スポンサー広告



会議

脳内最高会議

書記官 モミモミー少佐 記す


閣下 「これより会議を始める」 閣下

ムッツリン国務長官 「ブログの件でしょうか?」

アシスキー将軍 「しかし閣下はまだパチンコキャリア1年半で釘も台見れないではありませんか?」

閣下 「確かにその通りである。」 

将軍 「閣下は1年半のうち、半年はジャグばかりで負けていたはずです。」

長官 「そうですな。しかも未だに目押しをミスるではありませんか!」

閣下 「それはよい。目押しも出来ない様ではどうにもならんから、パチメインである。」

長官 「分かりました。しかし普段は18時からの稼動になりますな?」

閣下 「そうだ。」

長官 「ではそれで、まともなブログになるのでしょうか?」

閣下 「それは分からんが、今の生活ではそのスタイルしかない。」

将軍 「閣下。それは心配してません。土日に終日稼動する為に平日に台を探すと思えば。」
    「しかし閣下。閣下は朝起きれないではありませんか!」

長官 「確かに。閣下は前日気合を入れてても、当日昼過ぎに起きてガッカリする日が多いです」

将軍 「しかも昼過ぎから出かけて打ったりしますな。」

閣下 「うむ。・・・だがそれが私のスタイルである。」

長官 「本気ですね?」

将軍 「厭きやすい閣下は続きますかな?」

閣下 「どこまで出来るかは分からない。将軍の言う通り厭きやすい。」
    「だが、やると約束した以上頑張るしかない。これは決定である」

将軍・長官 「分かりました!」

閣下 「毎回ブログに載せれるか分からないが、無理せず頑張ろうではないか。」


    
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
