・

当たり!

後は魔戒か単発か・・・キバ攻撃は弱・・・まさか・・・
魔戒突入!!

ヤベ!最近魔戒入りすぎる!どうする?!

これがサクッと3連www
まぁこんな日もあるw
後は全部打ち込んで帰りましょう。

15回転目
バラゴモード中 擬似連3エンブレム完成 魔戒樹 稲妻緑

うほ!!また当たった!
残念ながらこれはキバ中攻撃で単発

4箱を淡々と打ち込んでいきます。

2030まで間に合うか?
大きなリーチが無くて逆に助かります(笑)
半端に半箱とか流したく無いので保留貯めに専念します。


ちょうど450回転 全持ち玉全ツッパ!! 時間は2030頃
やったぜ!間に合ったよ!!やり切った!!!ママーン!!!!

思い残す事無く帰路につきます。

2台目 牙狼
投資1000玉+1500円
20.7k/k
期待収支 2912
仕事量  7118
1種総回転数 643回転
初当たり2回
投資:貯玉2000玉+1500円  回収:0

2回も当たるなんて、なんて幸せ!ありがとう!
仕事人2009にも間に合ったし(笑)

牙狼

牙狼 -奇跡と欲求不満-

4月21日 火曜日

仕事が定時に終われ、軽やかにH店へ移動。
昨日エヴァを導入したH店です。うちの地域は田舎なんでエヴァの導入が遅かったけど
H店は他の店より1~2週間遅かったです。最遅導入なんで期待します。
しかもこの店、去年はたまにスロとパチのエヴァゲリライベントもありました。

店に入って脇目も振らずエヴァの島へ向かいます。
・・・満席!?17時27分の出来事でした。
鉄火場です。さりげなく見てみると、分からないけどヘソは開いてる気がします。
保留の点きも良い感じです。最遅導入期待出来そう!

エヴァの隣はガロです。
エヴァから溢れた客か?いつもよりガロも客が多い。
取り敢えず貯玉1000玉下ろしてみました。この店は制限2000玉までです。
待つのが嫌いな私は、ガロを1000玉づつ2台、回転数調査することにしました。

空き台から適当に選んで座ると・・・?前よりヘソ大きい?
いつもは風車側のヘソ(台から見て右、向かって左。なんて言うんですかね?)が
いつもは平行で、反対のベロ側の釘だけが開いてある調整なんですが
今日はハの字に見えます!
さっそく缶コーヒー買って、プルタブを外します。
ハンドルにプルタブ押し込んで準備OK!
大海用に、他の店で貰った3cm四方の厚紙もパチ財布に忍ばせているけど
(パチ財布と生活財布の2種類有り)ガロはこれです。

回る気はするけど、まだ分からんなぁ・・・と46回転目
金シャンからの擬似連×3 ステージチェンジ魔界 黄金騎士
うほ!まだ1000玉使ってないですよ!
これがエンブレムならず・・・レギュ雷青
たまにハデなリーチかからないとツマランもんね~ありがと~
ほら、槍キャッチだぁ

・・復活!!

エンブレム未完成だから期待してなかったです。雷も青だったしビックリ!
これが運良く魔戒突入!
最近ガロの初当たり確立が1/450だったんで感激もデカい♪
魔戒ゲートで進みましょう。
バトル2回目 モラックス★★★ 危機回避
バトル3回目 お助けキャラ 轟天
バトル4回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル5回目 コダマ★★ ガロ先制
バトル6回目 モロク★★ お助けゼロ
バトル7回目 ウトック★★★ 敗北
P1000001.jpg

7連かぁ。まぁまぁデスなぁ。
今日の作業はこの玉打ち込んで終わりだなぁ
136回転で1箱無くなりました。これは良いんでないかい?

181回転目またもや擬似連3・上空ゲート有り・白邪美姉さんが左右告知・6でリーチ
カオルリーチ・鳩5羽・ピンク絵の具・ホラー絵 これが発展して
千体撃破(バンザイリーチ)・雷青
釣りかよ!? 
さっきも初回も雷青だったし、今回はアニメリーチ発展だからもしかしたら・・・
はい外れ!

199回転目今度は擬似連無しからのオープニング予告GARO編・5でリーチ
エンブレム完成・バンザイリーチ・雷緑・・・擬似連無いからなぁ・・・
はい外れ!

216回転目 擬似連3・ガロ群・タイトル予告「天運」
ブタみたいな天使降臨・エンブレム完成・8でリーチ
またもやバンザイリーチ・雷撃破
魔戒突入!
魔戒ゲートで進みます。意味はありません。
バトル2回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル3回目 ノウル ガロ先制
バトル4回目 エンブレム完成 お助け邪美
バトル5回目 エンブレム完成 お助け轟天
バトル6回目 アスモディ★★★ エンブレム完成ガロ先制
バトル7回目 キバ★★★★★ 敗北
P1000002.jpg

またもや7連。まぁ2箱入れて7箱出たから、良しとしよう。
なにより2回も当たったし。2回とも魔戒突入なんて上出来だ!
まだ時間があるので打ち込みます。

ガシュンガシュンと無心で打ち込むと1箱目が142回転しました。良いゾ!
240回転目魔導筆リーチ外れからの「全回転」
え!?全回転!?
急いで携帯準備するも、こんな写メ
P1000003.jpg
またもや魔戒突入。ツキ過ぎてるwww
バトル2回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル3回目 モラックス★★★ お助けキャラゼロ
バトル4回目 ウトック★★ 危機回避
バトル5回目 イシュターブ★★ 敗北
P1000004.jpg
5連て!?

これが21時前後だったと思います。
閉店時間が22時45分なので、21時30分頃まで頑張ります。

86回転目 金シャン擬似連3 タイトル予告「幸福」
200904212222000[1]
これ、なんで撮れたか覚えてません(笑)
たぶん 牙狼→GAROの擬似連だったから携帯準備したのか
はたまた、予告「幸福」の前に何か予告入ったのか?

時間は21時30分ちょい前の出来事でした。
牙狼のプレミアは魔戒突入条件では無いし(魔戒突入確定プレミアも有り)
今日3回も魔戒突入しているから、単発もありだなぁと打ち込んでいると
危機回避!
ヤバい!取りきれないかも!
バトル2回目 ウトック★★★ 危機回避
バトル3回目 魔陣ゲート×3 お助けキャラゼロ
バトル4回目 コダマ★★ 危機回避
バトル5回目 素体ホラー★★ 敗北
勝率91%に負けた!?


P1000006.jpg

がっかりです。欲求不満です。
夕方から稼動して初当たりが4回もあって全てが魔戒突入なんて、もう有るか分からないのに!
7連・7連・5連・5連て、ガロに平均値は求めてない!
4回も魔戒突入したら、1回は10連以上して欲しかった(ToT)
それか、20連・単・単・単とかなら分かる(いや、分からないけどw)
この中途半端な平均連チャン数で、欲求不満が溜まったまま
バラゴモードを消化。なんとなく打ってたらまたもやバラゴモード
時間的に即止めだけど、ダラダラとバラゴモードを消化。
80回転で止め。

46  7連
216 7連
240 5連
86  5連
80  止め

H店30玉交換 貯玉1,000玉使用 回収31,736玉 差玉30,736玉
通常時総回転数 668回転
初当たり回数  4回
総当たり回数 24回
運指数     378% 
期待収支   5,408
仕事量    7,176

私は基本、貯玉にするのでレシートはありません。
トイレに入って総貯玉から3万玉残すには、いくら交換すれば良いのか計算
93k交換でちょうど3万玉残る。
カウンターに行ってその旨伝えると、先日まで初心者マークワッペン付けてたお姉さんがあたふた
(この店は新入店員さんには初心者ワッペンを胸に付けてます)
あたふたアタフタしながら景品を出します。・・・あれ?貯玉残28000玉?
お姉さん「?」「98k分だしちゃいました・・・」
私「良いよ良いよ~」 黒髪で、真面目そうなお姉さんに免じて寛大にうなづく私ww
景品渡される時、必要以上に手をにぎられたのはお詫びのサービスかな?
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
