スポンサー広告



未分類

2月の結果~負けの記録~

はなくそ

最近は天気も良くなり

道路脇の雪壁も低くなってきましたので

嫁と愛車でドライブしてきました。


予定地は無く、道の駅巡りみたいな感じで

マイコーの「 This is it 」を見ながらの

お気楽なドライブです。

そこで、写真の御菓子に遭遇!


はなくそです!ww


やるな!秋田!

そう思わずにはいられない瞬間でしたww

味は・・・デン六豆って知ってますか?

あれにチョコでコーティングした感じです。

私も義兄も「ふ~ん」が食べた感想でしたww

勝手にチョコボールを想像してたので残念ですw



さて、簡単に結果を・・・


 2日(火) -29,500円 
       ジャグラーオールイベントに20k程使わされて撃沈。

 4日(木) -4,200円
       21時半からの札発表で6のアイジャグ打つも
       回収出来ずに撃沈

 6日(土) -66,000円
       朝から出撃。沖縄2でバラ撒くも
       良い台見つけられずに-20k
       蒼天の拳が良く見えるので着席。
       最初上ムラさんでウハウハも当らず・・・
        -46kで疲労困憊。1000ハマー目前で撃沈。
       最終的には21.04/kに落ち着いて涙目。30玉

10日(水) +9,000円
       札差しでアイジャグの6ゲットで
       ペカってくれて久しぶりの回収。

20日(土) -18,000円
       朝から旧マイホに出撃。
       海スロ初挑戦で鳴きまくり。
       6を超えるビック確率で今日は貰った!
       と息巻いてたらハマって飲まれ。-5k
       珈琲買いに行ったらジャグの島に友人発見。
       -13kのおしゃべりタイム。
       傷心のまま沖縄2に貯玉で挑戦。
       2000玉使って久しぶりに確変。
       15,869玉ゲット。
       計算したら、ただ運が良かっただけ。
       勝てばそれで良い。貯玉に。

25日(木) -8,000円
       さびれた店に海スロが
       新台で入る情報を聞きつけ出撃。
       仕事帰り腹を減らして抽選に並ぶ。
       嫁は飲み会で時間もある。
       奇跡の新台ゲット!
       入荷は1台と分かった時点で不安よぎる。
       2kで110回ってバー。
       そこから下皿一杯までいくも
       ダラダラ飲まれて追加投資で敗北。
       1500しか回してないけど設定1以下の値に。
       嫁の胸で泣く。

28日(日) 0円
       嫁が珍しくパチしても良いってんで
       優雅にパンと珈琲を飲んでシャワー浴びて出撃
       旧マイホ。ハネ沖縄
       2000玉使って1箱に戻す。回りは酷い・・・
       それ持って明日のジョー。運良く当たる。
       2連。
       さらに持ち玉で11連。
       単発加えて13,610玉ゲット!
       全部貯玉して、旧マイホがマイホに昇進。
       貯玉残が28,000玉に。


11連




反省多き1ヶ月でした・・・


未分類

がんがじくもよって

先程ググっても出てきませんでした(;一_一)


がんがじぐもよってとは

寒い時期に「たくさん着込んで」って意味です。


冷気が入ってこない様に

銃弾さえ弾き返すくらいに

「ガンガンに」「着込んで」ですね。
















最近は負けまくってます。



ルールなぞ無い!



marusoppo1

未分類

買ったよ~

最近、アパートと職場の往復で

1日が終わる閣下です。



こちらは雪が降り積もってますが

「がんがじぐもよって」歩いて出勤してます。



昨日、仕事が終わって部屋に着いてから

煙草が切れたのでコンビニに買いに言ったのですが

レジにマイケル・ジャクソンの

「THIS IS IT」が有るじゃないですか!

もう精算終わるとこでお金も出してたんですが

ちょっと悩んで「これもお願いします!」

買っちゃいました♪



ホントはコンビニではなくて他で買えば得なんですがね~

食べたい時が食べ頃です


DVD2枚組のほうですね。

130分の特典映像付です。

この上のバージョンはブルーレイですが

まだプレーヤー持ってないので。

縛連したらPS3買います!




しかし、楽しみだな~♪





まだ開けてませんがw

this is it

未分類

1月の結果

ごぶさたしてました!
年度末になって忙しくなってきましたね~
と言い訳から入りました。

12月に新しいパチンコ屋がオープンして
近隣の競合店の様子を伺ってましたが、
確かに幾らか回る様になったとは思いますが
それも全体で、ではなく
島の中で何台か・・・的な感じです。

新しい店の間向かいの老舗N店では
客飛びが激しく、故に回せない、設定を多く入れられない
そんな悪循環にハマっているのかと。
島に何台か良い台があっても
その台の座れなかったお客の目にしてみたら
いつもと変わらない感じを受けるのではなのでしょうか。

もうすぐ2月ですが
2月は28日しかありませんので
出したくても出せない月だそうで。
営業的には厳しい季節だと思います。


なにが言いたいかと言うと・・・




つぶれたくなかったらバンバン回せ!
向かいの店より回せ!

との思いだけです。

出店は分ってた事なんで
後は腹決めての殺し合いしかありません。

もうチョイ店が離れていれば
共営の道もあるでしょうが・・・

まぁどんな店にも客は居るので
潰れる事はないでしょうけど。
正直地元の景気は最悪なので
客が野垂れ死にする前に良い方向に向かって欲しいです。



では1月の結果を簡単に。


1月3日 新店G店 30玉
貯玉約5000玉使い撃沈。

その足で向かいのN店へ
白海にて+6457玉獲得。
貯玉を2万玉残して換金
+37.2k





1月9日 N店 30玉
朝一から出撃!
ガロにて12000玉使用で単発
回りは18/k無いかも。

疲労と空腹と焦燥感からバラ撒き。
海やジャグラー、コウダ、ハネデジ等々
気がついたら帰宅せねばならない時間。
-30.5k N店貯玉残8200玉




1月16日 H店 30玉
昼過ぎから馴染みのH店へ
ハネEX麻雀が空いていたので惰性で着席。
これが良く回る。3.5k使って当り。
連は伸びないがその後の初当りも軽い。
しかし夕方帰宅時間が来て終了。
-3.5k  貯玉約4600玉





1月23日 B店 30玉
イベントに顔を出す。
ここは店員の態度が気に入らないから
稼働のリストに入ってないが・・・
知り合いが良く来るので視察に。

あれこれバラ撒いて感じたのは
N店とさほど違いが感じられない。

知り合いを発見し並んでジャグラーを打つ。
色々オカルトを教えて貰う。
最終的に900円の勝ち。ジュース台位にww
この店は釘やスロの設定にメリハリがあるらしい。





チラシの裏の

メモ書きになってしまって申し訳ないです



貯玉は大きく減らしましたが
取り敢えず勝てて良かったwww

1月の収支 +4,100円

未分類

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は後半にパチ時間が取れずに
適当な稼働をしまして・・・

データも携帯に記録したまま
データ帳に移すこと無くあやふやになってしまいました。

収支だけは付けてましたので
以下、平成21年の収支を。

1月  -275.2k
2月 102.9k
3月 229.6k
4月 291.2k
5月 132.7k
6月 2.9k
7月 -95.3k
8月 -98.5k
9月 -91.2k
10月 -43.1k
11月 144.6k
12月 -76.3k

212/365日 
勝ち88日(41.7%)  負け123日(58.3%)

収支合計 224.3k

以上の結果になりました。
ちなみにH20は+229.5kでしたので
最後の12月の負債がH21の結果を大きく左右したようです。


一時はガロと大海の爆発で+500k目前まで行きましたが
なし崩し的に落ちていきました。
年後半は稼働時間が少なくてもミドルやマックスなどに
現金で投資してたのが響いたみたいですww


そこで!H22は!!
お風呂で考えましたが去年の反省を踏まえて!
今年も稼働時間がとれないと思うので
持ち球比率の高いハネデジをメインに行こうと思います。
しかしハネデジはハマるもの・・・
そこを乗り越える為に・・・

貯玉のみで稼働して行こうと思います。

貯玉使用上限までがその店の稼働時間にして。
そして飲まれるか時間がきたら終了。

今現在、貯玉はN店の24,000玉とG店の5000玉。

現金を使わないで打とうと思います。



・・・ちなみにマイホと化していたH店は
先日頭にきて全部交換しました。

まずこの2店舗から始めて、貯玉の使える他の店へ足を延ばしていきたいです。

ハネデジ以外の機種は、朝一から稼働出来てかつ6時間以上打てる時のみに。
しかしまずは種銭が必要ですので、ミドル以上は当分打てなさそうw


そして・・・ジャグラーはもうやめろ俺!www


すっかりペカリ中毒になってしまったようですが
ここはシビアに行こうと思います。
だって勝てないし、低設定でも平気でお金入れるしww馬鹿www


ルール1 貯玉だけで打つ
ルール2 ハネデジを打つ
ルール3 ハネデジより確率の低い機種は朝一から
ルール4 スロは無理w
ルール5 貯玉使用上限がきたら諦める。(店舗移動有)


今は2店舗しか貯玉がないので、他の店でも貯玉作るために
貯玉2万玉以上になったら随時交換して種銭を作ってこうと思います。
なおパチ財布に残金14000円あるので
これは他の店の種銭にします。


パチンコは止めれそうにないので
5つのルールを守って今年はどうなるか頑張りたいと思います。
ただ・・・貯玉が全部無くなった時はどうするか・・・


アドバイスや応援は随時募集中!


では皆様が良い1年であります様に。
プロフィール

閣下

Author:閣下
キャリア1年半のリーマンパチンカーです。
年間プラスになるよう
日々悪戦苦闘している様を綴ります。

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
